FC2ブログ

Yes! プリキュア5 GoGo! プリキュアフレンズ ミルク


近所のスーパーにお使いに行ったついでに(私はパシリ…)、
こんなものを買ってみました。
ちなみに、家族にバレないように買い物袋とは別に家に持ち込みました。

 「プリキュアフレンズ ミルク」

プリキュアさんの定番商品、食玩ぬいぐるみです。
ちなみにラインナップは、

 

①ココ
②ナッツ
③ミルク
④シロップ

ココナッツは、たしか去年買ったのがあるから却下。
シロップの出来がよさげですが、私にはショタ趣味は無いので却下。
やっぱりミルクでしょ、ここは。

ご存知の方もおられるかもしれませんが、私はミルクフェチ。
仙台エリさん(というか、ぶっちゃけ志穂さん)好きですし。

 
 

 ミルクたん…(;´Д`)ハァハァ


ところで、箱絵にバ…かれんさんが描かれているのはいいですが
何故うらら氏が。。とくに接点が無いのに出張ですか。

このミルク、小さすぎて抱いて寝られません。
大きいぬいぐるみも売ってるんですけどね、お金がね…。
こ、これだってお耳がふかふかでとっても気持ちいいんだから!
ミルミル…


 
 



 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

実は私も…かも…嗚呼!!

>エリオットさん

こんにちは。

シロップをお買い上げですかー。
確かに去年版には無かったですし、出来もよさげなので、良い選択だと思いますよ。

>仕事に行く前に「行ってくるロプ」とか言っていたりいなかったり…。
そういう気持ち、よくわかります。私も寝る前にぬいぐるみに…もごもご。。

>ああ、ショタだ…。
いいえ、ただの朴璐美ファンだ!!朴さんなんだっ(苦)
その苦悩も、痛いほどよくわかります。私にも似たような似てないような経験が…ていうか経験中です。

ココナッツは、去年のとは違う作りですね。流用はしてないです。でも、去年版のほうが可愛かったりして。
何故かココは立体物にするのが難しいようです。それに比べてナッツは、立体でも見栄えがするんですよねえ。ココはほっぺのぷにぷにが難しいのかしら。。

ショタですから

久しぶりです。エリオットです。

ちょっと時期遅れかもしれませんが、コメントを。

ボクはシロップの方を買いました。コンビニで見かけたとき即買いしました。お部屋に飾ってあります。
それで仕事に行く前に「行ってくるロプ」とか言っていたりいなかったり…。
ああ、ショタだ…。
いいえ、ただの朴璐美ファンだ!!朴さんなんだっ(苦)

ミルクも出来がよさそうですね。てか耳デカッ!!

>ココナッツは、たしか去年買ったのがあるから

ココとナッツは去年のものの流用なんでしょうか?
だったらセコイ商売だ…。くそう、二期目以降は過去の在庫を使えるんだ…。
ココはあんまり出来が良さげじゃないですね。あのポッチャリ感が出ていなさそうですし…。

失礼しました。

校内が好きなんで(ぇ?

>タニシさん

こんばんは。

校外学習、おつかれさまです。

>プリキュア通決定戦
いや、私はリアルタイムでは「MaxHeart」の17話あたりからしか観てないので、優勝は無理です。
案外私は、細かい事は知らないんですよ。毎週トラックバックをくださる方々のブログを読むと、まだまだ自分は初心者だなぁと感じます。

輝くアイドルスマイル

>MIYANOさん

こんばんは。

うらら氏は、ほらあれですよ。営業熱心という奴です、きっと。
やっぱりアイドルがパッケージに出てると、売り上げが段違いなのだと解釈してます。

ナッツ×うらら
こういうカップリングも意外で面白いかも…。是非、本編でも…って、うららファンに殺されそうなので、ここだけの話にしておいてください(笑

校外学習

こんばんは。
今日校外学習で鎌倉に行って参りました。
班別行動をしていたところ、丁度、テレビ東京で放送されている「TVチャンピョン(鎌倉王決定戦(仮))」の収録をしていました。
もし、プリキュア通決定戦?などあったら三十路さんは優勝できますよ。

うらら・・・またしても

こんにちは、三十路さん。

>何故うらら氏が。。とくに接点が無いのに

実は・・・。
あまりグッズに手を出す方ではないので、
具体的になんという商品だったか覚えていないのですが、
この間見かけたナッツのぬいぐるみ、
パッケージがうららだったんですよね(汗)

ココ→のぞみ
ナッツ→うらら
ミルク→かれん

なぜうらら・・・!?と、小一時間悩みました。

親父・・・

>紙粘土さん

おはようございます。

オチのハァハァ親父は、仰るとおり追悼の意味も込めてです。
でも、このハァハァ顔はずっと使い続けるつもりです。酢昆布さんは永遠に視聴者の心に留まるでしょう。。。

敵ながら立派だったぜ…

こんばんは。オチはハァハァ親父の追悼も兼ねているのでしょうか…?
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR