FC2ブログ

きらりん☆レボリューション 「お悩みです こべにちゃんのユウウツ」


HDDの録画内容を確認していたら、まだ観ていない「きらレボ」の
録画があったので、「敵状視察」してみた。

…しばらく見ないうちに、すっかりアイドルしてるなぁ、ミルキィウェイ。

一週遅れではありますが、なかなか良いお話だったので感想を。
今回の主役は、不思議巨乳少女こと花咲こべに。

 
 

 ステージでも私生活でも、浮かない顔してますなぁ。グフフ。

お仕事がすっかりうわの空です。
ちょっと遅いですが、五月病みたい。
慣れない芸能界に、疲れを隠せない こべにさん。

 

 「徹●の部屋」に出演しても、やはりうわの空な こべにさん。

体育会系馬鹿女の のえるさんは気にもしてないようですが、
リーダーたる きらりさんは心配で仕方ありません。

 

 いや、飼い猫に訊ねてもわからんだろ

ストレス解消が大事だというポジティブな きらりさん、のえるさんが
ハイキングに行っているという「椎茸山」に こべにさんを誘います。

 

しかし、生憎急な雨に祟られ。
某5人組(6人組?)の怨念か。いや、ツインテールの怨念か。

避難した山小屋で、苦しい心境を吐露する こべにさん。

 

 「きらりちゃんや、のえるちゃんみたいに出来ない…」
 「私、アイドルに向いてない…」

あぅあぅ……泣かれるとなぁ。。オジサン弱いなぁ。
雨がやんで、小屋の外に出てみると、

 

 のえるさんが「アイドル特訓」なるものを…って、さりげなく商品を映す!

遠くで特訓を見る、きらりさんとこべにさん。
きらりさん:「努力しなくちゃ…最初から上手くなんて出来ないよ」
こべにさん:「……」
きらりさんも最初は「ボエ~」だったしな!

 

 「私とのえるちゃんと、こべにちゃんでミルキィウェイなんだからさ!」
 「力を合わせて頑張ればいいんだよ」

自分の事を真っ先に挙げる きらりさん、さすがリーダーですなぁ(ニヤニヤ
思わず、のえるさんに駈け寄る きらりさんとこべにさん。

 

 こべにさん:「あの…私も一緒にいいですか?」
 のえるさん:「あったりめーだろ、ウチら仲間じゃん!一緒に頑張ろうぜ!!」

仲間……
ライバル番組が「仲間」「絆」で挑むなら、堂々と受けて立つ。
それがミルキィウェイのやり方。

なんとなく誤魔化された気もしますが、それで吹っ切れた こべにさん。
もう大丈夫、お歌の時間です。
曲は勿論、必殺の「アナタボシ」。ツインテールを狙い撃ち!

 

不覚にも、「格好いいよ、ミルキィウェイ」
とか思ってしまいました。ぬぐぐ…私ともあろう者が。。

更にエンディングで追い討ち。情け容赦無いです。

 
 

 実写に加えて、普通のアニメっぽい絵を使用

か……格好いいよミルキィウェイ……(///^▽^///)
改善する余地のあるところは、即座に改善する。
少しでも良いと思われるものは採り入れる。
そのあたりに、「きらりん☆レボリューション」の強さが
あるように思えた。
そんなわけで、以下気になったら敵状視察を続けます。


■今回の花咲こべに

 

 とどめのアイドルスマイルッ! 沈めぃ!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

近場です

>紙粘土さん

こんばんは。

ミルキィウェイって、当たりまえですけど「天の川」「銀河」ですから、そういう名称のモノがあっても不自然ではないです。
カラオケボックスならまだしも、女性が奉仕してくれるお店とかにも・・・。

稲毛

昨日稲毛に仕事で行ったのですが、稲毛にミルキーウェイというカラオケボックスがあるみたいですね。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR