FC2ブログ

きらりん☆レボリューション 「うぉ~っち!メッセージは時を超えて」



月島きらり率いるミルキィウェイ。
破竹の勢いで進撃してます。当然、ファンレターもどっさり。
どうにも危ない思考なファンばかりなのが気の毒です。
ミルキィウェイのファンは、皆病んでる。

それでも有頂天になったきらりさんたちは、ファンクラブを
立ち上げることに。

早速、アイドル仲間に相談です。

 
 

 相談相手が悪かったようで。

豪華客船で旅行とか、豪華CD-BOXプレゼントだとか。
そうか、ファンには何かプレゼントすればいいんだ。
そんな安直な考えにとらわれたきらりさんたち。

ファンクラブが出来るという嬉しさの余り、レッスンやお仕事がおろそかに。
新人アイドルだけならまだしも、きらりさんが付いていながら何をやってる。

 

マネージャーさん:「あなたたちには、ファンクラブを作る資格はありません!」
           「ファンが何を大切にしているか、よく考えなさい」

怒られた。
怒られたからって、引っ込む訳には行きません。
ジャーマネさんが何を言わんとしているのか確かめるため、彼女が
アイドルだった頃のファンだったオッサンのCD店を訪れるミルキィウェイ。

 

 てか、あんたアイドルだったのか?!

ジャーマネさんアイドル時代のグッズは、時計。
アイドルである時間を大切にしたいとの願いが込められた時計。

早速マネしてみる、きらりさんたち。

 

 てか、いつの間にファンクラブが?!

駄目って言われてたじゃん! 
あんなに反対されてたじゃん!?
若干唐突…というより、後頭部を殴られたようなショックが。

 「ザ☆きのこ軍団」

まさか、実在しないでしょうね。きらりさんは油断出来ない女です。
早速、ファンクラブ限定ライブです。

 

 「サンサンGOGO 走って行くわ~♪」

旧式ED曲も、そのままにはしておかない。油断のならん女たちです。

きらりさんたちが考え出したのは、リストウォッチ。
ファンクラブ限定グッズです。
まさか、本当に作らないでしょうね。油断のならん女たちです。

 
 

 きらりさん:「MilkyWayである一秒一秒を、大切にしたいんです!」

なんだ、その握り拳でプリキュアさんを殴りつけるんじゃないのか。
てか、マネージャーさんの科白そのまんま。
きらりさんにしては、ちょっと詰めが甘いんじゃないのかしら?

 

 満足げなジャーマネ・雲井さん。思わず若い頃を思い出しちゃう。

雲井姐さんの思いがミルキィウェイに伝わって、めでたしめでたしで
以下次週……かと思いきや、

 

 「あ~またの~星たーちの中できーらり光るシルエット♪」

ひぃッ!?
これでもかと駄目押しの『アナタボシ』をぶちかまし。
とくにここで『アナタボシ』を流す必要性はまるっきり無いのに。
油断のならん女たちです。
最近は私も『アナタボシ』を聴かないと落ち着かないです。…はっ!!
ゆ、油断ならん!! 私はプリキュアさんサイドの人間…

そろそろ新曲を出したらと思うんですが、『パパンケーキ』が若干
苦戦しているとの事なので、どうなんだろう。
昔の売れっ子アイドルといえば、3ヵ月に1曲のペースで出した
ものなんですけどね。
~サイドの人間とか、もうどうでも良くなってきた…。


■今週の雪野のえる

 

 露出オーバー。
 そういう軽率な服装が、性犯罪を助長するのですよ。
 喰っちまうぞ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ジョークにならないような・・・

>セラフィーさん

こんにちは。

>入閣内定
きらりさんは、それくらいの勢力を持っていますよ。恐ろしい女です。

官邸から電話ですか…。
そういう風にも見えなくも無いですね。美味しいテロップをご馳走様でした、テレ東さん。

がぉ~~~~

>まりんういんどさん

こんにちは。

>喰っちまうぞ
のえるさんの中の人もリアルアイドル様なので、あながち出鱈目ではありません(相手は14歳…)。

テロップはどうしようもありませんでした。
こういうテロップが出ると、「これでDVDが売れるw」とか喜ぶスタッフがいるそうで。。。

月島きらり入閣内定

官邸から電話がかかってくるのを待ちわびる姿に見えてしまいました(笑)

自重して・・・

おはようございます。

>そういう軽率な服装が、性犯罪を助長するのですよ。喰っちまうぞ。

三十路様、抑えて・・・

いや、自重するのは画面上のテロップの方ですね。。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR