FC2ブログ

きらりん☆レボリューション 「うそ…裏切りのキス」

体調が戻ったのですが、きらりんは簡単感想を。
きらりさん:「………。」
ひぃッ!!
また今度画像も入れさせていただきますから!!
(それはやめとけ

前回はどこまで書いたんだっけ…。
きらりさんがCMでクラウディとのキスシーンを演るというところまで
ですね。クラウディに誘惑され、夢中になりかかってる雪野のえる
どうする、と。

そのCM撮影現場。
一応、「キスするフリをするだけ」という話だったのに、本当に
キスされそうになったきらりさん。
危ない危ない。宙人くんが邪魔しなかったら日奈森さんみたいになって
タカラトミー様をクビになってしまうところでした。

のえる姐さんはといえば、そんな事も知らずにクラウディとデート。
のえる姐さんのデレデレぶり、見ていられません。思わずクラウディを
「いいぞ、もっとやれ」と応援。

占いの「こべにべにべに」がかなり頭おかしい感じで良いです。危ないよ、こべにさん。

クラウディは、CM撮影できらりさんに無理矢理キスされそうになったと
のえる姐さんに嘘を。嫉妬に怒り狂うかと思いきや、「おっちょこちょい」を
信じてると力強いお答え。

しかし…
後日、目にゴミが入ったから見てくれと言うクラウディに顔を近づけた
きらりさんは、思いっきりのえる姐さんに見つかって誤解されてしまった…。
ぱりん(友情にひびが入った

全てはクラウディの策略なんですけど、目的はいったい何?
原作は第12巻しか読んでいないので、これからの展開に期待です。

なんかクラウディが出て来てミルキィウェイが不安定になっていくのが楽しい。
今まで「仲良し、なかよ(ry」ばっかりだったのでなおさら。
視聴しているお子様には、クラウディが極悪人に見えるでしょうけど
大きなお友達から見ると、あまりにもイッちゃい過ぎてて憎めないのですよ。

或いは、のえる姐さんがきらりさんをいじめてるように見る子もいるのかな?
クラウディに追い込まれていく(?)きらりさんが、何だか可哀想に…
…ば、馬鹿な!
きらりさんに同情するようになったらお終いだと自分を戒めつつ来週も
楽しみです。

しかし、今週の一番の見どころは、きらりさん作「大漁旗」。
デート前ののえる姐さんを応援するために作ったものですが、しっかりと
きのこが描かれているのが笑えました。海にきのこは無いだろ…
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR