FC2ブログ

裏切り者と呼ばないで

「Splash☆Star」からの『プリキュア』感想の戦友、
RubyGillisさんが、現在

 「きらりん☆レボリューション」

DVDの全話視聴&感想をやっておられます。
いわゆる「GW企画」ですね。
興味のある方は是非、訪れてみましょう。

 ……裏切り者ー(ボソリ

当ブログも、彼の荒行を応援すべく、カムアウトなんぞをしてみます。
実は、こーんなブツをコレクションしてました。

 きらりん☆スタイル

 

 制服タイプ!

 

 ドレスタイプ!

 

 アイドルタイプ!

 

 遊び方ッ

月島きらりさんのフィギュアです。さぁ殺せ。
ちなみにメーカー名は、「タカラトミー」ではなく「タカラ」。
ずいぶん前から隠し持ってました。さぁ殺せ。
このフィギュア、苦味の成分が塗ってあって、お子様が口に
入れないようにとの工夫がなされてます。
なんという親切設計。きらりさんはお子様に優しい。

さらに…


 きせかえ

 

画像ではわかりにくいですが、胸の谷間とかとってもセクシー。
これもかなり以前から隠し持ってました。さぁ殺せ。

きらりさん…(;´Д`)ハァハァ (なんだお前

私の裏切り行為コレクションは、CDやカード類に始まったものでは
ありませんでしたとさ…
さすがに「コミックス」や「DVD」には手を出していませんが。。

 ちょっと榎本温子さんに殴られにいってくる
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

裏切り戦友

>RubyGillisさん

ぱっきゅんわ~。

まぁここは、裏切り者同士ということで(笑
しかし本当にお疲れ様でした。後日談(?)も拝読しましたが、かなり笑えました(笑うのかよ
だって、いい大人が次々と「きらレボ」をレンタルしている姿を想像すると…。

きせかえは、もういつ買ったか覚えていないくらい前から隠し持ってました。って、RubyGillisさんもミニきせかえを購入されていたとは。。
きらりん☆スタイルのアイドルタイプはどこも品切れで、通販で取り寄せ…嗚呼、裏切り者。。

榎本さんに殴られに行くときは、声をかけますんでよろしく(笑  踵落としとかやってほしいですね、鳥娘コスで。

きらりさんは…強かった…

ぱっきゅんわ~。そして裏切り者~。

きらりん☆スタイルは以前にお聞きしてましたが、きせかえまで…。
きせかえ帳、アニメでもばっちり販促されてました。
販促品を買ってしまうなんて、これはもう言い訳できない裏切り者です!

…DVDにお金を出してしまった私が言うのはどうかと思いますが。
あと「きせかえ」は持ってないのですが、こっそり「ミニきせかえ」を購入してたり…。
彼女の毒素は、水面下であちこちに飛散していたのですね。
榎本さんに殴られに行くときは、私も一緒に連れて行ってください。殴られたい怒られたい踏まれたい。。

動画・・・

>紙粘土さん

こんばんは。

動画サイト・・・。私のパソコンの限界なのか、「ようつべ」を観るにも苦労する有様でして。。

きらりさんに魂を売った(ぇ?)ことは、反省……してませんw

大丈夫、間違ってない

>エリオットさん

こんばんは。

鯉のぼりにプリキュアさん、全然オッケーっすよー。
だって「プリキュア5」は、男の子もターゲットに入れているからです(鬼の首を取ったように

タカラトミーさんも、もっと魅力的な商品を出してくれればいいんですけどね・・・。
でも、「しゅごキャラ!」でけっこうお金落としてあげてるので、全然オッケーっすよ。

>竹内さんと仙台さんのところにも
嗚呼、そうですね。とくに竹内さん。今まで「夏木さん、夏木さん」言ってましたもん(もう言わないのかよ
いや、個人的に好きな声優さんなんで。。
仙台さんには、これからよろしくです。

アイゼンクロース!

罰として動画サイトでボーンフリーとアイゼンボーグを検索して試聴してください。というのは冗談です。キュアドリーム言ってる下の姪もそれ観てますから。って意味わかんなくてすみません。

せっかくだから

 スーパーに行ったら、お菓子付こいのぼりがありました。でも、ピンク色でプリキュアさんが描いてありました。

…何か間違ってません?

こんばんわ、エリオットです。

 会社的にはバンダイよりタカラの方が好きなので、タカラさんにも投資してあげて下さい。

 ただ、榎本さんのところに行くなら、ついでに竹内さんと仙台さんのところにも行っておいた方が良いと思います、今後のためにも…。

…ご愁傷様です。

失礼しました。

えーっと…

>ayumieさん

ぱ、ぱっきゅ…(後ろめたさでいっぱい

何故かひやひやしながらカミングアウトしてみました。実はけっこう前から気にはなっていたりして。。

>本来の視聴者的には微妙に被らないような。。
そうなんですよね。「プリキュア」さんは幼稚園児~小学校低学年、「きらレボ」は小学校高学年というような視聴者層を狙っているような気がします。
仰るとおり、大きいお友達には無関係なことなので、これからも「敵状視察」を続けてみます(強情

み、美翔さん! 年賀状をあげた気持ちは本物だよ!でも君はまだ返事をくれないじゃないか…。嗚呼そうか。在庫整理で忙しいわけね(冗談です

それが貴方のいいところ

ぱっきゅんわ~。

>ちなみにメーカー名は、「タカラトミー」ではなく「タカラ」。
いやあ、随分昔から潜伏なさっていたのですね。
我慢イクナイ!

RubyGillisさんのところでもちょこっと書きましたが、本来の視聴者的には微妙に被らないような。。
大きいお友達はどちらを見てもおかしくない(あれ?
ので、両方好きでもいいんじゃないでしょうか。
ではまた~♪

PS.美翔さんより言伝があります。
『年賀状をくれた気持ちは嘘だったの・・?』
(冗談ですので怒らないで・・)
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR