FC2ブログ

『くるみかれん』 及川みゆき著



私の盟友・及川みゆきさんが、再び個人誌を発行することになりました。
タイトルは、『くるみかれん』。

みゆき:「宣伝しとけ、この野郎ォ」
三十路:「は、はひぃ…」
こういうやり取りが、あったとか無かったとか。

内容は、私も詳しくは知りません。
ただ、「Yes! プリキュア5 GoGo!」の「美々野くるみ」と
「水無月かれん」が中心のプリキュア本だということだけしか
わかりません。
あと、「ほぼ」全年齢対象だそうで。Hな本にしか見えないあたりが
作家さんの技なんでしょう。内容はギャグですね。

詳細は、特集ページをご覧ください。

あ、年末のコミックマーケット75で発売ですね(今確認したのか?!
勿論、私も買います。
冬コミで僕と握手!とは言えません(コミケ行かないし…)。
及川みゆきも、たぶん…。
「著者が出ないとはどーいう事やねん!」
というお叱りもあるかと思いますが(え、ない?)、及川みゆきは
無闇やたらと忙しい人なので(生きる事に追われているかのような…)
ご理解よろしくお願いします。

彼女が寝る時間も惜しんでこの本を執筆していたことを知っている身としては、
この本が一人でも多くの方に読まれることを願ってやみません。
冬コミに行かれる方は是非よろしくお願いしますー。
合言葉は、「没収する!」(うそです、ごめんなさい


●ここだけの話
 及川さんがどのような本を描こうかと迷っているとき、
 「くるみの全裸(R-18)を、延々20ページ描いたら」と
 提案したのですが、却下されたという事がありました。
 男ってイヤ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございますー

>おはようございますのしるばにあさん

コミケに行かれましたか、お疲れ様です。

谷山浩子さんとはこれまたコアな(笑
いえいえ、私は彼女の歌は好きですよ。少しトラウマがあって、あんまり聴くと具合が悪くなりそうですけど。。

「くるみかれん」お買い上げありがとうございます。及川みゆきも喜ぶと思います。私はまだ、読んでいないのですが、わりとよかったですか。どういう内容なのか・・・。

>よくみたら、単色だったんですね・・
そうなんです。うちの宣伝はカラーでやれという指示がありまして(?)
しかもプリキュアスペースじゃなかったと思うので、目立たなかったと思います。。

レポート拝読しました。
コミケは寒い時期と暑い時期なので、気軽に行けませんよね。人がすごいですし…。

買いました

おはようございますの三十路さん
しるばにあです。
昨日は、コミックマーケット75にいってきました。

同人誌は、じつに10年ぶり谷山浩子さんの
BBSの友達以来です。

「くるみかれん」
買いました。うーん・・ギャグまんが大王
でしょうか・・わりとよかったです。

コミケの印象ですが、とにかくすごかったです。
とくにプリキュアの同人誌は●●●でおそろしいです。

レポートをかきましたのでよろしくです。
では・・

<追伸>
 最初売っているところがわからなくて、
カラーのイラストが目印かとおもいきや
よくみたら、単色だったんですね・・

あれ、明日コミケでしたっけ

>みゆきさん

やあおばさん(ヲイ
いや、さっき小学生の「やや」さんを相手にしてたからしょうがないんですよ。

プロモビデオ見たんですけど、音量が大きすぎでは…?家族に聞こえてしまいますよ。。ヘッドフォンでも使わないと。
※ご覧になりたい方は、「及川みゆき」の名前をクリックしてレッツらゴー。

宣伝用の(ここに載せた)絵も、くるみが裸ボレロですしね…。エロい本だと思われても仕方ないかも。女性は買いにくいかも。。(くるみの全裸20ページ描けと言った男に言われたくない?!

>念のため「18禁」シールでも持っていって
コミケ行くんですかぁ? ニヤニヤ

明日発売です…

宣伝してくれてありがとうございます。

プロモーションビデオを作ったので、見て見てくださいね。
最初WMVにしたら重すぎて見るのが大変だったので、FLVにしたら、さくさく見られるようになりました。
フリーソフトを使ったのに、すごいですね…。(^^;

実は当日会場で「全年齢対象」の許可が下りないんじゃないかと、プロモを見てちょっと不安になりました…。(大丈夫だよね? これくらい…。念のため「18禁」シールでも持っていって、貼れるようにしておいたほうがほうがいいだろうか…。)
プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR