FC2ブログ

しゅごキャラ! 第33話 「好きにならずにいられない!」



今週はもう、日奈森あむの悪女ぶりしか頭に残りませんでした。
小学生のうちからこんなに男を弄ぶなんて、将来が心配です。

 
 

 年下男・三条くんにちょっかい出してみる

男の子というのは、年上女性に滅法弱い時期があるんです。
日奈森さん、それを承知の上での暴挙ですか?

 

 それでいて、王子様とお買い物デート

日奈森さん:「写メ撮りまくってやる、ウシシ…」

 

 エル:「日奈森あむは変態、と」

そうそう、そのとおり

 
 

 王子に貢がせた!

王子様:「アミュレットハートみたいで素敵だよ♪」
辺里、お前も駄目男だな。そんなにヘソ出しが好きか。
ちなみに私は好きだ。

二人は公園に移動、今度はアイスクリームデート。
王子が席を外してる間に、第3の被害者・イクト登場。

 
 

 な…な……!!

転んだとはいえ、イクトに抱っこされ、逃げる様子も無く。
その上、王子の舐めたアイスをイクトと舐めっこ。
なにこの変態プレイ。

当然、王子は激怒するわけで。

 

 ♂を戦わせる女・日奈森あむ

ここで急に張り切りだすエル。
エル:「あむちゃんの心、アンロック!」
    「ヒロイン降臨なんです!」
何がヒロインなものか。

 
 
 

 「強制キャラなり・アミュレットエンジェル」

 

 駄目だこの♀、早くなんとかしないと…

 

 様子を探っていた三条くんにも貢がせた!!

日奈森あむ、3人もの男をたぶらかして!
日奈森あむは、男の敵なんです!
ヒロインなんかじゃないんです!
あなたなんかに女装少年は絶対に渡さないんです!


ところで、冒頭のアミュレットスペード。

 
 

 「カラフルキャンバス!」
 「オープンハート!」

どうせ「オープンハート」するんだから、「カラフルキャンバス」は
いらんだろ。どのような役に立っているのかよくわからないところで
以下次週。


■今週の結木やや

 

 巨大ガラガラ攻撃にも磨きがかかって来たようで

ぶっちゃけ爛れまくりの日奈森さんを見てると、この子がとても
純真で美しく見えてくる。やっぱり女の子はこうでなくちゃ。


■今週の真城りま

 

 微笑んだ!

ぶっちゃけ爛れまくりの日奈森さんを見てると、この子が
悪影響を受けないかと心配になる。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

世の中が見えるっちゃあ!

>セラフィーさん

こんにちは。

ルックスを相手に求めても、ご自分のルックスがつりあわない方が多いのでしょう(失礼)。
それよりもお金!
経済力がない男には、一片の価値無し!なんです。
愛だの恋だの言うのにも、お金がかかるんです。
だから病人の私は、愛だの恋だの言うのはもう止めました。分不相応ってやつですね。

逆だっぺ、おねーさん

 それなりに収入がある年増(失礼)はルックス優先で年収は気にしないの方が貧乏な若い男が寄ってくるだろうから、もてるし結婚できるのに・・・本末が転倒しているような、ていうか、だからいつまでも結婚できないのでしょう。

 ああ、物を投げないで。暴力反対。

振られるがいい、そしてこっちに来なさい

>セラフィーさん

おはようございます。

>なぎひこ?君は最後の最後で主人公からふられる役回りですねえ・・・
ヽ(´▽`)/ 日奈森さんなんかじゃ、駄目なんです!彼女(?)を幸せに出来るのは私だけ(ヲイ

私も、イクトが勝つか、或いは勝者無しかと思ってます。
>仕事が好き
嗚呼、30代独身女性はわりとそういう傾向が強いですよ。結婚相手の年収とかにも厳しくなりますし。でも、ルックスにはあまり執着しなくなるみたいです。お金持ちでそこそこのルックスなら良いということなんでしょう。。

訂正

死後→仕事

セオリーに従えば

 なぎひこ?君は最後の最後で主人公からふられる役回りですねえ・・・ああいう完璧なキャラクターはセオリーでは主人公とは結ばれません。

 ふつうに考えればWinnerはイクト君なのですが、最近はわざとセオリーを外す展開も多いのでどうなることやら。

 男の場合、仕事・恋愛・趣味などが別次元にあって、それぞれで一等賞を狙うことができるのですが、女性の場合、全部が同じ次元にあって、どれもそれぞれ一等賞を狙うということができないらしいです。同人活動三十年の筋金入りのやおいの友人から聞きました。

 それもあって死後が好きな女性は結婚する時に男顔もう以上に悩むらしいです。女というのはよく言えば真面目、悪く言えば融通が利かないんです。

5位ですね

>MIYANOさん

こんばんは。

>スゥ
今、みてきましたが、5位ですね。4位とはかなり差がありますけれど。。
しかしあんなちっこいのを嫁さんにだなんて、どうするつもりなのやら(何を?

GoGoGo!?

>セラフィーさん

こんばんは(寝ぼけ

そうだったのか…少女漫画というのは、そういう夢物語だったんですね。。
日奈森さんはたしかに可愛いですけど、あそこまでモテモテだとさすがに引いてしまいます。
結木さんや真城さんは、努力しても報われない役回りということですね。
嗚呼もう!なでしこさんだけは…!!

スウがモテてます

三十路さん。こんばんは!
以前紹介した
ttp://www.vote5.net/animechara/htm/1205549133.html
で、スウがけっこうモテてるのを発見しました。

ついに気づいてしまいましたか

少女漫画のおぞましさにゴゴゴゴゴゴォォォォ!

少女漫画というのは基本的に主人公のハーレムなんですよ!なんでもない普通の女の子が次から次へと男を弄ぶのを楽しむが少女漫画の醍醐味なのです!!

男の子がカメハメ波や巨大ロボットに憧れるのと一緒で、女の子は特に努力もしていないのに男にモテモテに憧れているのでしょう、幼いうちから・・・嗚呼恐ろしや。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR