FC2ブログ

『なかよし』 7月号でドッキューン


「なかよし」7月号を買って来ました。
きもいです、ぶっちゃけきもいです。
無精髭生やした作業服のオッサンが「なかよし」を買うなんて…
でもいいんです。なでしこ様に会うためなら(余計にきもい

そう思っていたのですが、何故か

 「Yes! プリキュア5 GoGo!」

を先に読んでしまいました。いや、くるみさんが素敵すぎるんです。

 
 

 ココを巡って、のぞみさんとくるみさんの修羅場が

夏木さんナイス突っ込み…。
しかし、いくらイケメンだか何だかわかりませんが、謎生物を
好きになれるのぞみさんって凄い。
この修羅場の決着やいかに?!
買ってお読みください(ぇ

発売されたばかりなので、ネタバレは控えめに…著作者さま、出版社さま
怒らないでください。

後は、お目当ての「しゅごキャラ!」

 

 なぎひこ様キターーーー!!

でも、何かを感じ取ったかのような真城さんには嫌われてます、なぎひこ様。
相変わらず、日奈森さんをはじめガーディアン仲間に真相を隠してるし。
本人曰く「絶賛後悔中」だそうで。

 じゃあ、また女装してくれ

そんな願いが通じたか、いろいろと悩める日奈森さんがこんな事を。

 

 なでしこ様キターーーー!!

 

 余程なでしこに会いたかったんですね、日奈森さん

わかるわかる。このページだけでもうお腹いっぱいです。
気になる方は、買ってお読(ry

「しゅごキャラ!」では、キャラクター人気投票なんてのもやってます。
投票しようか…しかし、投票するには「学年」なるものを記入する
必要があります。本当の歳の1/3くらいにサバ読まないと…。
まぁ私が誰に投票するかなんて、言わずもがなですけど。

普段は目にもとめない「占いコーナー」なんてのを読んだのも、
最近の体調不良やら、家族の事やらで悩んでいるせいかも。

@がんばり屋のあなたに幸運の星がニッコリ。レッスンが進み
 手ごわいライバルに楽勝よ。
……ここは、ライバル=病気&家族の病気ととってみる。
  レッスンとは、治療の事でしょう。よぉーし。

@片思いさんはカレと奇跡的なツーショットになれそう。
 告白のチャンスよ。
……「カレ」って…

 

あぅあぅあぅ…
「告白」だなんて。もうとっくに

他にも楽しい企画がいっぱいあるので、気になる方は買っ(ry
自分がヘンタイだと再認識しつつ、頭痛が酷いので少し休みます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

あ、はあ・・・

>ごんたさん

こんばんは。

お褒めの言葉ありがとうございます。
これからもなぎひこさんを応援して行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

なでひこかこいい

私は、です。よろしくかこいいよねー。なでひこってまじかこいいと思う私
ほれちゃったどうしよう。恥ずかしいでも、すきりした。このサイト最高

うほ!

>エリオットさん

こんばんは。

「彼に告白」・・・。もう、少女漫画雑誌だから仕方が無いんですよ。
仕方が無いのに、妙に今の自分にハマっちゃてるあたりが怖いです。。

>その声優はボクの中で神棚声優になっております
いったい誰なんだろう・・・。
「プリキュア5」には出てないんですよね。宍戸留美さんでないことだけは確かですね。
一瞬、「パクロミ」さんかと思ったんですが、出てるしなぁ。。
声優さんに疎い私がいくら考えても駄目っすね(笑

>「あんなもんベストじゃねぇ!!」
じゃあ、買うのよそう・・・。てか、アルバムは高いのでなかなか手が出ないだけなんですが。

彼との相性

ギャハハハハ。
占いコーナー笑えます。上手すぎです。

こんばんわ、エリオットです。

 いやー、彼に告白ですか。
 このテの占いって、何故か心を見抜いたように言って欲しいことが書いてあったりするんですよね。

 昔、ネットの相性診断で、当時好きな異性がいなかったので、試しにハマり過ぎて死にそうだった声優との相性を占ってみたら、

『これ以上の良い相性はありません。出会ったらすぐにでも意気投合できます』

 それ以来、その声優はボクの中で神棚声優になっております。ああ、『プリキュア5』にでも出ないかしら?

ではでは。

追伸:『プリキュア5』のヴォーカルベストは最近出ました。ボクとしては「あんなもんベストじゃねぇ!!」と言いたい選曲なのですが…。

「彼女」は二度と帰らない

>ayumieさん

ぱっきゅんわ~。

何とかなでしこ分を補給・・・って、あれはあくまで「なぎひこ」のポニテ姿であって、真の「なでしこ分」とは違うんです・・・。せめてスカートはいてくれれば・・・。

やはり、なでしこさんの魅力は、ポニテと太ももです(ぇ?  アニメのなでしこ分も補給したいです。ayumieさんもよくご存知かと思いますが、オッサンの一途な恋は、止まることを知りません(巻き込むなよ

「なかよし」での連載ですが、もう日奈森さんたちも6年生の3学期。お話もイクトの正体に迫っているようで、先は長く無さそうです。

帰ってきたなでしこ

ばっきゅんわ~。

久し振りになでしこ成分が補給できたようでなによりです。記事から歓喜の歌が聞こえてきそうでしたよ。

なかよしの連載もまだまだ続きそうですし、第2期まで突っ走てほしいものですね。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR