FC2ブログ

恐怖のグルーミー

こんにちは。

風邪が抜けません(泣)
今日も午前中を中心に、頭がボケボケでした(普段からそうだろ)。ただ、食欲だけはあるので、それだけが救いです。あとは睡眠でしょうか。寝不足だ・・・。
明日から休みなので、本当はそろそろ釣りに行きたいのですが、ちょい無理ぽ。熱が下がって、身体の痛みが治まってからでないといけませんね。皆様も気をつけてください。

画像は、「いたずらグマのグルーミー」だそうです(よく知らないのです)。「いたずら」って・・・これは「人殺し」ではないのか?飼い主のピティーくんが、えらい目に遭っています。血だらけです。真ん中のは、首を絞められて顔が鉛色。ピンク色のクマが可愛いだけに、底知れぬ恐怖を覚えてしまうのです。
ピティーくんのお母さんが棍棒(?)で立ち向かっているのが、けなげです(笑
まあ、ジョークフィギュアなんでしょうけど。中古で買ったので、対象年齢が何歳からなのかわかりませんが、小さいお友達向けではなさそうです。子供が見たら泣くぞ、これ・・・。

そういえば、縄で縛られた裸の女性のフィギュアがあったなぁ。もっ、もちろん三十路は買いませんよ、そんなモノ(本当か
三十路は、AVすら観ないのですよっ。
・・・と、健全な30代を気取ってみる、可愛い三十路なのです。片思いばかりしてるしね。誰か助けて!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR