FC2ブログ

しゅごキャラ! 第39話 「キャラなり!プラチナロワイヤル!」


何やら学園で流行っている黒いCD。
うちのテレビが悪いのか、紫色のCDにしか見えませんでしたが、とにかく
これが流行っているんだそうで。
その名も、「おねだりCD」。

 
 

聴けば何でも願いが叶うそうです。
聴くだけでいいのだから、どこにあるのかわからないエンブリオより
簡単です。ガーディアン様たちも興味を示しておられます。

しかし「おねだりCD」はイースター社の仕業でしたとさ。
歌ってるの、歌唄お姉さんだし…

 
 

苦労人のスパイ、三条くんが姉上から受けた次の指令が、この
「おねだりCD」を学園にバラまく事。
とりあえず、Kチェアに聴かせろと。
聴いた人は夢遊病のようになり、心のたまごに×が付きます。

イースター社が何故、直接間接に係わりのありそうな日奈森さん=ジョーカー
にではなく、大して役に立っていないKチェアに聴かせようとするのか。
三条姐さん、情報収集不足。

 

王子様:「エンブリオを手に入れれば、強い自分になれる…」
     「強くなれるのなら、『おねだりCD』聴いてみたいな、って」

日奈森さん:「『おねだりCD』なんかに頼るのは、所詮弱い人じゃん?」
とか言うかと思いきや、それを言ったのは王子のしゅごキャラ・キセキ。
日奈森さんは、特定の男に甘すぎる。

 

 ヘタレ王子は、「おねだりCD」を喰らえッ!!

 
 

王子様:「僕は弱い…もうだめだ」
     「アミュレット…ハート…?」
夢遊病のように集まった人たちは、心のたまごに×が付き。
王子様とて例外でなく、キセキのたまごに×が付きかかったところで
王子様の大好きなヘソ出しコスが助けに来てくれた。

王子:「もう大丈夫!」
キセキの×が取れたところで、王子様キャラなり。

 

 「プラチナロワイヤル!」 ウィンクはしなくていい。

 
 

 「ホワイトデコレーション」
 「オープンハート」

というところで、コミックス第5巻分終了(ちょいネタバレ

 

歌唄お姉さん本格始動で第6巻分へ突入。
また展開が急に早くなって来た。残り1クールでどう収拾をつける
つもりなのか。1クールじゃあ、ちょっとキツいとも思いますが。
そういえば、10月発売の新商品があるそうで。じゃあ、第2期はあるのか。
それとも、雑誌連載のみになるのかわからないところで以下次週。

※コミックス第7巻は、7月18日発売…(ボソリ


■今週の結木やや

 

 メインキャラで、日奈森さん以外にここまで出来る人は
 この娘だけ。君、本当に女の子だろうね…?(トラウマ


■今週の真城りま

 

 怖がる日奈森さんに息を吹きかける性癖がまたしても…
 嗚呼、やっぱりクイーンは変態しかいないんだ。。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ある意味「根」性

>セラフィーさん

おはようございます。

>ヘソ出し見て自分を取り戻して進化
>レベルアップとは、あれのおしっこ以外の使い道を覚えた
え、え?アレ?それ?いったい何?わけわかんな~い!小学生じゃあ、ちょっと早(ry
嗚呼わかった、トイレの朝顔のことですね(違

というのはジョーク半分で、あのコス見れば無理もなぅわなにするやめr!!

シモネタ注意

 せっかくの王子様のレベルアップ回だったのに、ヘソ出し見て自分を取り戻して進化ってあんた・・・努力と根性で劇的にレベルアップというのは今時は流行らないんですかね。


 ああそうかレベルアップとは、あれのおしっこ以外の使い道を覚えたという意sdasfgふじこ・;:+*
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR