FC2ブログ

Yes! プリキュア5 GoGo! 第11話 「華麗に変身!ミルキィローズ!」



新学期商戦テコ入れ第2弾です。
ミルキィだ、ミルキィローズを映せ!

 

 お前かよ

エターナル博物館で、アナコンディ姐さんと喧嘩してしまったスコルプさん、
とうとう特攻出撃です。グラサンを外すと、目がいっぱい。

 

 スコルプさん最終形態(天ぷらにしたら美味しそうとか言わない)

スコルプさん:「ローズパクトをよこせぇ!」
そんな格好で脅しても、プリキュアさんたちには効きません。
激戦を勝ち抜いて、2年目を獲得したプリキュア5。

 「プリキュア・メタモルフォーゼ!」

 

 「スコルプさん、最後です。せめて祈るがいいです」


 
 
 
 
 

必殺技を結集し、BANBANやっつけちゃう。これでもプリキュアだもんねー。


 

 「あひょぉ?!」

夏木さん、踊ってる場合じゃない。
プリキュア5、またしても敗北。「力は強い者になびく」「あなたは間違ってる」
そういう言い争いは省略します。説教は勝ってからにしろ。

敗北したプリキュア5のもとへ、紫色の一人の少女が。

 

 スコルプさん:「なんだぁ、てめぇは?!」

 
 

 新  商  品  降  臨

EDで宣伝してるから、良い子はみんな買ってね! 買うとこんな事が出来ます。

 

 「スカイローズ・トランスレイト!」
 「黄色と黒は勇気の青いバラは秘密の印、ミルキィローズ」
 ※画像はイメージです。実際の商品とは多少異なります。

相変わらず圧倒的強さです。これでいいのかプリキュア5。
ぼさっと見ている場合じゃない。プリキュアの威厳というものをだな…

 

 スコルプさん:「負け犬はすっこんでろ!死ねぇぇ!!」

 

 「ミルキィローズ・ブリザード」


 

 「さらば、ブンビー…」

その容姿から大体想像が出来ましたが、やっぱりスコルプさんと
ブンビーさんは…薔薇だけに…。
それにしても、これほど穏やかな最期が今までのプリキュアに
あっただろうか。彼の生涯には一片の悔いも無し。

 

このエターナル博物館の館長さんも、ミルキィローズの力で
さっさとやっつけちゃおう。そして早く第3期を始めるんだ。

もうプリキュア5は要らないんじゃないかと思うほどのミルキィの活躍。
おかしいなあ、「Yes!プリキュア5GoGo!」を観ているつもりだったのに、
いつの間にか「Yes!ミルキィローズGoGo!」を観てる。

ミルキィもいいですけど、プリキュアさん自身がテコ入れしなきゃ
いけない時期に来てます。
このままでは本当に番組名が変わってしまいそうなところで次週へ。


次週予告。

 『美々野くるみがやってきた!』

件の紫少女(変身前)が、サンクルミエール学園に編入(?)するみたいです。
EDで見せる意地悪そうな表情に、期待で胸がいっぱい。
「美々野くるみ」と「ミルキィローズ」のギャップは、大きければ
大きいほど良い。清純派アイドルが脱いで、その…みたいな。

 

 増子さん、激写は任せた。


■今週のミルキィローズ

 

 肩甲骨…(;´Д`)ハァハァ (誰だよお前
 ところでミルキィの声優は相変わらず「?」
 当ブログでは立場上、「瀬川おんぷ説」を強力プッシュ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

>marine-windさん

こんばんは。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

>「Unknown」氏
てっきりmarine-windさんだとばかり…。謎の人物ですね。別に失礼は無かったと思いますよ。お名前がわからないというのは、むず痒い感じがしましたけれど。

スコップさんは、穏やかに昇天されたので、これは良い殺し方(スタッフにとって)だなあと感心してしまいました。これならお子様にも悪影響はない…。でも、「死ぬときは快感なんだ」とか思われても困りますが。。難しいところです。

増子さんて、もう出ないと諦めかけていたので、来週登場(?)は嬉しい限りです。やっぱり眼鏡っ子はええですなぁ(笑

すっかり散ってしまいました

千葉では…
というわけで円盤屋さん、こんばんは。

スコルプさん散華は、ブンビーさんへの愛…いや友情を描いていたところが秀逸でした。これでまた、ブンビーさんが長生きすることにけって~い?

ネバタコスさんの散り際には是非、のぞみ:「たこ焼きの香りがする…」とかにしてもらいたいです(笑

>美々野くるみは何年に編入なのでしょうか?
胸のマークの色からして、2年生…のぞみさん、りんさんと同じクラスみたいですし。でも、彼女たちは本来なら3年生になってるはずなので、簡単には何年生か決められません。やっぱりサザエさん方式でしょうか。

くるみさんがスカしているのも今のうちではないかと。仰るとおり、EDの映像を見るとボケ・ドジにも大いに期待出来そうです。本当はいつまでもツンツンしていて欲しいんですが。。

押し倒(ry

>タニシさん

こんばんは。

>やはり一番はりんちゃんにけってーい!
夏木さん、愛されてますねえ。。夏木さんも好きですけど、くるみさんはもっと気になります。ぶっちゃけ好きです(ぇ?
もしもくるみさんが夢に出て来たら、即行で…

マジで関係ないですな

>セラフィーさん

こんばんは。

増子さん?以前から綺麗な娘だと思っていましたが、何か?
いやいやいや、「またみてね」画像だから作画がいいんですよ、きっと。。

不憫コンビ

三十路さん、このHNでは初めまして。
旧HN「大和侍」改めmarine-windです。
今後ともよろしくお願いします。

今回はスコルプさんの別れの言葉に、ちょっぴり涙してしまいました。。

しかし、久々の増子さん登場に「誰だっけ…?」はないでしょう。前作あれほど接点があったのに。

追伸
しばしば当ブログをのぞいていました。
「Unknown」氏が時たまカキコしていましたね。
彼は私の知り合いです(失礼はありませんでしたか?)私自身ではありません。

今は桜が散る時期・・・

現在花散らしの雨が降っています。

ということで三十路さんこんばんわ。
今回でスコルプさん殉職でしたが、桜が散るように見事でしたね。
散り際は薔薇よりも桜が似合いそうです。
でもそれだとミルキィローズは遠山の金さんでしょうか?(笑)
ネバタコスさんの散り際ははしつこい感じでしょうか?(謎)
来週もミルキィローズメイン回ですが、美々野くるみは何年に編入なのでしょうか?
美々野くるみとしても何でもできる優秀な生徒の様ですが、EDの表情を見ていると大ボケな場面に期待したいです。
のぞみの大ボケもいいですけど・・・(笑)

ミルキィローズ!

こんばんは。
くるみさんきれいだな~。
りんちゃんの次に気に入ってます。
やはり一番はりんちゃんにけってーい!
もしも目の前にりんちゃんがいたら・・・、もうこの後はおわかりですよね?

本編と全然関係なし

こうやって見ると増子さんもなかなか美人ですな。

ドラえもん方式とちゃうんでしょうか

>ココ☆さん

こんにちは。

ミルキィ、果たしてかれんさんとイチャイチャするのかどうか…。まずはヒロインであるのぞみさんが味見とか…(;´Д`)ハァハァ

>前作3年生だったこまちとかれんはどうなるんでしょうかね?
5人揃って留年っぽいですね。のぞみさんと夏木さんが3年生になったような描写も無いですし。このサザエさん方式なら、3年目だって…。

サザエさん方式かな・・・

三十路さん、こんにちは。ココ☆です

ミルキーでましたね、来週からはEDみたくかれんとイチャイチャしすると思うと・・・(*´д`)ハァハァ
ところで前作3年生だったこまちとかれんはどうなるんでしょうかね?

(;´Д`)ハァハァ 親父

>紙粘土さん

こんにちは。

ハァハァ親父は亡くなってしまいましたけど、あの見事なハァハァ顔は永久保存版です(笑

>紫絡みのオモチャねだられるんだろうなぁ
是非、姪御さんに「ミルキィパレット」を!
「キュアドール!」も2種類出ますよー。

各番組、この時期が勝負なんですねえ。

ダブルブリザード!

こんにちは。あぁ、多分5月の姪の誕生日(私の1週間前)紫絡みのオモチャねだられるんだろうなぁ…。ハァハァ親父亡くなられたんですね。あの顔は心の中に今も焼き付いてますよ…。今日は仮面ライダーも新兵器出てきたし、来週はゴーオンジャーにも。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR