FC2ブログ

きらりん☆レボリューション 「ブラボー!ファーストコンサート!!」


快進撃を続ける、月島きらり率いるミルキィウェイ。
某オシャレ魔女さんも蹴落とした事だし、番組も祝福ムードです。
今週も裏切り者の仮面を被り、敵状視察するです。


ミルキィウェイの初コンサートが決定しました。
大喜びのきらりさん、のえるさん、こべにさん。
あれ?でも以前、コンサートやってなかった?あれは違うのか。

 

 回想ですが、今週も「アナタボシ」を喰らえ!

大きなコンサート会場ということで燃えまくる3人。
練習にも力が入ります。

 

きらりさんを中心に、結束が強まるミルキィウェイ。
一応、きらりさんがリーダーなんでしょうけど、今までメイン回を
やったのはのえるさんとこべにさん。
新しい仲間を前面に押し出してやる慎ましさがある、きらりさん。
玉座にどっかりと腰をおろしている気もしないでもありませんが。

しかし、いざコンサートになったらお客が誰もいない…

 
 

不吉な妄想をして石化する、こべにさん。
こべにさんの摩訶不思議パワーに不安になったきらりさんたちは、
自らチケット売りのお姉さんをやってみる。

 

なんと、2時間で完売。
杞憂でした、こべにさん。が…

 

お子様:「ママ、こんなに遠い席じゃ、きらりちゃんたちがお星様くらいに
      しか見えないよぅ」

こらガキ。ミルキィウェイ(天の川)は星なんだから、遠くて当然だぞ。
女学生様:「げっ、2階席の後ろ?!」
きらりさんたち、困った。
どうしたら遠くの席のお客様に、楽しんでもらえるだろう。。

余談ですが、きらりさんは自分の携帯着メロも「アナタボシ」。
なんという自己愛。
と思ったのですが、ちょっと違いました。詳細は後ほど。

 

同じ事務所の「SHIPS」のライブを観て研究。
どうでもいいけどSHIPS、2曲も歌うな。野郎は自重してください。

SHIPSのライブの真似をしようと目論むミルキィウェイですが、
マネージャーさんが駄目出し。
マネージャーさん:「どうしたら”心の距離”を近づける事が出来るか、よく
           考えなさい」

再び回想。

 

 「あの時のような、最高のコンサートをやってやるぜ!」

また「スターライトタンバリン」を映す!
プリキュアさんは毎週毎週、印籠のように商品を突きつけているのに、
このインパクトの差はいったいどこから。。

 

こべにさんのアイデアで、コンサート会場に「天の川」を作ることに。
会場に銀河?良くはわかりませんが、きっと凄い仕掛けに違いないです。
マネージャーさんもGOサインを出します。

しかしあくる日、会議に遅刻して来たこべにさん。

 
 

こべにさん:「私…ミルキィウェイ辞めるです…」
きらりさん、のえるさん:「なんですとーーーー!?」
マネージャーさんも思わず立ち上がります。こういうのって、契約という
ものがあるんじゃないのか。いきなりは辞められんだろ。

 

次週予告を見るに、こべにさんはお母様と外国へ行ってしまわれるようで。
ムフフ、このままミルキィウェイ解散、「きらレボ」終了か。
そんな事がある訳が無いのはわかってますが、こういうエピソードを
演じるのも、きらりさんではなく部下の2人。
たまにはきらりさんも働け。


■今週の雪野のえる

 

 照れながら、自分で考えたコスチューム案を披露。
 どうも最近は突っ込み役をあてがわれているようです。
 某紅い人を正面から迎撃するのえるさん、格好いい。
 これからは、お色気も担当してください。


■きらりさんの携帯着メロが「アナタボシ」な理由(?)

 

 公式携帯サイト。月額157円か…。
 まぁどうせ私の携帯は古いから、ろくに機能しないでしょうけど。
 ……携帯、買い換えるかな……(ボソリ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

まだ絶大な支持が

>きらりさん

はじめまして。

>私もきらレボが大好きなんですよ~~!!
ううむ、「きらレボ」のこの支持率を見ると、3月で終了ということが無さそうに思えてきますね。
きらりさんには是非、夢の4年目を決めてほしいものです。

好き

私もきらレボが大好きなんですよ~~!!
きらりちゃんもかわいいし♪
宙人君星司君もかっこいいし
皆大好きです
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR