FC2ブログ

伝説の戦士VS伝説のアイドル

いやー、毎日暑くて暑くてたまりません。
あまりの暑さに、昼間なんかクーラーが利かないくらいです。
下手をすると、家の中で熱中症になりそうです。

「きらりん☆レボリューション」の感想を書こうと思っていましたが
やっぱりやめた。。
今週は、笑えたけど何故か感想が書きにくい回だったので
(だって、猫の映画だもん…)。

唯一つ気になったのが、アーケードゲームのCM。
きらりさんの新しいゲーム機が好評稼動中です。
いや、そんな事は知っていたのですが…
改めてここでCM打って来るというのが、どうも。。

プリキュアさんがドリームライブで「黒白プリキュア」さんを
登場させて好評を博しているので、急遽CMを打ったような印象。

怯んでる! あのきらりさんが怯んでる!!

先日、中古のカードやらゲームやら玩具やらを売ってるお店に
行ってみたのですが、きらりさんの新しいカードは6,000円。
(おいおい、これじゃ誰も買わないだろ…)
そう思ってよく見たら、きらりさんとのえるさんは在庫があったのに
こべにさんは売り切れ。

なんですとーーーーー?!

花咲こべに(平面)のために、6,000円払った人がいる!
プリキュアさん(平面)にだって、6,000円はちょっと…な私には
驚愕の事実でした。

一方のドリームライブのカード。
やはり「雪城ほのか」カードは全て売り切れ(キュアホワイト含む)。
値段がよくわからなかったのですが、きっと恐ろしい価格だったに
違いない。
「キュアミント」さんのニャンニャンポーズのカードが3,500円だもの。。
伝説の戦士のカードは、もっと…。

そんなわけで、「プリキュア」VS「きらレボ」の因縁対決は
今のところ五分五分といっても良さそうです。
個人的には、五輪よりも高校野球よりも面白くて気になる戦いです。
そら!右ストレートだ夢原さん!!
カウンターを取れ!きらりさん!!

こんな事を考えてる私は、暑さで脳味噌が蕩けてると思った。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プリキュア⇒きらレボ

>紙粘土さん

こんばんは。

知名度、人気はずば抜けているかと思います。
でもどちらかというと、プリキュアさんで育った娘さんがきらレボに走るというパターンが多いと予想してます。
きらレボの強みは、「ちゃお」の看板連載になってるところでしょうか。

それにしても、この2番組の戦いは観ていて面白いです。スタッフ様は必死でしょうけど。

Unknown

こんばんは。やはりこの2作品は人気を二分しているんでしょうね。他の追随を許してない辺り。知名度も女の子の間では圧倒的でしょうし。今再放送中のおジャ魔女どれみも当時は間違いなくこのポジションだったでしょうね。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR