FC2ブログ

『きらりん☆レボリューション』に侵されて


我が家は早くもお盆休みムード。
退屈だぁ~…とか言ってないで、出かけてみよう。
せっかくタバコをやめて金銭的に少し余裕が出てきたんだし。

プリキュアさんにお金を落としてあげよう…。そんな考えで
船橋ら●ぽーとへ。

本屋さんへ行ってみると、いきなりフラッシュバックが。
いつもお世話になっているRubyGillisさんに勧められるがまま、
『きらりん☆レボリューション 第12巻』
を購入。なんでも、原作漫画の方はとんでもない展開になってるそうで。

さっき読んでみたのですが、確かにとんでもない事に。
1ページ目、いきなり、
きらりさん:「あたし月島きらりは、今日で芸能界を引退します…!」

嗚呼、これが噂に聞く「きらりさんのちゃぶ台返し」か。
しかし、いきなりそれですか。。

きらりさんは結局引退なんかしない(ひでぇ)んですが、その前に
立ちはだかる新たな敵が。
日本一の読者モデルこと、伊吹リンさん。
しかしこのリンさんには、影武者がいます。それは彼女の双子の弟。
そうです、女装少年が出て来るのです。
……謀ったですね?RubyGillisさん……。

画像を載せるわけにはいきませんが、特に宙人くんを誘惑するように
リンさんに命令されて愕然とする弟(女装)が、私の心を捕らえ…。
嗚呼、また「病」が悪化する。
可愛すぎるよ、この弟(女装)。きゅんと来た。

それから驚きだったのは、アニメでは男性に興味が無いかのように
見えるきらりさんが、宙人くんにメロメロなこと。
こんなに爛れたきらりさんが見られるなんて…女装少年ともども、
いい買い物をした。
(初期のきらりさんの「ボエ~」のコマも見られたし)

原作漫画を読んで、もしかして、きらりさんて良い人なんじゃ…?
などという幻想を抱いてしまいましたが、すぐに醒めました。

きらりさん:「コミックス第1巻~第11巻のご購入予定は?」
       「『ちゃお』で大好評連載中ですよ♪」
       「DVDはいかがですか?」
ここぞとばかりにたたみ掛けて来る。
そんな手に乗る私ではありません。

きらりさん:「…三十路さんの大好きな、ガチャポンフィギュアはいかがですか?」




 
 

 

 もう買ったよ…

ら●ぽーとの中の「トイザ●ス」に、このガチャポンの機械が
設置されていたんですが、近くでお店のオネーサンが作業してたので
回せず。結局通販で頼んだ分が今日到着しました。
ぶっちゃけ「猫」が出たらハズレだしね…。

きらりさん:「『ミルフィカードSTAR ミルキィウェイコレクション2』はいかが…」





 

 

 それも買ったよ…

わははは! どうだ見たか月島きらり!!

 

 きらりさん:「きゃはっ♪」

 ハメられた……
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

無節操です・・・

>紙粘土さん

おはようございます。

なんかもう、プリキュアさんを裏切りまくり、節操が無くなってますが。。
好きなものは好き、どうしようもないですよね。
ヽ(´▽`)/

泣くな男だ 歯をくいしばり

おはようございます。あぁ、このキーホルダーをアキバに行ったときにガチャポンが置いてある所で見かけました。もう、プリキュアだろうが何だろうが好きなものは好きでいいと思いますよ。だって趣味のことですから。

まだ遥か、彼方★…

>ぱっきゅんわー!(美翔さん蹴って!

いやー、まさかここまでRubyGillisさんの流す毒ピンキーをキャッチュしてしまうとは。
ミルフィーカードには、そんなにハマってないですよ。ただ2008年版カードファイルがホシイナーと思っただけで…。

>遠くのほうから応援しています。美翔さんと一緒に。
いや、もっと先の方ににおられるし(笑)。ガチャポン情報も役に立って良かったです。美翔さんも意地張ってないで、早くきらりさんの軍門に下ったほうが楽なのに(なんという暴言

>実の姉に懸想して逆恨みする女装弟…。
本当に凄いキャラ来ちゃったなぁと。あの双子だけでも、第12巻を買って正解だと思いました。早く13巻が読みたいです。恐るべき訴求力。。さすがに「ちゃお」までは手を出さないとは思いますが(怪しい…

アニメのきらりさんと原作のきらりさんは、まるで別人です。原作の彼女は「可愛い」の一言です。これが同一人物に見えて、なおかつ久住さんのイメージと重なったら本当に戻れないところまで行ってしまう気がします。。

もう、遠いアナタボシ…

ぱきゅ~…(悲しみが止まりません

なんといいますか、実に惨憺たるありさまに…。
ミルフィーカードに手を出してしまった日には、もう行くところまでいくしかないですね。
遠くのほうから応援しています。美翔さんと一緒に。
(ガチャポンの存在をはじめて知りました。早速、注文しました。ありがとうございます)

>リンさんに命令されて愕然とする弟(女装)が、私の心を捕らえ…。

ぶっちゃけ、そのシーンを見て、きらりさんの全巻購入と「ちゃお」の定期購読に踏み切りました。
実の姉に懸想して逆恨みする女装弟…。倫理的に正しい要素が皆無すぎて酷いです。

>もしかして、きらりさんて良い人なんじゃ…?

強靭なイメージばかりが先行しているせいで、原作の彼女はなんかこう、健気というか守ってあげたくなるというか…。
あの擬態は卑怯だと思います。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR