FC2ブログ

兄より優れた弟など存在しねぇ!!

こんにちは。

明日は、仕事で山形に住んでいる兄が、仕事でこっちに来ます。
明日は泊まるとか・・・。

うほっ!(違

ブッチャケハッチャケ心配なんですよね。もう10年も泊まったことないし。三十路のヲタぶりを見たら、なんと言うだろうか。でもまあ、血は争えませんがね・・・。兄が昔、アニメやアイドルに夢中になっておったことも、わしは忘れませんがな。兄が大きいなりして夢中になっていたアニメ・・・

ガンダム
ミンキーモモ
イデオン
マクロス
うる星やつら
ダンバイン
ザブングル
ダグラム
幻魔大戦(映画)

などだったと記憶しているが・・・三十路も一緒に観ていたので、同罪です。
兄よ、プリキュアファンを非難する余地はないぞ。

アイドルはといえば、某アイドルのポスターを部屋に貼っていて、そのアイドルが自殺したとたんに怖がって慌ててポスターを剥がす、ということがあった。
川島なお美が八千代台駅前に来たとき、見に行っていた。「お笑いマンガ道場」を、彼女目当てで観ていたっけか。
また、おニャン子クラブの大ファンでもあった兄。三十路は当時「中島美晴」や「河合その子」のファンだときいていたが、先日「ゆうゆ」のファンだったと弁解していました。おかしいなあ?(ぶっちゃけ三十路は「河合その子」が好きだったのですが・・・)
最近でも、倉木麻衣とかBoAとか言ってます。ロリ属性アリです。

今年40のオッサンとは思えません。

というわけで(なにが?)なかなかアバンギャルドな兄なのです。まあ、プリキュア スプラッシュスターでいえば、咲=三十路、舞=兄・・・というところでしょうか。(明日は日曜♪、ビデオセット完了)
まさに三十路にとってはたったひとりの自慢の、尊敬する兄なのです(今さら・・・)。
学校にはちゃんと行ったし、バスケ部で活躍してモテたし(高校生の頃、彼女がチョコレートを持ってウチに来た!)、浪人もせず大学に入って、ブランクもなく就職して、優しくてしっかりしたお嫁さんをもらって・・・。およそ三十路など足元にも及ばない努力をしてきた兄なのです。

また兄は、弟想いな男で、いつも出来損ないの三十路を心配してくれているのです。遠くに住んでいても、なにかと気を遣ってくれるのです。
そんな我らが兄弟は、最強の凸凹コンビです。

ふたりはオジキュア!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR