FC2ブログ

きらりん☆レボリューション 「スタート!ゼロからはじまるコンサート」

先週、ヤケを起こして引退宣言してしまったきらりさん。
すぐに撤回したのですが、あれだけの騒ぎを起こしたからには
さすがのきらりさんも干されまくり。
某檸檬娘が同じ事をやったら、一瞬でけし飛ぶと思われるだけに
あちこち仕事が貰えないかどうか訊いて回るきらりさんは強いのかも。

 
 

クラウディ:「もう君は、僕と北海道で暮らすしかないのさ」
きらりさん:「そんなんじゃ、人の心は変えられないよ!」
いったいクラウディは何を考えているのか。
きらりさんに牛の世話なんか出来るわけが無いじゃないか。

突破口を開くべく、ストリートライブを開催するミルキィウェイ。
唸れ!必殺『アナタボシ』。
ミルキィウェイ:「あーまたのー星あぅええ?!」
まるっきり聴いてくれるお客がいません。
それどころか、悪意に満ちた目で見られるはめに。

 
 

「サンサンGOGO走って行くわ~♪」
雨の日も風の日も、一銭にもならないストリートライブを続ける
ミルキィウェイ。そして、日ごとに増えていく観客。

今度はその様子を見ていたクラウディが引退宣言。

 

ラストコンサートで、あるアイドルに魅せられた事を吐露するクラウディ。
彼女は、あっという間にスターへの階段を駈け上がっていった…

 
 

 誰やお前

そのアイドルとは、月島きらり。
北海道の冴えない少年が、きらりさんに近づくために自分もアイドルになった
という信じられないようなお話。
…美容整形がどーたらこーたらの原作とはかなり違う展開。

 

いろんな手を使ったけど、結局は彼女の心を掴む事が出来なかった。
彼女には沢山のファンがいたから…
って、私が言うのもなんですが、クラウディのやった事って単なる
嫌がらせじゃ…。
クラウディは、今までのスキャンダルが大嘘だった事を発表し、
北海道へ帰って行った。。。

月島きらりは死なず。
ついにストリートライブで数千人を集めるまでに。
今度こそ喰らえ!必殺の『タンタンターン!』。

 
 

「スターライトタンバリン」を持っていないファンなんてモグリですよね…。
きらりさんの情け容赦無い販促が炸裂したところで今週は幕。

来週は、クラウディに続いてエリナさんの首も切るきらりさん。
きらりさんの血の粛清はまだ終わらない。


画像は「きらりん☆レボリューション 第38話」から引用しました
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ボーイッシュな

>ミルフィーユさん

こんばんは。

あおいさん、素敵なお姉さんタイプに見えました。ライバルでアニメオリジナルキャラだったんですか。
ちなみに雲井姐さんも元々はアニメオリジナルと知って驚きました。

「きらレボには変態しか出てこない」と聞きましたが(どこで?・笑)、あおいさんみたいな素敵なお姉さんもいるのですね。
まだまだ私は、きらレボ初心者だなぁと痛感しました。いや、立場上いろいろと・・・。

あ、「これだとボーイッシュなミルフィーユさん」になってしまう。。あおいさんがボーイッシュに見えたという意味です。

あおいは、ライバルでした。

こんばんは。
度々すみません。

霧沢あおいは、アニメオリジナルのキャラクターで、1、2年目までは誰もが認めるトップアイドルでした。きらりのライバルとして、競っていた覚えがあります。確か引退した理由は、シンガーソングライターを目指したいからだったかと。もう半年以上たつので、記憶が曖昧なのですが。

オフィス東山ではない別の事務所だったと思います。でも、なぜか東山社長に妨害されたとかそういう話はなかったです。

きらりとは、いつの間にかメールを交換する仲になっていたのですねえ。

ついにあの双子が!

>ミルフィーユさん

こんばんは。

TBが飛ばないのは、またgooの病気です。お気遣いありがとうございます。

クラウディの整形話は、私もコミックスで読んでいたので、アニメでのこの展開は意外でした。「結局なんだったんだクラウディ!」って感じですよね。

エリナさんも退場というのは、どうも。。まああまり出番無かったですし、仕方が無いのかもしれませんが城雅子さんに何か都合が出来たのかな、と勘繰ってしまいます。
クラウディとエリナさん退場で、OPが少し変わるかもしれないですね。それはそれで楽しみです。

あおいさんという方は、今期から観てる私にはわからなかったのですが、きらりさんの良いお友達(?)のようですね。

来月からは、いよいよ伊吹リンさんが出るのかどうか。。早く見たいですけど、もう少し引っ張って番組4年目を目指してもらってもいいかな、と思います。

1月からはどんな話に?

三十路さん、こんにちは。
何度試しても、TBが飛ばないのでコメントすることにしました。

クラウディ、北海道へ帰ってしまいました。
原作みたいに、整形話もなくオフィス東山も無関係。東山社長は、3年目では全く出番がないので仕方ないですね。理由が、きらりと同じってのがきらレボらしくて、笑ってしまいました。

ラストのちちまろが印象的でした。次回はエリナ退場?画家になるって、びっくりです。
でも、今回はあおいが出たのが意外でした。ロンドンでの様子が知れて、嬉しかったですけど。

来月からどうなるのでしょうね。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR