FC2ブログ

きらりん☆レボリューション 「たすけて☆きらりのヒーロー!」


最初にニュースです。
10月3日放送分から、OP曲が新しくなるそうで。タイトルは、
『タンタンターン!』、10月29日発売予定だそうです。
とっても楽しみですね(ここ読んでる人は別に楽しみじゃないだろ…


今週と来週のきらりさんは、SHIPS主演の特撮ヒーロードラマに出演です。
きらりさんたちは、ドラマの中でもミルキィウェイ。
歌で皆に希望を与える役…って、そのまんまですが。

 

悪の頭領は、エリナさんです。
何とかきらりさんを押しのけて目立とうとするエリナさんの
プロ根性が格好いい。

悪の組織に、のえるさんとこべにさんをさらわれてしまったきらりさん。
果敢にも、敵組織に乗り込むことに。
「危険だからやめろ」と止める特撮ヒーロー(SHIPS)。

 

きらりさん:「三人揃ってはじめてMilkyWayなんだよ!私一人唄ったって
       みんなの心に希望なんて届けられないよ!」

なにこの科白。
仮にもきらりさんは、ライバル番組のプリキュアさんをたった一人で
ブッ潰した女です。なんというきらりさんを冒瀆した科白。監督出て来い。

それはそうと、今週のきらりさんは珍しく主人公してました。
宙人くんと恋人同士という設定から、だんだんマジな恋心が…。
で、トップ画像のような赤面きらりさんが見られるわけです。

しかし、SHIPSは二人。
もう一人の星司くんが、意味ありげにきらりさんを見つめます。
こいつはカメさん依存症患者だから、きっと何かのオチがあるんだと
思いますが。彼はカメさんにしか興味が無いはず。

SHIPSがスタントマン無しのアクションシーンをやると聞いて、
是非自分もやりたいと言い出すきらりさん。
「一歩間違えれば、大事故になるの」
そんな雲井姐さんの忠告も無視してプレイに走ります。
いや、ただ梯子を降りるだけなんですが。

梯子から足を滑らせ、落下するきらりさんを助けたのは件の星司くん。

 

脳震盪で済んだきらりさんを、優しく抱きしめる星司くん…

 きらりさんが爛れてるッ!!

ちょっと!あんたどこの日奈森さんですか?!
宙人くんと星司くん、二人のハートを鷲掴み?
見損なったよ、きらりさん。
きらりさんが、こんな魔性の女だったなんて…。
まぁ星司くんはカメさん依存症だから、何らかのオチがある…と思うけど。

 

「テヘッ」
きらりさんが急に悪女に見えてきたところで、次週へ続く。
きらりさんは元々悪女、という突っ込みは無しの方向で。


■今週の雪野のえる

 

なんだ、のえる姐さんまでやけに可愛い。
今週の「きらレボ」はちょっと変だ。いいぞ、もっとやれ。


※画像は「きらりん☆レボリューション STAGE3 第23話」から引用しました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

怪しいですね

>ミルフィーユさん

こんばんは。

星司くん、本当にきらりさんが好きなのか、まだ怪しいと思ってます。星司くんはカメさん一筋でしたし、何かオチがあるに違いないと。

>ちゃお
うう…そんな展開が。。宙人くんがきらりさんを好きなのは明らかですけど、星司くんまで。これはやっぱり主人公特権ですね。日奈森あむが無闇にモテるのと同じです。
でもこういう恋バナって、宙人くんも星司くんも選ばれない、勝者のいない戦いになることが多い気がします。ファンを納得させるのが難しいんでしょうね。

>ファインレイン
うわ、懐かしい。私は第2期しか観てないんですが、すごい人気でしたよね。なんかいきなり終わった感じがしました。。

きらり、意外とモテる!?

三十路さん、こんにちは。
星司って、きらりが好きだったのですね。
カメさん一筋と思ってたので、びっくりしました。

きらり、宙人にも好かれてるっぽいし、モテすぎですよね。でも主人公の特権かも?
ちゃお10月号でも、似た展開できらりがプリンセス修行をするために宙人と星司の家に同居しているのですよ。しかも、10月号のラストで星司がきらりに告白しました。

最後はきらり&星司で落ち着けるつもりなのでしょうか。まだ、わかりませんけどね。

プリンセス修行と聞くと、某ふたごアニメを思い出しますよ。ファインレイン、3期ないかな~?
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR