FC2ブログ

Yes! プリキュア5 GoGo! プリキュアドール2 その後


発売日から遅れること一日、業者から全5種セットが送られて来ました。
別に、普通にヨーカ堂で買えばよかったんですが…。
買い損ねると困ると思ってつい、予約してしまいました。

こりゃあ、希少価値とは無縁だなと思ったので、開封。

 

④春日野うらら
⑤水無月かれん

うらら氏は、なかなか良い出来です。
個人的に彼女で気に入っている「前髪のザンギリ」も良く表現されてます。
また、今回のラインナップで唯一、ウィンクしてる。
しかも内股にアイドルスマイル。これなんかの撮影ですか?

かれんさん、これは酷い。
箱絵に違わぬ髪の毛の七三分け、テカり具合。
しかも、生え際がよくわからない。こ、これは…
水無月かれんヅラ疑惑
うらら氏とは、きちんと身長の差をつけてるあたり、芸が細かい。
両氏とも、やはり塗装が雑です。
うらら氏のパンツは、大事な処を塗り忘れ。
前回紹介のくるみさんにも言えますが、何故に胸のリボンがテカテカしてるの…。

え? 一人忘れている?

 

 ③夢原のぞみ

もう、箱の写真からして不細工です。開封する気になりませんでした。
「けって~い!」のポーズの方が良かった気がする。
気が向いたら開封してあげるよ。。

これで全5種揃ったわけですが、今回は「美々野くるみ」と
「春日野うらら」がアタリです。
ミルキィローズが少し期待はずれだったのは痛い。目をもう少し上に…。

発売されてから、スーパーやコンビニでチェックしてますが
どうも売れ筋は「ミルキィローズ」「美々野くるみ」のようです。
まぁ、想定の内ではありますが。

珍しい制服版なので、ファンならゲットして後悔はしないでしょう。
さぁ、恥ずかしがらずに君もゲット!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

目玉ですから

>円盤屋さん

おはようございます。

>牛乳狼主2体はどちらも売り切れてました。(泣)
牛乳狼主、1ボックスに3つ入っていることが多いのに、売り切れとは。。人気あるんですねぇ、わかります。私も牛乳狼主と胡桃だけはゲットするつもりでした。

>エアコンの効かないScenicなので5GOGO!うちわ
いや・・・エアコンのきかない車は乗らないほうがマシなくらい地獄ですよ。やはり夏場を前に一度はエアコンの点検をした方がよさそうです。

元は同人漫画

>魁斬さん

おはようございます。

>ニコ動では通称●●ァww
まぁ、かれんさん歳ですからね。
そもそも「キュアバ●ア」と呼ばれるきっかけになったのは、ファンが描いた同人漫画だったと記憶しています。あれはたしかにウケました・・・。
最近はあまり言われなくなりましたね、●バァ。

ミルミル~

>エリオットさん

こんばんは。

>ミルミル
そういえば、映画のミルクは怖かったです。
ミルクルタッチを買った頃にはもう、好きになってました。くるみデザイン発表よりずいぶん前です。最初はやはり、ただうるさいだけの謎生物♀だと思ってました。いつの間に好きになったんだろう・・・。嫌いは好きの始まりなんですねぇ。

>右翼のお二方
腐っても鯛、腐っても夏木さん。やはり出来が悪くても、夏木さんとこまちさんが欲しかった・・・。パンツが見たいとかそういうのじゃなく(ぇ
ぶっちゃけ夢原、春日野、水無月さんのフィギュアも寂しそうに見えてしまいます。

買ったんでしょう

>紙粘土さん

おはようございます。
コスプレ衣装って、けっこうどこでも売ってますよ。

残るは牛乳狼主・・・

三十路さんこんばんわ。

ということで忙しい合間を縫って、昨日アリオにてのぞうらをGet、本日はダイエーでかれんさんをGetしましたが、牛乳狼主2体はどちらも売り切れてました。(泣)
明日からの北陸にて入手となりそうです。
エアコンの効かないScenicなので5GOGO!うちわをD2にて入手しましたのでこれで車内は多少は涼しくなるでしょう。(謎笑)

懐かしい…

こんなの良く買いましたよww

かれんのヅラ疑惑ですか(笑)
まぁ、ニコ動では通称●●ァww

仕方ないのか!?(笑)

見えない右

 一晩でガレージキットを仕上げちゃう三十路さん、こんばんわ。エリオットです。

 前口上の新バージョンです(笑)

 本当は前回のミルキィローズ開封時に書くべきだったのですが、こっちがアップされてしまっているので、こちらに便乗します。

 正直、ミルクとくるみってどっちが先に良いと思いました?確か、映画のときはミルクに対して好印象では無かったのに、くるみのデザイン発表とミルクルタッチを買ったあたりからミルミル言いはじめた気がするのですが、ただ単に前期はミルクの話をしていなかっただけ?

 さてさて、フィギュアの話。
 ボクもコンビニで見ましたが、ちょっと、お財布は開けませんね…。
 そこで思うのが、今回リリースされなかった右翼のお二方の話。
 コレでよかったんですよ、きっと。元々オヤジに人気のある二人を迂闊な食玩には出来ない、という冷静な判断なんですよ。そう、こまちさんも夏木さんもそこにいるんです、ただ、お子ちゃまには見えないだけで…。
 いいじゃないか、裸の王様でも…。

関係ないですが

神田のコスプレ居酒屋で呑んでいるのですが、プリキュアの紫の学生服を着ている店員さんがいます。自分で作ったのでしょうか?あのジャケットは自作するの大変だろうなぁ。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR