FC2ブログ

きらりんミルフィーカードSTAR ミルキィウェイコレクション



う…
なんか知らないけど買ってしまった…。
これで立派な裏切り者

いや、昨日量販店に行く用事があったので、ちょっとだけ
売り場を偵察してみようと思ったら買っちゃった。
やはり手に取っては駄目です。身体がレジへ行ってしまいます。
これは本当に後悔す…

 

 わぁいMilkyWay

このカード、たしか雪野のえるさんが…

 

 コーデの練習に使ってたやつ?

テレビ画面に出ている商品を買ってしまうなんて、なんて滑稽な。
自己嫌悪を通り越して、笑ってしまいそうです。

でもこれ、パッケージ開けるのもったいないです。
嗚呼そうか。だからマニアは「保存用」なんてものを買うんだ。
とりあえず、しばらくこのまま眺めていよう…。
なんて事を思いつつ、パッケージの裏面を見ていたのですが。

 

左下:(レアカードは全部で★22個になるよ!)

ちょ?!
このセットだけでは遊べないのかッ!!
まだ別売のカードを買い足せと?!
まさか、「限定カード」とかは無いでしょうね?DVDのオマケとか
イベントの限定カードとか。なんかどっかで見た事があるような気が。

まったく、きらりさんは商魂逞しい女だ。
もしかして浪速っ子? 新潟出身とかきいてたけど

いつの間にか「ミルキィウェイ」のファンになりかかってるのを
必死で否定したいオッサンです。
自分はプリキュアさんサイドの人間だ…とか思いつつもお金落としてる
自分が情けない気もするし、守備範囲は広いほうが良い気もするし
とっても複雑です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

廉価版でしょうか

>紙粘土さん

こんばんは、お返事遅れてすみません。

>タンバリンの食玩バージョンが売っていました
よく、プリキュアさんの商品は廉価版がありますが、きらりさんまで。。
実際のタンバリンはけっこう高価なので、それで我慢するお子様もおられるかもですね。

URL間違えてました。

本文ry。
どうもすんませんでした。

食玩…多分

こんばんは。
昨日の夜、急にアイスを食べたくなってコンビニに行きました。で、食玩売り場で何かいいのないかなと物色していると、タンバリンの食玩バージョンが売っていました。
という報告でした。

ヘッドセットですね(ぇ?

>コミックス読破&タンバリンお買い上げのRubyGillisさん

ぱきゅぅ…(さしこみ

>三十路さんが遠いアナタボシになられてしまいました
あれ?気が付けば隣によく知ってる人が(笑 お互いもっと脇をシメないと不味いです。完全にきらりさんの戦術にハマっちゃってます。
しかしプリキュアさんと決定的に違う、きらりさんのあの押しの強さはどこから来るんでしょう。スタッフさまの技術が数段上手としか思えません。

>だってきらりさんですよ?
ふぐぅ…。そう言われてしまうと絶対にありそうな気がしてきました。しかも、非常に入手困難な限定品。だってきらりさんですもの。。

…次はブースターセットですね

ぱっきゅんわわ(噛んだ

ああ…これはもう、三十路さんが遠いアナタボシになられてしまいました…。

きらりさんはアクティブでパワフルなところが素敵です。
気が付けば彼女の宣伝するアイテムを買ってしまっている…。
プリキュアさんも販促シーン数なら負けてないはずなのに、このエネルギー差は何故。

>まさか、「限定カード」とかは無いでしょうね?

調べてないですけれど、絶対あるに違いないと確信してます。だってきらりさんですよ?
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR