FC2ブログ

きらりん☆レボリューション 「金メダル!雪野家のヒ・ミ・ツ」



今日は北京オリンピック開幕です。
みんなテレビにかじりついていて、誰も見ていないと思うので
簡単更新です。

今週の主役は、金メダルが似合う女・雪野のえる。
…というか、その家族です。

「アポなしお宅訪問」で、のえるさんを騙したかと思ったら逆に
騙されてたきらりさんとこべにさん。トップの激怒寸前の表情は
その時のものです。嗚呼恐ろしい。

改めてのえるさんの家に遊びに行く、きらりさんたち。
のえるさんのご家族は、スポーツ馬鹿。良く言えば変態です。

 
 
 

元体操選手の父、陸上選手の母はともかく、水球を志して
空気イスで勉強してる兄貴は間違いなく変態です。
でも、「父ちゃん」「母ちゃん」と呼ぶのえるさんがちょっと可愛い。

そして、もう一人の主役は、祖父である「金じいちゃん」。

 

10回連続でオリンピックに出たという超人です。
しかし、近所の餅つき大会でギックリ腰になってから、元気が無いとか。
優しいきらりさんは、金じいちゃんに元気を取り戻してもらおうとします。
のえるさんに、わざと負けるようなスポーツ勝負をさせることに。

まずはボウリング。

 

 金じいちゃん:「マイ・ゴールデンボールじゃ!」

さり気なくセクハラする金じいちゃん。

それはいいとして、熱くなる性格ののえるさんは、わざと負けることが出来ず。
バッティング、テニス、卓球、サッカーetc.
ことごとくのえるさんの勝ち。

 

でも、そんなことで凹んだりしない、良いじいちゃんでした。
のえるさんの成長ぶりが嬉しいんだとか。
このじじい、変態かと思ったけど案外マトモでした。

しかし…

 

きらりさんの祖母に一目惚れしてしまう金じいちゃん。
きらりさん:「えーっ!うちのお婆ちゃんにフォーリンラヴ?!」
横文字を使うな。

お年寄りの微笑ましい恋とか思いたいですが、これまでの言動を
見てるとどうしても変態臭が。

やべぇ、雪野家には本当に変態しかいないんだ。
これじゃあ娘さんも将来は……てか、のえるさんも結構変態だけどね。。

今週も、のえるさん主演できらりさんは脇役。
もう散々やってしまったのでしょうけど、今期から観てる身としては
もっときらりさんの痴態も見たいです。
ぶっちゃけ主役なんだからもっと働け。


■今週の雪野のえる

 

家族が変態でも、その恥じらいは失くさないで…。
既に変態の兆候が現れてるとはいえ、今ならもれなく私が矯正して進ぜよう。

追記:今週は「アナタボシ」は出ないの?と思っていたら、最後の方で
    ちょっとだけ出ました。こんなに控えめなきらりさんなんか、
    きらりさんじゃない!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

うーん

>marinoさん

DVDは出てないのでしょうか。DVDを買ってあげれば、きらりさんも喜びますのに。

早く

早くどーがみたーい
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR