FC2ブログ

プチお花見

こんにちは。

今日は夕方、ちょっと散歩がてら桜を見てきました。
千葉県も、だいたい満開ですね。今日はちょっと寒くて、桜の花びらを冷たい風がいじめていました。

近所の公園に、こういうお花見の場所があるのですが、怪しげな男がタバコをプカプカ・・・。通報されなくてヨカッタ・・・。吸い殻ですか?えーと・・・・・・・、もちろん携帯灰皿ですよ(待てぃ

団地の中の公園ですから、さすがに夜中でも酔っ払いのお花見さんはいません。
行きかう主婦や、子供、三十路のようなオッサンその他の目を楽しませてくれるだけです。

もう何日かすると、この美しい花も散ってしまうんでしょうね・・・。
三十路のピ~~!のように。いいや!!三十路のピ~~!、これだけは命をかけてでも守らなくてはならないんです!壊してはいけないのです!ひとを傷つけないために。三十路が人間として生きていくために。

そんな強い決意を抱きながら、お花見の場所をあとにしたのでした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

本当ですねえ

バロンさん、こんにちは!

>北海道や滋賀県の豪雪状態

ひどいらしいですね・・・。テレビでしか見ていませんが。異常気象で今年の夏は涼しいと嬉しいです(暑いのが何より苦手です)。



桜は綺麗ですけど、酔っ払いは「かなり」困ります(笑)。今夜は寒いから、お花見の人もいないでしょうね。

もう春ですねぇ

今日は一寸肌寒かったけど北海道や滋賀県の豪雪状態と比べるとすっかり春です。



私の家の近くの公園(歩いて20歩ぐらい)にも桜の木があります。

まだ満開ではありませんが日曜日には満開になりそうです。



ちなみに満開になると酔っ払いが集まって一寸うるさくなります(笑)
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR