FC2ブログ

しゅごキャラ! 第7巻など雑感



今日は、月一回の神経科クリニックの日。
朝はいつもよりゆっくりなのですが、寝苦しいため寝覚め悪いです。

苦しい眠りの中、月島きらりさんに叱られている夢を見ました。
激しく叱責され、口汚く罵られ、私はただただ平謝り。
何故怒られているのかわかりませんでしたが、とにかく小さくなって
きらりさんのお叱りを受ける夢を見ました。
畜生、きらりさんが夢に出たら、問答無用で押し倒す計画だったのに。
夢だと認識出来ませんでした。

クリニックでは、叱られる事も無く、近況の報告のみ。
あ、禁煙してる事を話しました。
主治医も30年以上タバコを吸っていて止めたとの事。
大体決まったシチュエーションで吸うものなので、そういう状況に
なると、今でもタバコを思い出すそうな。
私もまだ、精神的依存が抜けきらない状態です。まだ一ヵ月経って
いないのだから無理も無いか。。。


 「しゅごキャラ!」 第7巻

7月18日の発売日に、アニメイトで購入しました。
レジを待ってる間に、他のお客さん(男性ヲタ)を見ると、
「しゅごキャラ!」第7巻を買おうとしてました。

 キモ!!!

とか思ったんですが、私もまるっきり同じ行動をしていたので
「嗚呼、私もキモヲタなんだな」
と自覚する事になりました。ガクガク(←さむけ

第7巻には、これからアニメで放映されるであろう日奈森さんの
痴態がたっぷりと描かれ…。放送していいのでしょうか。。。

 

これは、「なかよし」ではカラーの扉絵として収録されてます。
カラーで載せるとネタバレになるので、こっちを載せました。
※著作者さま、出版社さま、怒らないでください。

私にとっては何とも切なく、やりきれない絵です。
「彼」の再登場を喜ぶべきなのか、夢は夢としてそっとしておくのが良いのか。
そんな私の苦悩をわかってくれたかのようなシーンも収録されていますので
気になる方は買ってお読みください。
…実はやっぱり「彼」は、男の子のふりをしていた…とか
もう一回どんでん返しが無いだろうか。どうしても「彼」が女の子に
見えて仕方が無い。
PEACH-PIT先生、どうかよろしく。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

小学生さん…!

>ヒカルさん

再びこんばんは。

小学生さんでしたか。。。こんなヘンタイなブログのマネしちゃ駄目ですよっ(^^;
ああ、でも「しゅごキャラ!」は応援してください。

そう、なでしこ様は男の子(なぎひこくん)で、亜夢ちゃんの事が好きらしい事が原作に描かれてますね。

あの

 私・・・、小学生なのですが・・・。       少し、オタ(いやっ、あ、あくまでもマニアってことで、)です。                   しゅごキャラ!全巻(7巻)持ってるし・・・なあ。                       な・なでしこ様は、本当は、おと・・・で あ 亜夢ちゃんの事、す・好きなのでしょうか?(あっかか、かいちゃったあー)

あるいはK●BAちゃん

>エリオットさん

おはようございます。

わはははは、洗脳成功!!
ここを覗いた人は皆、藤咲なでしこのファンになるんです。エリオットさんもきっとそのうち、夢見る人たちを押しのけて応援…はしないですね。日曜早朝は、寝る時間帯です。。

>黄金パターンですね
どうにもキモかったんですけどね、自分が言えた立場じゃないと気づき・・・。それが黄金パターンですか。メモしておこう。。。

>何故かボクが押し倒されたんですが
なんという羨ましさ。そのまんま喰われてしまうのも、夢の醍醐味だと思うんですけど。夢だと自覚していればですよ?

>禁煙
楽勝で続いてます。でもやはり、まだ特定のシチュエーションで吸いたくなるのは、元喫煙者として仕方ないのかなと。でも最近はタバコの事を忘れてる時間のほうが長くなりました。

>中学生にして取っちゃうわけにもいかないし
なでしこ様は小学生なので、いっそ取ってしまわれる事を希望します。豊胸なんかしなくていいから。そしたら私が婿にいきます(なにこのマジレス

どんだけぇ!?

『しゅごキャラ!』観てませんが、ここのせいで

『藤咲なでしこ』

が頭から離れなくなりました。エリオットです。

 なんつ~か、もう最近では
『三十路さんの正体こそ藤咲なでしこに違いない!!』
くらいのバカ領域に足を突っ込んでいます。

 小学生のガキの発想ですが、隣の席の子が欲しいよ~欲しいよ~言っていると自分にも伝染るアレでしょうか?でも朝早く起きられません、夢見る5人組の相手をせねば…。

>キモ!!!とか思ったんですが

 ああ、よくありますね、その体験。初詣の行列に並びながら「こいつらみんな暇人のバカだ」とか、ハンバーガーを買う行列に並びながら「ああ、デブになるぞ、こいつら」とか思って、「ああ、ボクもだ」と後悔する。黄金パターンですね。

>きらりさんが夢に出たら、問答無用で押し倒す計画だった

 この前、夢に女の子(誰かは不明)が出てきて、何故かボクが押し倒されたんですが、何かその『部分』が人間のソレとは違ってまして、危なく食われるところだったというのもありますのでお気をつけ下さい。

>禁煙

 本日、職場が禁煙デーで、職場の喫煙所が封鎖されていたのですが、そのため職場の社屋内の人口密度が低い一日でした。三十路さんは消えた人たちには勝っていますので負けないで下さい。

>実はやっぱり「彼」は、男の子のふりをしていた

…鳥類、ですか?
 オホン。そうよねぇ、別に日奈森さんも引ん剥いて確認したのではないし、中学生にして取っちゃうわけにもいかないし、きっとそうです、そういうことにしましょうよ!!

ではでは。

や ら な い か

>セラフィーさん

こんばんは。

なでしこ様、カムアウト前と変わらず良い女っぷりですよ。
これはやはり、もう一度どんでん返しをしてもらうしか…!!

そうですね。放送が終わってから原作を読むのもオツなものかもしれません。

うほっ、いい女

なかよしもついに爛れ路線突入か!?

なでしこ様の女っぷりが前より上がっているような気がするのは目の錯覚でしょうか?

漫画は放送が終わってから買おうと思っています。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR