FC2ブログ

ミルキィウェイ 「アナタボシ」



か、買っちまった…
これで私も立派な裏切り者に。。
いや、「敵状視察」してるうちに、良い曲だなぁと…。

 「きらりん☆レボリューション」

OP、EDテーマのCDです。
本来は明日発売なのですが、今日はフライング発売です。

①アナタボシ
②サンサンGOGO
③アナタボシ(Inst)

ミルキィウェイだしなあ。

夢見る薔薇の中学生どもを撃墜する気満々。

ところで、このCDには限定盤がありました。
なんか、カードが付属してる…?
限定盤が、1,260円。通常盤は、1,050円。
私はたった210円ケチって、通常版ゲットだぜ。
そうそう、きらりさんの思い通りになってたまるかぁ!
…やっぱり限定盤買えばよかったかな…

イベント招待抽選カードはついてました。
だっ誰が応募なんかするもんか。。

肝心要のCDですが…

 

 裏ジャケは、ステッカーになってるんですね

はは…は…。嬉しく…なんかないもん! ヽ(´▽`)/
普通のCD店で購入しましたが、モロなアニメソングではなく
アイドルポップスの要素が濃いので、割と抵抗無く買えました。
「モー娘。」ファンのおっさんなんて、山ほどいますし。

いつもお世話になっているRubyGillisさんは、この
「スターライトタンバリン」を買われたそうです。
凄い気合いです。「敵状視察」してる私とは格が違う。

写真を撮るのももどかしく、いそいそと開封して聴いてみました。
なかなか良い歌です。よく、買って聴いてがっかり…ということが
ありますが、今回はアタリ。
個人的にはEDテーマの、「サンサンGOGO」が泣ける良曲だと思った。
「アナタボシ」もそうですが、全体にメリハリが効いてます。

 

 ピクチャーレーベルじゃないけど(?)金ピカCD

最近のアイドルポップスとか、まるっきり疎い私。
こういうのが流行ってるのか…。
頑張ってますねぇ、久住さん、北原さん、吉川さん。
ちょっとだけ、手加減してくれないかなぁ…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

本当に関係ないですよ

>紙粘土さん

こんばんは。

えーっと、私は若々しく見られるというか、童顔なんです。でもよく見ると、やはり歳相応の衰えが見えます。白髪はいっぱいですし。

体型も、スリムとはいえ下腹部ぽっこりだけはどうしようもありません。ハァハァ親父みたいに腹筋が割れてたら(見たことありませんが)いいのに。。

まぁ、若っぽくしてるオッサンですよ。でも紙粘土さんが仰るように、そんなの関係ないです。
むしろ、姪御さんのいる紙粘土さんが羨ましいです。

ポスター

こんばんは。今日移動で新橋と東京駅に行ったのですが、これの宣伝ポスターが貼ってありました。それと今朝ほどは失礼なコメントをしてしまい申し訳ありませんでした。若々しく見られるうえ、スリムな体型とは羨ましいですねぇ。私何かはもうオッサンにしか見られませんからねぇ。でもそんなの関係ねぇ!!

気のせいですね

>紙粘土さん

おはようございます。

私はハァハァ親父には似てないですねぇ。
痩せ型で眼鏡かけている若者風(白髪がなければ20代後半に見えるらしい)です。
あんまりアニメや漫画とは縁が無さそうな顔してます。

気のせいか…

おはようございます。何か三十路さんが例のハァハァ親父に見えてきました。もちろん冗談です。

魔性の女

>ayumieさん

ぱっきゅんわー。

ブンビーさん。私は紫娘に夢中などと言った覚えはありませんよ?ただ好きなだけです(カワリーノさん風にお読みください)。
もちろんジョークです(笑

ぶっちゃけ、誰が好きなのかわからなくなって来ました。好きなキャラが多いほど、男は魔性。

>魔力(魅力より正しい気がする)
なんか、見始めるとついつい次週も録画予約しちゃうんですよねえ・・・。これってやっぱり魔力なんでしょうか。

>見てみれば面白いのかな、と思いつつ
はじめはさっぱり内容がわからなくて、「嗚呼これはお歌と販促を楽しむアニメなんだ!」と悟ってから、ドツボにはまり始めました。。

>殺意の波動
み、美翔ゴウキさん…。

裏切り者の名を受けて~♪

ぱっきゅんわ~。

>いや、「敵状視察」してるうちに、良い曲だなぁと…。

お、おっやあ?
確か今は紫娘に夢中だったんじゃ・・・。
なのにどうして「アナタボシ」があるの。
(ブンビーさん風にお読みください)

もちろん冗談です。
RubyGillisさんも三十路さんもすっかりきらりさんの魔力(魅力より正しい気がする)の虜に!

実際のところ一度も見たことが無いので、見てみれば面白いのかな、と思いつつ。
殺意の波動をまとった美翔さんが怖いので止めておきますね・・。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR