FC2ブログ

Yes! プリキュア5 GoGo! キメドル Kime Doll


先週末、大きめの封筒が届いてました。
嗚呼、また無駄遣い…(無駄なのかよ

まぁ、画像のとおり、プリキュアさんのお人形さんです。

①キュアドリーム
②キュアレモネード
③キュアアクア
④ミルキィローズ
⑤シロップ

…シロップはいらないだろ、常識的に考えて。
何故ここに入っているのか謎です。

え、二人足りないですか?
いつもの赤緑への仕打ちというか、プレイです。
ルージュさんとミントさんは、

 

この二匹に席を譲るような慎ましさを持った娘たちなんです。
決して人気が無いとか、そんなんじゃないんです。

しかしこのフィギュアの脚に付ける台は、久しぶりに見るシロモノ。
足の裏に穴開けて、ベースに固定するよりも良いのでしょうか。

シロップを除いて、かなり良い出来です。
シロップを除いて、どれが出てもアタリです(ガチャポンです、念のため)。
シロップを除いて、可愛いです。

高さ7cm程度ですが、「キュアドール!」よりも出来がいい。
1,000円以上するキュアドールよりも、200円ガチャの方が出来がいい
バンダイさまって…。

首と腕が可動しますが、あまりポーズは変えられません。
アクア姐さんの右腕は、本当は腰にあてるものらしいですが
画像みたいに「ねこねこ」ポーズにした方が可愛い。いい歳して。

いい歳して、こんなお人形持ってる事自体が恥ずかしいですけども。
どうせ汚物を見るような視線には慣れているので。。。
シロップを除いて、どれも可愛いので、汚物視線に耐えられる
ファンの方は、勇気を出して買いましょう。
ルージュとミントが出る心配もないので、お子様も安心
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

可愛いは正義

>小野路さん

こんばんはー。

シロップを除いて、他のラインナップは可愛いんですけどね。。(また怒られちゃう

小野路さんのところにお邪魔しましたが、檸檬がいっぱい・・・。これが「キャラ愛」なんだなぁと、しみじみ。

それでいいんです(w

可愛い物は素直に可愛いと感じる←これ正常(w

ウホッ

>エリオットさん

こんばんは。あ、キュアちっす!!か…恥ずかしい。。

>『シロップを除いて』を三回もリフレインしやがって
いえ、四回ですよ。よく読んでください。そういう問題じゃない?
だって、恥ずかしい思いをしてガチャ回して、このシロップが出たら生きる気力が無くなりそうですよ。

>『200円にしてはよく出来ていて、1,500円にしてはイマイチ』
そうそう、そういう事です。要するにキュアドールが安っぽいということです(ヲイ

>ああ、キュアドールで甘井が出ないかしら…。
ウhいたぃ何するやめr!!

>この前○×△な画像をこの場で
???○×△な画像・・・?いったい何だろう。マジでわかりません。。。

仲間ハズレはよくない

 草尾毅さんが云うには、街で『プリキュア5』のガチャポンと『ドリームライブ』を見かけると、手を出しているのは大体大きなお友達なんだそうです。

 キュアちっす!!エリオットです。

>シロップはいらないだろ、常識的に考えて

 そうですねぇ、シロップじゃなくて甘井シローの方を…。
 もう、『シロップを除いて』を三回もリフレインしやがって!!シロップ可愛いじゃん!!確かに、何かこのシロップはムッとしているように見えますけど、語尾がロプですよ!?ロプ!!

>1,000円以上するキュアドールよりも、200円ガチャの方が出来がいい

 それは多分、『200円にしてはよく出来ていて、1,500円にしてはイマイチ』なのでしょう。それに、ルージュとミントを仲間ハズレにするのは良くない!!だって竹内順子ですよ!?(←そこかい)
 本当、第二弾に跨いでも良いから、全員揃うならこのシリーズも欲しいんですけど…。ああ、ミントのいないプリキュア5は麺つゆの無いざるそばですよ…。(何ですか?この喩え)

 ああ、キュアドールで甘井が出ないかしら…。

>強いて言えば、むっつりオタクですね。興味無いふりして実は

 意義あり!!この前○×△な画像をこの場でうわちょ放せやめr…。

 失礼しました。

いえ全然

>ここぁさん

私は全然ピュアじゃないし、可愛くもないですよ。。
強いて言えば、むっつりオタクですね。興味無いふりして実は・・・みたいな。

Unknown

三十路ちゃんって、かわいいですよね~*^o^*
こんなにピュアな30代の人は初めてですよ
私、三十路ちゃんのかわいくて純粋なところに惚れちゃいましたぁぁ
三十路ちゃんなら変身できると思いますよw
キュアミソジに変身して悪者を倒してください。

ババア人気

>紙粘土さん

こんばんは。

まあ、黄色とババ●は定番ということで優遇されるわけです。赤と緑は、お子様人気がいまいちなんでしょう。こういう商品を出す場合はちゃんとリサーチしてるでしょうから。。

Unknown

当たり外れがないように、主役以外は子供人気のあるキャラクターのバ(ryや黄色が優先されてしまうんですね。しつこいですが、甥でさえ黄色とバ●△が好きですからねぇ…。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR