fc2ブログ

しゅごキャラ!  しゅごたまクロック☆


先週土曜日、「しゅごキャラ!」の感想を書いていると
茶封筒に入った不審物が届いた。

 「なかよし」…?

封筒を開けてみて、やっと正体がわかりました。

   

   「しゅごたまクロック☆」

「なかよし」ガールのお部屋に「しゅごたま」をお届け!
……オッサンなんですけど……

『なかよし』5月号の、応募者全員サービスです。
ものは言い様で、これって結局「通販」なんです。
だって、郵便振替で600円(送料込)振り込んだし。
記憶が定かではないのですが、申し込むとき振替用紙の通信欄に
「学年」なんてものを書かなければなりませんでした。
たしか、中学3年とか書いた記憶が…。
窓口に出すのはさすがに躊躇われたので、ATMでさっさとね。
で、この度の到着と相成りました。


箱を見て、一瞬「ヤフオク…」とか脳裏をよぎりましたが、
どうせ皆応募してるんだろうからと、開封しました。

   

   こんなん出ましたけど

ガチャポンとは違って、電池交換出来るみたいなので
絶縁のフィルムを引き抜きました。

   

   日奈森さんとしゅごキャラどもが…

時計部分の直径は、5cm程度。顔の近くに無いと、目覚ましには
使えなさそうです。6時にセットして、と。

とりあえず、日奈森さんが仕事してるということで、ひと安心。
…これが藤咲なでしこだったら、「なかよし」10冊くらい買ってあげたのに。

これを満足げに飾ってる、30代も後半にさしかかろうとする
おっさん……(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
さむけがしたところで、以下次週(何が
スポンサーサイト



コメントの投稿

CLAMPさん

>セラフィーさん

こんばんは。

この手の全プレは、大体決まっているのでしょうか。レイアースにカードキャプターとは…。

>羽
おかげさまで、羽が生えるのに何の抵抗も感じずにここまで来ました(笑
少女向けの毒が、体内を完全に回りきってますね。

>「ふしぎ星の☆ふたご姫」
いやー、懐かしいですね。セラフィーさんの日記で「DVD買った」とあると、思わず頬が弛みます。
これからも「ふたご愛」を貫いていってあげてください。

そのシルエットには見覚えが

その昔、レイアースとカードキャプターさくらで同じ全プレがあったような、時によって時計だったり、ストップウォッチだったりしたような

その絵は漫画の方なんでしょうか?少女漫画らしくて可愛い絵ですね。

「なかよし」は女の子に羽根を生やすのが好きですよね、なぜか。

三十路さんの「しゅごキャラ!」への愛を感じました。私も負けずに「ふしぎ星の☆ふたご姫」のお絵本とか小学二年生の付録とかを"これからも"集めようと思います。

流行りでしょうか

>紙粘土さん

こんばんは。

郵便局での手続きには、ほとんどATMを利用してます。いや、局員さんが美人なもので(笑

ガールズインユニフォームですか・・・あれも当たりハズレが大きいですね。値段も半端じゃないです。

30代男がお子様向け・・・というのは、慣れるまできついですねー。

誌上通販

私も結構利用します。モノにもよりますけど結構郵便局での手続きはキッツいですよね。私の場合殆ど特撮絡みのものですが、前に三十路さんがちょっと触れていたガールズインユニフォームの時なんかはさすがに…。私も三十路さんと同年代なので気持ちはわかりますね。
プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR