FC2ブログ

Yes! プリキュア5 GoGo! DXガールズフィギュア ミルキィローズ



昼過ぎ、「しゅごキャラ!」の感想を書いていると、荷物が届いた。
何だか土曜日に荷物が届く場合が圧倒的に多い気がするんですが、
わざと在宅率が高そうな曜日を狙っているんでしょうか。

家族の怪しむ目を逃れて開封すると、予約してあったミルキィローズが。
やっと!やっと見られるミルキィローズのお人形が来た。
今までのは目が下すぎたり、デフォルメされたりひでぇ扱いだったからなぁ。

今回は全2種。両方ともミルキィローズです。
去年はキュアドリームが先行販売されて、暮れにキュアレモネードと
セットになって発売されるという変則でした。

今回もキュアドリームとセットになっているミルキィさんが
あるそうですが、この2種類のうちどっちなんだろう。。

 

なんだ、やけに色黒なミルキィさんだな…。
エキゾチックと言うべきかジャパァ~ン!
脚が妙な具合に蟹股だし。
つま先の突起だけでベースに固定するようになっているので、
時間が経ったらこれは間違いなく傾いて来るでしょう。

サイズは1/8より若干小さめと見た。

 

凛々しいお顔。
塗装は全体的に、素人がガレージキットを塗装した感じ。
乱暴に扱うと傷が付きやすそうです。

どっちがタイプBなのかわかりませんが、もう一体。

 

右腕と、首から上を替えただけでほかの部分は共通です。

 

笑顔が素敵。
右手には、ミルキィパレットにタッチする筆(?)を持ってます。
ちなみに髪の毛は全く同じ。表情だけ替えたのが手抜きっぽいです。
ヘソはチャームポイントなんだから、もっとくっきり彫って欲しかった。

 

スパッツを穿いたお尻から股にかけて、やたらとムチムチしてエロスです。
さすがお色気担当大臣。
とてもモフモフ形態からは想像出来ない色気を振り撒いてます。
いやむしろ、本体がモフモフだからこそ興奮度が高いのです。

 

パッケージ。
去年とは違って、かなりコンパクトになりました。
去年は箱ばかり大きくてドリームさんとレモ子さんが小さかったし。

目の肥えたモデラーさんが見れば粗が多い商品ですけど、
私みたいに「そこそこの出来」で満足するようなトーシローにとっては
十分な出来栄えです。
ただ、テレビではもっと色白なんですけどね…。

大きなお友達の間では評価が分かれるミルキィさんですけど、
お子様人気は他サイトさんを見る限り高そうです。
まぁ「ロプ~」と並んで、今期のプリキュアさんのメインですしね。
旧メンバーは、この二匹の引き立て役

いそいそと、飾りやすいベースに替えてにやにやしてる
自分が怖い…。とくに下から覗き込んだりするともう変態そのもの…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR