FC2ブログ

きらりん☆レボリューション 「スキャンダル!負けるなきらり」

あ”~、まだ風邪が抜けないなぁ。
「きらレボ」は今週も簡単感想…
きらりさん:「甲斐性無し!!」
ひぃ!!
そんなに本当の事をズバッと言われちゃあなぁ。
でも甲斐性無しなのは私だけでなく、今週のきらゲフォ!!

相手は恐怖の月島きらり。
彼女の営業は、私ごときにけちを付けられるほどチープではなかった。



先週のスクープ記事で、取材攻めに遭う事務所。

 


スキャンダルの時は、とにかくノーコメントを貫き通せと言う雲井姐さん。
良くは知りませんが、それが芸能人の処世術なんでしょうか。

 

「卑怯者!」
「アイドルなんか辞めちゃいなさいよ!!」
クラウディ・ファンから罵詈雑言を浴びせられても、ひたすら我慢。
きらりさんが、その程度で挫けるようには思えませんが。
何しろライバルたちをたった一人で蹴散らして来た女です。

 
 

ステージでも、カラーボールを投げつけられる。
「卑怯者!」
「アイドルなんか辞めちゃいなさいよ!!」
ふん、その程度で折れるきらりさんだと…

 

折れた。宙人くんに慰められて泣いちゃいました。
馬鹿な。月島きらりも人の子だった?!
…が、

 

 また撮られたッ!!!

本性を現したクラウディ。さすがにちょっとだけ、きらりさんが
可哀想になってきた。ちょ、ちょっとだけだからねっ。

クラウディの目的は、引退したきらりさんを自分のものにする事だそうで。
虎を飼うにはこれくらいしなきゃ駄目って事か。

 

ミルキィウェイだけでなく、SHIPSのCM契約も打ち切られ。
いよいよ追い込まれていくきらりさん。
彼女のために辛酸をなめたプ●キュ●、ラ●ベリの怨念か。。

 

「きのこ軍団限定ライブ」でもやって嫌な事は忘れようという
こべにさんの提案で、やる気を奮い立たせるミルキィウェイ。

それッ!!!

 
 

「きゃ、客がいねぇ?!」

ここまで来ると、クラウディ編も佳境でしょうか。
いいぞ、このままサクサク終わらせて、早く新しい章を始めるんだ。
クラウディの先にいる敵さんに思いを馳せつつ、今週は幕。


※画像は「きらりん☆レボリューション 第36話」から引用しました
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

えーと・・・

>鳴海みぐJr.さん

そういえば、こんな記事書いたな。。

Youtubeは「ユーモア」ということでしょうか。
きらりさんほどのアイドルになると、スキャンダルの扱いも凄いものです(よくわからないですが

憐れなきらりちゃん

こんにちは、鳴海みぐJr.です。
キャプ画みたいにきらりがあんな目に遭うなんて、
下のビデオの方がまだマシでしたでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=-ugtOs7tqU8" rel="nofollow" target=_blank>http://www.youtube.com/watch?v=-ugtOs7tqU8
(0:59以降)


失礼します。

私も最近初めて見ました

>阿波の人さん

こんばんは。
大丈夫ですよ、私もこんな時間にネットしてますし。
それよりも大変なお仕事をされているのですね。阿波の人さんを待っている人が沢山おられると思うので、どうかお大事に。

クラさんはどうにも何を考えているのかわからない部分があります。そのあたりをこれからちゃんとフォローしてくれるようにスタッフ様にはお願いしたいです。

>プリキュア6年目の新キャラ
「これもプリキュアなんだ…」みたいな野暮な事は言いませんが、スタッフが大幅に変わって馴染めるのか…という不安は、キャラクター変更の度に性懲りも無く覚えてしまいます。

>2代目のおばさん
二代目バ●アとして、早くも人気の予感…。胸元、そんなに露出してましたっけ?なんかヘソ出しばかりが気になりました。
ついでに正ヒロインさんは、ルミナスさんとレモネードさんと「ぴっち」のるちあさんを足して3で割ったような。
気になることだらけですけど、結局は慣れちゃうんだろうな…みたいな諦め(?)がありますね。

内容と声優でややアレですが

どうもこんばんは。私も風邪ひいています…。仕事上、入浴介助や夜勤があるので治りかけにぶり返します…。てなわけで、明日有給とりました。で、こんな時間にネットですかという突っ込みはナシで…(笑)

きらりさんは個人的に好みの作品ではないですが(と言いつつ毎週見ていますが)、今回の仕打ちはさすがに酷かったですねえ。だいたいクラさんもあんなことしたら人が離れていくってことぐらい分からないんでしょうか。悲しい人です。

ところで、プリキュア6年目の新キャラのイラストがネットでも上がってきていますが…。正直、ここまでデザインを変えないとダメなのかと思いましたよ(苦笑)特に「2代目のおばさん」キャラの胸元の露出度は、普段そこまで嫌らしい眼で見ていない(はず)の私も我が目を疑いました(笑)

男もおっかねえですよ

>セラフィーさん

こんにちは。

ジャリ●レに入れあげてるオニババもいれば、クソジジィもいます。
まぁアニメファンもいsshぅわちょなにするやめr

女はおっかねえ!

 このアニメの制作者はアイドルの追っかけ女に怨みでもあるのだろうか(^^;

 そうか!ジャ○タレなんかに入れ上げるとこのようなオニババになるから、ずっとアニメファンでいようね、と純真なおにゃのこを洗脳・・・
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR