FC2ブログ

しゅごキャラ! 第37話 「黄金の王子! 後編」


先週の我侭王子の続編。
ぶっちゃけどうでもいいです。体調も悪い事だし、簡単感想。

 

シュライヤ王子:「僕の事を好きにならない女の子がいるなんて…」
          「さてはお前、男だな!?」

 ぐ……っ!!

いきなり痛い王子。
しかし日奈森さん女の子でした。指摘する相手を間違えた。

 

そんなシュライヤ王子、歌唄お姉さんに掴まされた偽エンブリオの虜に。
シュライヤくん:「この学園に、父親など必要ない」

立派な(?)国王である父親にコンプレックスを抱いていました。

 

 取り巻きから×キャラを取り出し、

 

 しゅごキャラどもも捕えて、ガーディアン対策もばっちり

ダークパワーで、ガーディアン様たちをシャボン玉に閉じ込める事にも成功。
……で? これからどうするの?何がしたいの??
視聴者が疑問を抱きはじめたところで、日奈森さんが誤魔化し。

 
 

 「お父さんみたいな国王になりたいと思ってんじゃん!」
 「お父さんの事、大好きなんじゃん!!」

 「嘘だ!父上は、僕の事などかまってくれた事は無い!」

 
 

 侍女さんが明かす、子煩悩な国王様

愛に溺れ、愛を見失ったシュライヤ王子。
しかし、戯言もここまで。

侍女さんからしゅごキャラが生まれ、捕まってるしゅごキャラどもを解放。

 

 ヘソ出しコスさえ見せれば、もうこっちのもの

迷う事無くアミュレットハートを選ぶ日奈森さんが怖い。
これで反応しなかったら…お前、女だな!?

日奈森さん:「何でも我侭で通すあんたが、ちょっといいなと思ってたのに!」
        「後ろ向きになっちゃ、キャラが廃るじゃん!」
説教はいいです。早く…

 

 結木さん:「オープンハートいっちゃってェ!」

今週はこの結木ややを見ただけで、お腹いっぱいです。
無闇やたらとエロ可愛い。おじさん駄目だよもう。

お望みどおり、オープンハートして一件落着。
てか、何がしたかったんだ、シュライヤ王子。

 

 お約束のエンディング

シュライヤ×侍女。先週から見え見えでした。
王子たちは間もなく帰国。

いろいろと事情はあったようですが、丸く収まったところで以下次週。
ところで、偽エンブリオはどうなったんだろう…。

■次週予告より

 
 

 イクトの鍵と、日奈森さんの鍵穴

おい…放送出来るんだろうな…。
てか、むしろ放送コードぎりぎりのところまで行って欲しい。
どうせもう、ここまでヤっちゃってるんだからさ!


■今週の結木やや

 
 

 「シュライヤのお父さん、超格好いい~~♥」

オヤジ好き発覚。
期待しちゃうよ?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

匂いというか・・・

>セラフィーさん

こんばんは。

二日酔は辛いらしいですからね。ご無事で何よりです。
車内の周囲に空間が・・・アルコール臭というより口から出ぅわなにするですやめr!!

>年上のおそばめというのがいたらしいですよ
今はぅわなにするやめt!!!!
というのはジョークで(危ない)、とっても羨ましいお話ですな。今はお金払って手ほどきを受ける時代ですからねえ(ぇ

手ほどき

 お陰様で今回はさほどひどい二日酔いにならずに済みました。帰りの電車の中で私の周りに空間ができていましたが、よっぽどアルコール臭を振りまいていたのだと思います、同乗した皆さんごめんなさい(^^;

 王位継承者が異姓に興味を持たなくなったら、国家の存亡に関わるので、昔はどこの国も(我が国を含む)若い王子様に手ほどきするちょっと年上のおそばめというのがいたらしいですよ。

Unknown

>セラフィー@酔っ払いさん

こんにちは。
二日酔は大丈夫でしょうか。肝臓を大切に。。

>冗談では済まないのがこのアニメの怖いところ
本当にそうですね。私もどれだけこの番組にやられたことか・・・。

真夜中に侍女さんが王子の部屋に入ったのは謎シーンでした。眠っていたら、紅茶とか飲まないはずなのに。。まさか、あれが本当の夜這い。。

活きた保健体育

>お前、男だな!

冗談では済まないのがこのアニメの怖いところ。

真夜中にわざわざ年齢の近い侍女を寝室に入れたりして、この王室が彼女に求めている役割がよくわかったような。

逆でした

>ココ☆さん

どうもです。

衛星放送でご覧になってるとは・・・日奈森さんも泣いて喜ぶと思いますよ。お疲れ様です。。

どうも「しゅごキャラ!」の感想は、放送日がバラバラなのでネタバレになってしまいますね。すみませんです。。

番組中で、侍女さんが実は女の子だったという表現がありましたが、私には最初から女の子に見えてました。。

なでしこの逆?

どうも、ココ☆です
私の住んでる地域ではしゅごキャラを放送してないので衛星放送で見てます、一週遅れでですが・・・・

私はこの王子のしゅごキャラが女の子にしか見えず『この王子は女の子なのか?』とか思いながら見てましたが・・・この日記にそういうのが書いてないのを見ると王子は男でしたかorz
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR