FC2ブログ

SR しゅごキャラ!



今年の4月発売に向けて、2月に予約していたガチャポン、

 「SR しゅごキャラ!」

が、この7月やっと発売されました。
まったく仕事が遅いんだから、中(ry
早いところでは13日には発売されていたらしいですが、我が家には
本日、宅配便で到着しました。

発売が延期になってる間に、300円カプセルから400円カプセルに値上げ。
何でもかんでも値上げな世の中では、あまり目立ちませんが、それなりの
出来なんだろうな。。


 

 日奈森あむ

右の、ウィンクしてるのがシークレットなんだそうです。
がっかりです。どうせなら「結木やや」「真城りま」「藤咲なぎひこ」
とかのほうが面白味があるのに。
日奈森さんの主人公補正がここにも現れてます。
肝心のフィギュアの出来は、なかなか良いです。若干前髪長すぎな
気もしますが。

 

 アミュレットハート

みんな大好きヘソ出し女。
原作、アニメに劣らぬ破廉恥な出来栄えです。
しかし、これだけの身体を脚一本で支えているというのは不安です。
暑い季節には、傾いてくること間違いなし。左脚に支え棒とかが
あれば、そういう不安は半減します。バ●ダイ様は割とそういう
ところがしっかりしているのですが、タカラトミー様は……。

※追記:頭に着けたリボンは、実は首に巻くものだと判明。
     それから両手のポンポンは着脱可。

ガチャポンの機械を回せば、3/5の確率で日奈森さんが出るんだから
あむたんフリークには嬉しい仕様かも。

 

 藤咲なでしこ、ほしな歌唄

近親相●希望の歌唄お姉さん、今回のラインナップでは一番人気。
単品売りだと、お姉さんとアミュハーばかりが売れるみたいです。
こういうキャラは、他のどっかのアニメにも出て来そうです。
本当は「イクト」を所望した女性ファンが多いかもしれませんが、
男子キャラを混ぜるわけにはいきませんので。

今回、日奈森さんと並んで不人気な藤咲なでしこ。
なでしこ様が女の子なら、また違ったんでしょうけど。
フィギュアの出来としては一番良いというのに。

私のお目当ては勿論、なでしこ様。もう周知の事実ですが、
訳あって女装しておられます。

 

 ケープ(とスカート)は着脱可。

私の愛する藤咲なでしこは男の子なんですが、スカートの中
どうなっているんだろう…。

本当は写真撮ってうpしたいんですが、このブログは全年齢対象です。
そんなエロス写真は載せられません。
ここはひとつ、買ってお確かめください。

……というのも、せっかくこのブログを覗いてくれた方に
失礼かと思うので、説明をば…。

 ぶ っ ち ゃ け 女 の 子

しかも白パンの前には、赤いリボンつき。
男の子らしい盛り上がりはありません(だから全年齢だって…)。
このなでしこ様は偽者だッ!!
とまでは言いませんが、せめてかぼちゃパンツとかで誤魔化せなかったのか…。
まぁ思いっきり男の子されていても引きますけど。
(そこ!退化したとか言うの禁止!!)
メーカーさんの潔さに拍手です。


で、頭部は他のフィギュアと交換出来るので、なでしこ様には
いろいろとコスプレしていただきました。

 
 

 ……なに考えてるんだ、私……
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

リボンは良いですが

>ケインお杉さん

パンツにリボンがついてるのは、なぎひこさんが「真面目に女装」しているから、なんでしょうね。

問題なのはリボンではなく、カタチ…うわぁ!小学生相手に何を!!忘れてくださいね(^^;

出来は・・・

出来はいい方だと思うのですが。。え~小5の私が聞くことではないと思うんですが「パンツにリボン」はやりすぎだと思います。でもいつかの回でなぎーが「女装はまじめにやっている」と王子と空海君にいっていたのでここは見逃して{と言うか変に言わないで}あげましょう。ね             

そう、女の子同然なんですよね…

>セラフィーさん

こんばんは。

たとえ髪をおろして「ぼく」とか言っても、なでしこ様は女の子…。
正直、「なぎひこ」になっても女の子っぽさは抜けてません。原作では男の子として再登場してますが、どう見ても女の子(笑
長い間の女装生活で、肉体も性転換っぽくなってしまったのかもしれません。

ストップなでしこ君

 何言ってるんですか、なでしこ様は女の子に決まっていますよ。三十路さんは暑さで頭がやられたのではありますまいか?

 私の頭の中では第二十六話はなかったことになっていますので無問題です。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR