FC2ブログ

YES! プリキュアスイング キュアルージュ ミルキィローズ


バンダイ様の定番商品、「プリキュアスイング」。
毎年かなりの人気ですが、今年はどうなんでしょう。
付属のカタログでは、シロップとキュアミント以外は
出来がよさげです。

今年はコンプせず、ピンポイントで2種類を選びました。

夏木さん…やっと恵まれたな。というのが感想。
およそ夏木さんらしくない「内股」で攻めてます。
さすがお色気担当。
お顔の出来も可愛らしいです。決定版だな、こりゃ。

ミルキィローズも、そこそこの出来栄えです。
少なくとも「キュアドール!」よりも良く出来てる。

同じデフォルメ人形だというのに、「キュアドール!」よりも
安いスイングの出来が良いとは。バンダイさん、もう少し
頑張ってください。

あ、レモネードも可愛いな。買おう(買うのかよ


 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

今年は

まとめ買いはしませんでした。
というわけで円盤屋さんこんばんは。

ガチャ関係は、まとめ買いした方が無駄が無いんですよね。
ただ、回して何が出るか・・・というわくわくした気持ちが味わえないのが難点ではありますが。

つやに関しては、200円じゃあ仕方ない・・・まあこんなもんだろうと思ってます。それよりやっぱり後ろ側の塗装をちゃんとやってもらいたいです。

プリキュアスイングはまとめ買い(笑)

三十路さんこんばんわ。

このプリキュアスイングは日本橋でまとめ売りしている店があるのでそこで先日購入しました。
もう少しつやが無い方が個人的には好みですが・・・
ゲーセンにもゲーセン用のスイングが並びましたがこれも全てGet済です。(笑)
但し少々多めの投資が必要でしたが・・・(汗)

追伸、エリオットさんが書かれた美々は新千歳空港のある所ですね。
ワタシが初めて北海道に降り立った地です。(笑)
くれぐれも安全運転で若葉マークを忘れずに・・・>エリオットさん

板は買いません

>エリオットさん

こんばんは。

自動車購入とのこと、くれぐれも運転には気をつけてください。交通事故は、被害者も加害者も(どっちもどっちだったりしますが)悲惨です。←経験者語る

>おもちゃ売り場で、堂々とお子様に紛れて回してみました
それは凄い勇気ですね。私なんか今でもおっかなびっくりです。お子様がいなくなった隙に・・・みたいな。

このスイング、カタログを見るとどうしてもシロップがハズレに見えてしまいます。なんでこのラインナップ?とバンダイ様に聞いてみたいです。

>何故かルージュだけ板!!
嗚呼、あれですか。。
あれには私も閉口してしまいました。何であと一人が出せないのか、バンダイ様に(ry
やっぱり今までの売り上げから判断して、赤はいらない子扱いされているんでしょうねえ。。
全部、新入りのミルキィが悪いことにしておきましょう。

回す男

自動車免許を取得して早3ヶ月。
遂に自動車購入!!とりあえず死なないようにしましょう。いや、自分が死んでも殺しさえしなければ…。

エリオットです。

 ボクもプリキュアスイングを買ってみました。
 ドライブがてら行ったイオンのおもちゃ売り場で、堂々とお子様に紛れて回してみました。

 出てきたのはドリ子さん、b、もといアクア姉さん(2個)、そしてシロップです!!

 どうせダブるならミントが良かったなぁ…。
 ダブったアクアの片方は携帯ストラップの刑になりました。(ある意味コレをつけているボクが辱めを受けているような気もしますが)

 確かに、出来は良いですね。コンプリートしたいところです。写真のルージュなんかも凄く可愛らしくアレンジされていて良いですね。

 それより奥さん、ちょっと聞いて聞いて(←どーいうキャラなりやねん)
 立ち寄ったコンビニで、『ナッツハウス』の食頑が出てましたけど、何故かルージュだけ板!!板ですよ!!許せませんね、ボクらのルージュさんになんてことをするんでしょう!?

 失礼しました。

自分のために

使いたくなるのがお金というもの…
というわけで紙粘土さんこんばんは。

姪御さんへのプレゼントが「キュアドール」。きっと喜んでくれると思いますよ。
安すぎず、高すぎず、ある程度よく出来ているのが「キュアドール」ですから。
とか言っていて、私には姪も甥もいないのですが。。

キュアドールで決まり

です。姪の誕生日プレゼント。昨日帰りにアキ○の○ドバシに参考に見に行って決めました。そこそこの値段というとキュアドールでして。とかいって自分の超合金魂のライディーンのDXフェードインセットの購入資金に充てるため…というのはここだけの話です。
プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR