FC2ブログ

しゅごキャラ!!どきっ 第57話 「激カワ危機一髪!」

最近、日奈森さんが精彩を欠いているというもっぱらの噂。
おかしいなぁ…最近はそれほど男に現を抜かしてはいないし…。
日奈森さん自身が×たまになりそうなところで、第57話。


 

可愛いもの大嫌いな岩垣先輩に追い回されるガーディアン女子。
じゃあ、この娘らは可愛いという証拠?
まぁ、空手やってる先輩に追い回されたら怖いわな。

 

岩垣先輩:「好きなんだ!!」
日奈森さん:「あ、あたし好きな人いるしッ!!(モテるオンナは辛いよ)」

自意識過剰な日奈森さんですが、事情はちょっと違いました。

 

ファンシーな可愛いものを見ると、うずうずと触りたくなって…。
岩垣先輩は病んでいたのだった。
てっきりウホ系な病かと思ったら違いました。

 
 

悩む先輩につけ込むルルさん。
先輩:「キャラなり・ファンシードリーム!」
お家の道場をファンシーに…

 

 あ、やっぱりウホ系…

日奈森さんも負けじとキャラなりで迎撃します。

 「キャラなり・アミュレットスペー…」

 
 

 「キャラなり・アミュレットクローバー!!」

ちょ?!
僅か数十秒で選手交代。
青が役に立たないとわかった瞬間、迷う事無く入れ替わり。
青…(つ∀`)

あとはいつもの説教タイム。このあたりにテコ入れしないと
精彩を欠くんじゃなかろうか。
?たまが×たまに変化するのもワンパターンだし。

日奈森さん:「可愛いものが好きだっていいじゃん!」
        「ネガティブハートにロックオン!」

 

 「オープンハート!」

緑のオープンハートって、今まであまり見たことが無いような。
いつもリメイクハニーで済ましてた気が。
やっぱり日奈森さんも、それなりに工夫してるんだな。。

先輩を病から救った日奈森さん。
わ、私のこともオープンハートしてくれないかな…いろんな意味で。

■スカート騒動

 
 

女装のことを興味本位で訊く空海くんに、なぎひこさん激怒。
王子様と空海くんに無理矢理女装させ…。
王子様の女装に吐き気を覚えるのはどうしてか。


●今週の藤咲なぎひこ

 

岩垣先輩のウホファンシーパワーに再び女装させられる。
それ間違ってないから!
お願いだからずっとその格好でいて!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

見かけによる人もいます

>kaiserさん

こんばんは。

「しゅごキャラ!」観てる時点で、我々も岩垣先輩と一緒ですね。人には言えませんもん。。

>唯世なら何でも良いんでしょうか日奈森さん
唯世くんとイクトなら何でも良い、それが日奈森さんの日奈森さんたる所以です。
ぶっちゃけイイ男なら誰でも…って、また怒られちゃう。。

空海くんと王子のアレは、女の子視聴者様へのサービスでしょうけどねえ。如何せんキモいシーンでした。

>男でいた期間がどのくらいか分からないため、比較はできませんがね
「なかよし11月号」で初めて知りましたが、なぎーさんは男でいた期間がほとんど無いみたいです。ちょっと可哀想な身の上でした。。

コンポコ

>セラフィーさん

改めましてこんばんは。

ミキの不遇ぶりには目を覆うばかりですよ。キャンディーズのことはよく覚えていないんですけど、ミキちゃんって人気面ではどうだったんだろう…とか関係ないことまで考えてしまいます。
今期はせっかく音楽能力を手に入れたのだから、もう少し使ってやれば良いのに。。

>女顔の男の子は、女性らしい姿することを極端に嫌がることがありますよね
そうなんですか?そうか、だから女装趣味のあるオッサンは皆さん不細工なんですね(問題発言

なぎひこさんは、日舞で鍛えていたから強いんだと思いますよ。どうも生まれながらにして女性として育てられたみたいですし、稽古も厳しいものだったに違いありません。

人は見かけによらず

案外、岩垣先輩みたいな方がこの世に多そうだと思う今日この頃。

僕らも表で「こういう番組嫌い」って言ってたら同じ立場なわけですしww

今日の亜夢ちゃんはふざけてるんだか、そうでないんだか分かりませんでしたね(笑)

唯世なら何でも良いんでしょうか日奈森さん。
昨日、亜夢がいたからこの番組にハマったと言ったのに…。
頼むぞ、あむちん…。

まぁ、確か唯世のライオン姿にメロメロだった話もありましたけど…。


ただ、空海のあのシーンはダメだろ…。
中学生が小6に脱がされる事実…。
ましてや同姓に…。

>なぎー
何だかんだで今までともに歩んできた「女性」というものを意識していたようですね。
まぁ、行き成り男に変えたら抵抗もあるだろうし。

男でいた期間がどのくらいか分からないため、比較はできませんがね…。


先日はネタばれを失礼…。

エンポコ

ミキはどう見ても、良い子(スゥ)、悪い子(ダイヤ)、普通の子(ラン)・・・"オマケの子"ですよね、なぜいまだにバツ玉にならないのか不思議です。

女顔の男の子は、女性らしい姿することを極端に嫌がることがありますよね。自分がどっちだか分からなくなるからではないかと。私の弟がそんな感じでした。

それにしてもなぎひこ様はなんであんなに腕力が強いのか、相馬君まで組み伏せられて。なぎひこ様が加わって、急に男性陣が精細を帯びてきましたね。うかうかしていられないぞ、あむちん

得意技は「女性」…というと別のイメージが

>セラフィーさん

こんにちは。

>毎週なぎひこ様の正しいお姿が拝めるのならば
いったいどの姿が正しいのか、今週の放送を観たらわからなくなりました。
私としては、女装が正しいお姿だと思うのですけど。

>王子
相馬くんはこうしてずっと王子の世話をしてきたと、原作にはあります。なーんかやっぱり怪しげです、なぎひこさんを除いて。
王子も女の子っぽい顔と姿なのに、女装姿には嫌悪を覚えるんですよねえ。。

真剣とは

なぎひこ様の場合「女装をする」というよりは「女性をする」というべきなような。

ゥほっ!いいなぎひこ

この先毎週なぎひこ様の正しいお姿が拝めるのならばそれで満足でございます。

それよりも相馬君にチョコを食わせてもらっている王子のほうがなんかエロかったです。なんかあの三人怪しいゾ色々と(^^;
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR