FC2ブログ

体育教師、骨折

こんにちは。

まだ風邪が抜けません。身体の痛みと微熱が続いています。やヴぁい病気なのか?
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
朝、布団を押しのけて眠っていて、寒くて目がさめたから・・・。治りかけてもなかなか抜けてくれないのでしょう。あと、気になること、心配なことがあると熱が上がることがあります。気になること・・・心配事・・・ピ~~~!しかないでしょうなあ・・・。まあ、考えても答えは出ないし、出したくもないし、三十路の生命すら・・・。こわいので、この話はこれで(笑

あまりにも部屋が散らかっているので、片付けました。片付けたつもりでした。片付かないんですねえ。。三十路は、物が捨てられないのです。とりあえず、整理はして、捨てられる物は思い切って捨てました。少しはマシに・・・なっていない・・・。物置みたいだ。どこぞの主婦さんみたい。元気になったら、もう少し本格的に掃除します。

片付けをしていたら、画像のようなものが出て来ました。「あずまんが大王」の「にゃも先生」です。何年も前に買ったものですが、しまっておいたら左腕がポッキリ折れてしまいました・・・。瞬間接着剤でくっつけたけど、こりゃ見苦しい・・・。せっかくのイベント限定品も、こうなるとおしまいですね。三十路には修理する能力もないし・・・結局、元の箱に入れてしまっておきました。こんなえろえろなキットは、なかなか飾れませんし。「どうせあたしはえろえろよー!」・・・ごめんよ、先生。


もし、三十路が死んだらどうなるのかな・・・とか考えます。家族は、厄介な病人の三十路がいなくなって、せいせいするだろうか。そのほうがいいのかな・・・なんて弱気になることもある、最近の三十路です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

バロンさん、こんにちは。

ああ、バロンさんは「黒沢先生派」でしたね(笑)。三十路は「ゆかり先生派ですのでw



飾れないフィギュア・・・けっこう皆さん持っているのかもしれませんね。ブログにも載せられないのとか。



励ましのお言葉、ありがとうございます!病気とうまく付き合って生きていけたらイイナ!と思います。沈没することはありますが、また浮き上がれば良いのですね。

ありますねぇ・・・

>せっかくのイベント限定品も、こうなるとおしまいですね

あ゛ぁ、にゃもが・・・。



>こんなえろえろなキットは、なかなか飾れませんし

私も部屋に飾れないフィギュアが結構あります。

大きいし、ものによっては水着すらつけていないし(汗)



病気で体力が落ちているとどうしてもマイナス思考になってしまいますが、無理にでもプラス思考に切り替えましょう。

とりあえず明日のプリキュアで心を癒しましょう。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR