FC2ブログ

Buono! 「Kiss! Kiss! Kiss!」


今日は、「しゅごキャラ!」新OP、ED曲CDのフライング発売日。
さっきCD店に行って買って来ました。さ、寒い…。

店員のおねぃちゃんの「じとー」という視線。
しゅ、しゅごキャラ!なんか観てないんだからね!
「Buono!」のファンなんだから…って、どっちが恥ずかしいのか。

 

 ジャケ裏は、「しゅごキャラ!」なわけで

どっちを表にしてレジに出すかで決まるような気が。
ちなみに私は、「Buono!」の表を上にして出しました。
やはりいい歳のおっさんが「しゅごキャラ!」は…

 

 わぁい日奈森さん

カード1枚に喜んでる私はキモヲタ。

ところで、肝心のCDですが。。

 

いまだにこの3人娘の顔が覚えられない。
とりあえず私好みではない

曲目

①Kiss! Kiss! Kiss!
②みんなだいすき
③Kiss! Kiss! Kiss!(Inst)
④みんなだいすき(Inst)

何故かOPの方が2曲目に入ってる不思議。
まぁどうせ、7月になったらまた新しい曲出るんでしょ。
あ、OP曲は変わらないのか。映像が変わるだけかも。

聞いた感想。
「EDの方がいい」

なんということ。OPの方がイマイチだなんて。
OPは大事だと思うのに。番組の掴みですよ。OP聴いて、観るの
止めちゃったらどうするんだ。
とりあえず、全体的に及第点かな。
とか言いつつ、しっかりMDに録音して聴いてるし。
馴染むのも時間の問題でしょう。

ただ、OPの初めの曲調は、1999年か2000年あたりに聴いたような。
野球を題材にした、ポカリスエットのCM曲…忘れた。

EDといえば、しゅごキャラのレース。
新EDになってから、誰が勝つか予想してます。
4話目までは当たったのに、5話で外れた。
ラン・ミキ・スゥの順番かと思っていたのに…。
ジャポニカじゃんけんで勝てないのと同じだ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

そりゃもう

>エリオットさん

こんばんは。

PEACH-PITさん、この漫画で賞を取ったそうですね。
私もネットのニュースで知りましたが、それほど驚きもしませんでした。
毎号のように「しゅごキャラ!」が『なかよし』の巻頭を飾っている状態ですので。。
人気も凄いですよ。商品も売れてるみたいで、ガチャポンなんか機械がすぐに空っぽになっちゃうくらいで。

ただ、テレ東以外は放送日・時間がまちまちなのと、放送自体やってない地域があるのはもったいない事です。
恐らく9月いっぱいでアニメは終了すると思いますが、早くも第二期に期待してます。。

CDとは関係ないですが

大丈夫でしょうか?

いやいや、陰気な話はやめましょう。
ボクは陽気なピエロですから。

CDとは直接関係ありませんが、『しゅごキャラ!』のお話。今日、ネットで観たのですが、『しゅごキャラ!』原作者のPEACH-PITさんがこの作品を理由に講談社漫画大賞で表彰されたそうです。
 これで作品や創作活動にも弾みがつくことでしょう。
てか、『しゅごキャラ!』そんなに人気なんですか…。観たいんですけど、ボクの地域は日曜朝6時半なんですよ!!確実に『プリキュア』の時間帯が眠い…。

帯(歳がばれる表現)と一体

>セラフィーさん

こんばんは。

ジャケットの日奈森さんの絵ですが、これと帯が一体型になってます。帯を外すと、本当の裏ジャケが出てきます。やっぱり「Buono!」の3人組・・・。
どうせ買うなら、初回限定DVDつき(高価)を買いましょう。

絵に釣られて買ってみようか

 ジャケット(歳がばれる表現)とカードのイラストがなかなか良さそうなので欲しくなりました。

特撮は・・・

>紙粘土さん

こんばんは。

この3人娘、必死で売り出してるようです。
それでもやっぱり「ミルキィウェイ」には敵わないみたいですねえ。。格が違うというか。。

そういえば

こんばんは。さっき用事で渋谷に行った時、駅の近くでこれのプロモ映像が流れてました。アニメの主題歌なのですか。どうも最近はライダー&戦隊専門になってまして…。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR