FC2ブログ

しゅごキャラ! 第36話 「黄金の王子! 前編」


今日は久しぶりに肉体労働が入ったため、簡単感想。
腰に来た…いえなんでもないでスゥ。

学園に、どういう訳か「本物の」王子様が留学して来ました。
中東の石油王の息子さんか何かでしょうか。留学なんかする前に
石油を安くしてください。

 
 

 彼の名はシュライヤ王子

辺里唯世などというエセ王子とは訳が違います。まさに本物。

 

 ガーディアン女子児童の反応は、こんなですけど

何とかシュライヤくんに取り入ろうとする女子児童がいる中、
我らがクール&スパイシー日奈森さんは反撥。

 
 

その割には、×たま狩りと称してアミュレットハート姿を見せたり
なんかしちゃったり。嗚呼、最近日奈森さんがわからない…

ヘソ出しコスに悩殺されたシュライヤ王子、日奈森あむに求婚。

 

 辺里、見てるだけでいいのか

誘うようなコスプレをしておきながら、日奈森さんはあっさりと
シュライヤくんを振ります。嗚呼、最近の日奈森さんがわからない…
大富豪のお妃になれるチャンスなのに。
日奈森さん:「普通がいいの!」
あんた…全然普通じゃない日々を送ってるよ…。

とにかく、日奈森さんにはその気が無いのです。

 

 「負け犬は去れ」

しかし、シュライヤくんの真の目的は、エンブリオを探す事でした。
シュライヤくん:「お前も、お前も、手伝え!」

 

 「この我侭めがッ」

シュライヤ王子が何故、エンブリオを入手したいかというと、
ドラゴンを飼って云々。。

 
 

 このTVゲームヲタクめがッ!

そんなろくでなし王子でも、結構真剣だったりとか、侍女さんから
聞かされる日奈森さん。この侍女さんが、次週の鍵を握りそうなところで
以下次週。

では仕方ないので、もう少し。

 

シュライヤくん:「何か手がかりは無いのか?!」
しゅごキャラども:「ほしな歌唄ちゃんなら、何か知ってるかも…」
シュライヤくん:「すぐにここへ呼べ!」

すぐには来てくれませんでしたが、夜、日奈森さんの事を考えて
悶々としているところへ、歌唄お姉さんが来てくれました。

 
 

 お姉さん:「あなたに、ア・ゲ・ル」

 夜這いだッ!

我が家にも来てくれないだろうか。一家に一人、歌唄お姉さん。
お姉さんは「偽エンブリオ」を王子様に渡し…思わせぶりなところで以下次週。


■今週の結木やや

 

 日奈森さんとは姉妹みたいでいい百合ですなぁ。


■今週の真城りま

 
 

 発作が起きてしまった辺里王子を、見事にカバー。
 むむ、さすがクイーン、出来る。


■今週の日奈森あむ

 

 毎度お馴染みサービスシーン
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

このアニメは18禁では・・・

>アニメ大好き中学生(爆 さん

はじめまして。

>アニメオリジナルばかりで
アニメ開始から丁度1年になる9月終わりまで引っ張るには、これくらいアニメオリジナルを入れないと持たないのでしょう。そこがアニメの良さでもあります。
アニメ第2期が制作されるよう応援してます、個人的に。

なでしこ様はきっともう出ないでしょう・・・。正体をバラしたからには。
なぎひこ様として、新J…(ry
そういう展開ならアリだと思います。

黄金王子

こんにちわ!
最近のしゅごキャラ!は、アニメオリジナルばかりで、かなり退屈。。。
個人的に、早くストーリーが進んでほしいです(+_+;)
今回の話は、黒人のわがまま王子ということで、かなりどうでもいいですな。。。
頭のだんごしばりを、引きちぎりたくなりますよ(爆

嗚呼、早くなでしこ(なぎひこ)様に会いたいかぎりです!!!

DVDを買いましょう(笑

>興味津々ノ助さん

こんばんは。

たった今、そちらへお邪魔して記事を拝読しました。
私は第1話から観てるんですが、第1話だけ録画してなくて・・・DVD第1巻を買うはめに。

春先ですと、ちょうど「藤咲なでしこ」が去って行ったあたりでしょうか。あの頃の反響は凄いものでした。

日奈森さんの人気は圧倒的ですよね。
「なかよし」で今、人気投票をやっているんですが、結果は見えてます。
興味津々ノ助さんの次点がスゥとは、なかなか見る目をお持ちだと思いました。玄人好みじゃないかと思います。

シュライヤ王子、侍女のあの娘とくっつきそうな予感がしますが、果たして・・・。
明日はゴルフなので、ゆっくり出来ます(笑

伴奏王子?

>紙粘土さん

こんばんは。

なんか、仕事行ってる間に地震が起きたみたいで、全然気づかず・・・。

~王子というのは、なんなんでしょうね。流行っていることは流行ってますけど。
「王子」と聞くと、エディ・マーフィーしか思い浮かばない。。

しゅごキャラ!では初投稿です

毎度プリキュア5でトラックバックしてくださっているのですが、しゅごキャラではお初となります。
(URLも今回の記事とつながっています)

私がしゅごキャラに気付き始めたのは春先のこと。何気なく見ていたのですが、気が付けばあむちゃんにも虜に。

今週はシュライヤ王子さま登場(声はシンディーこと進藤尚美さん)でしたが、このキャラも何か秘めているような…。

好きなキャラは初めから見ていない(原作を含めて)ため
一概にはいえないのですが、やっぱりあむちゃんですね。次にスゥ、ラン、ミキ(って主にメインじゃん)かな。見続けるうちに他のキャラにも興味を持ち始めるでしょう。

明日はプリキュア5がお休みですが、なんとか持ちこたえねば!ではまた来週(しゅごキャラかプリキュアのいずれか)。

Unknown

こんにちは。
お仕事お疲れ様です。最近は○○王子って良く聞きますよね。ハニカミ王子やバンソ(ry…。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR