FC2ブログ

しゅごキャラ!!どきっ 第58話 「パニック・イン・すもも組!」

今週は体調不良のため、簡単感想をば。
日奈森さん:「………。」
ひッ!
と思ったけど、某きらりさんに比べて目力が足りてないな。
もう少し箔を付けようよ、日奈森さん。


今週は、しゅごキャラどもが日奈森さんの妹さん・あみさんに連れられて
幼稚園デビューです。
いっそのことそのまま入園した方が良さそうですが、そうも行かないか。

 

しゅごキャラ、見世物になる。
てか、すっかり園児たちとお友達です。
後に合流したキセキ、エルらとともに大人気の「しゅごいキャラ」。
まだ心のたまごが出来上がっていない幼児には、大人には見えない
しゅごキャラが見えるのです。

 

そこで日奈森さんが出逢ったのが、「粘土王子」。
父親が彫刻家というサラブレッド芸術家。
彼のお気に入りはキセキ。
粘土王子:「違う、違う、違う」

必死で粘土をこねて、キセキの像を製作しようとする粘土王子に、
ルルさんが目をつけた。

 

最初はウザいと思っていたルルさんですが、最近何となく好きに
なってきた。もう少しお色気で売ったらコロリといくカモネ!
それはそうと、粘土王子に例のジュエリーを渡し。

キセキが見える=心のたまごが出来上がっていない
初期の設定でそう思ったのですが、理不尽にも粘土王子から謎たま出現。

 

すかさず応戦するガーディアン様たち。
この変身バンクは、何度見ても恥ずかしくて仕方ありません。

別に、粘土をこねているだけで放っておけば迷惑はかけていない
ように見える粘土王子ですが。
ジュエリーの効果で「巨大キセキの粘土像」出現。

今週は青の出番です。なにしろ芸術ネタですから。張り切って、

 
 

日奈森さん:「ネガティブハートにロッ…」

粘土王子の心は、決してネガティブではなかった。
青曰く、「芸術家の悩みは楽しみ」なんだそうで。

お子様の自浄作用というか、謎たまは元に戻ってしまいました。
粘土王子:「飽きた」
秋が来て飽きられて、捨てられた青…(つ∀`)
ここまで来ると、スタッフ様の悪意すら感じてしまいます。

今週は何かが物足りなかったので、来週からはもっと濃ゆいの希望。
…今週に限らず、パワーダウンしてませんか日奈森さん?


■今週の日奈森あみ

 

嬉しくないなぁ…
何で今週は藤咲なぎひこの出番が無いのさー!
ぷっぷのぷーッ!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

コーディネイトは…

>kaiserさん

こんにちは。

幼稚園児がメインだったせいかどうか、どうにもテンションが上がりませんでした。てか、幼稚園児相手に何やってんだルルさん…。

>「飽きた」
>「お姉ちゃん怒るよ!!」
その割には、名科白がちりばめられていた回でもありました。しかし、何故かテンションが…。

>もう、唯世を家族にするとは…(笑
あれ?日奈森さんの本命はイクトじゃなかったでしたっけ?とか意地悪なことを考えたくなるような場面でした。最終的にどっちを取るのか非常に見ものです。「両方」とか言い出すのが日奈森さんですよ(ヲイ

ルルさんには何かが足りない…。そう思っているんですが、いつものように「太もも」かなぁ…と。露出度が低いことが災いしてますね。とってもエロスな顔しておられるのに。。

イルとエルの登場には、少なからず驚きました。よく歌唄さんから借りられたなと。

めずらしい展開!?

今回は幼稚園児がターゲットってこともあって異例の展開でしたね。

「飽きた」…。これは爆笑モンでしたねww

「お姉ちゃん怒るよ!!」
…日奈森さん…。クール&スパイシーは何時何処へ…?

>ルル
最近、丸まってきたというか憎めないキャラになってきましたね(憎いキャラというわけではありませんが)

やっぱ、しゅごキャラはこうでないと(ぇ
普通に観てて楽しい番組を期待してますね。


あみをおぶってくれてる唯世に向かってすごい発言しましたね。(言葉にしてはいませんでしたが…)

もう、唯世を家族にするとは…(笑)


前の記事でも書いたんですが、「しゅごキャラ!ナイト」観てる故、キャラの変わりようが良く分かりますね(あむは)

最近は、青と初キャラなりの回だったのですが、日奈森さんのキャラが全然違います(汗)

昔のあむよ、Come back…。

余談(?)ですけど、イルとエルがいましたねww
会議で集まったのは問題ないんですが、どうやって呼んだんでしょう?

わざわざ、歌唄のとこまで行ったのかな!?
兎小屋に閉じ込められてるエル、ドンマイです(笑)

早くシャチホコを拝ませてほしいです

>セラフィーさん

こんばんは。

ルルさん、いいですよねー。
発育も日奈森さんと比べてかなり良いので、是非そっち方面でも…とかアホなことを考えさせてくれます。
キャラなりしたら、どうなるのかなぁ…。。

名古屋嬢(お菓子の名前です)

わたしもあの名古屋娘が最近可愛いと思えるようになってきました。早くキャラなりして名古屋弁をかまして欲しいです。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR