FC2ブログ

きらりん☆レボリューション 「みんなにとどけっ! 星に願いを」


「♪その姿ひと目見た夜に焼きついてしまったわ~」
……はっ! OPの「アナタボシ」を聴きながら、無意識のうちに
指でリズムを取っていた…。
「敵状視察」しているうちに、きらりん病に蝕まれ始めたのか。。


先週、ミルキィウェイを辞めると言い出した花咲こべに。
お母様は写真家で、今までこべにさんを連れて世界中をまわって来たそうな。

 
 

 お母様の名前は、花咲かれん

来たぞ来たぞー、夢見る5人組撃墜開始。さすがババァ

それで今度はパリに引っ越す事にしたと。だからこべにさんには
アイドルを辞めろと。なかなか頑固な母ちゃんですな、こべにさん。
きらりさんも社長さんも、何とか説得を試みますが無駄です。

 

 「今までママの言うとおりにして来たからパリへ行くです」

自信たっぷりなお母様ですけど、娘の仕事を途中で投げ出させてまで
引っ越すというのは無責任で、教育上よろしくないのではなかろうか。

 

 「こべにの事は、私が一番よく知ってます!!」

かなり頑固なお母様で…。「トロ子」の異名を持つこべにさんとは
正反対です。

結局、初コンサートの日にこべにさんはパリへ旅立つことに。

 

空港にて、幼女さま:「私、こべにちゃんのファンなんです!」
こべにさんがどういう気持ちでいるのか、3D作画からは伝わりにくいのが
少々残念。
花咲こべには、母上とともに旅立っていった…。

 

 コンサート当日、お客様に配られたタンバリン

これが、こべにさんのアイデア?てか、太っ腹ですミルキィウェイ。
リアルコンサートに行ったら、タンバリンくれるのか。
「限定カードで~す」とかじゃないのか。

 

舞台裏では、ミルキィウェイ解散を決意し、社長さんに申し出る
きらりさんとのえるさん。

本番。

 

 「重大なお知らせがあります!」
 「このコンサートをもって、私たちミルキィウェイは…ミルキィウェイは…」

 きらりん☆レボリューション 完

 

 

 

 こべにさん:「遅れましたです」

 

 「♪サンサンGOGO 走ってゆくわ~」

ちょ?!
話が違うじゃないですか!
解散=撤退する…わけないのはわかってましたけど、リハーサルも
無しでいきなり歌うか。
テレビの前の夢見る5人組がひっくり返ったところで、先ほど
配られたタンバリンが輝きだし。。

 
 
きらりさん:「ミルキィウェイのメンバー紹介をします」
       「ここにいる皆が、ミルキィウェイのメンバーです!」

 

 嗚呼、これがこべにさんのアイデアの「天の川」ね(棒読み)。

そして一撃必殺「アナタボシ」をぶちかまし。
頑固なお母様も説得出来たし、これからもきらりさんたちの活躍が
続くところで以下次週。
あ、5人組が倒れてる。


■毎週のきらりさんたち

 

 EDのこの場面、のえるさんの胸に視線がいってしまうのは
 私の性癖なので仕方ないです。
 …きらりさん、媚びすぎ…
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

>ミルフィーユさん

はじめまして、こんばんは。
こちらこそTBありがとうございます。
「きらレボ」ではあまりTBのやり取りが無いので、寂しいと思っていました。

ミルフィーユさんも30代でしたか・・・。
ここを覗いてくださる方は、けっこう30代(たまに40代)の方も多いです。やっぱり書き手が書き手なだけに(笑

>サンサンGOGO
劇中で流れることがあまり無いようなので、気になりました。「アナタボシ」も名曲ですけど、「サンサンGOGO」も個人的に好きです。

タンバリンは回収しそうな雰囲気だと、観ていて思ったのですが、太っ腹なきらりさんなら貰えそうですね。

「きらレボ」は、不定期更新になりがちではありますが、どうぞよろしくお願いします。

はじめまして

三十路さん、こんばんは。
先ほどはTBありがとうございました。
「スターライト☆ステージ」管理人のミルフィーユと言います。
三十路さんも同じ30代なのですね。
なんだか、親近感がわきます。

昨日の放送、サンサンGOGOが流れてたとは、見たのにアナタボシのインパクトが強くて全然気づきませんでした。
私も観客全員に、タンバリンを配っていたのは驚きました。あれ、もらえたのか最後は返したのか、やはりもらえたのでしょうね。

今後もよろしくお願いします。

果実のまま

>セラフィーさん

こんばんは。

こべにさんは本当に純真で、ぐれるような事は無いと思うんですが、親離れ・子離れが遅れてしまう事は十分に考えられます。
中学生のうちからお仕事するのも、良い事ではないかと。本当は働いちゃいけないんですが。。

きらレボは見てないけれど

 このまま外国へ無理矢理連れて行かされてたらこべにさんは絶対にぐれたでしょうね(^^;

たまたま・・・でしょうか

>紙粘土さん

こんばんは。

このガチンコぶりは、たまたまなんかでは無さそうです。ありとあらゆる場面で「5人組」を撃退すべく努力しているきらりさんなのです。

未来の・・・

バ(ry…でしょうか。
ということでこんばんは。
いや何でしょうこのガチンコぶりは。いや、たまたまなんでしょうけど…。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR