FC2ブログ

しゅごキャラ! 第27話 「四つ目のしゅごたま!」


今週から新学期。気持ちを新たにスタート…
「なでしこがいてくれたら……駄目駄目!いつまでもなでしこの事で
落ち込んでちゃ!!」
新たな出逢いもあるだろうし、気を取り直さなくちゃ!

 

 今週から、新OP、EDだし! てか、ネタバレしてるぞ


 
 

 「ひっひっふぅ~」 日奈森あむ(小6)、4つめのたまごを出産
 父親は誰なんだ?! やっぱりイク…

そんなこんなで新学期スタートです。

 
 
 

 しゅごキャラ:「歌唄ちゃ~ん」
 お姉さん:「…(シカト)」

歌唄お姉さんも、新たなステージへ。
その割には、ステージ画面が使いまわしっぽかったのは見逃してあげよう。
歌唄お姉さんに無視され続けるしゅごキャラ・エルが家出。
…なんだこのエルの可愛さは…(///^▽^///)


日奈森さんのクラスには、激カワ転入生登場。

 

 彼女の名は、真城りま

はっきり言って、キャラ持ちです。新Qチェア様です。どうせOPで
ネタバレしてるんだからいいでしょう。

あまりの可愛さに、クラスはパニック。男子児童たちの憧れを
一身に集めることに。
ぶっちゃけ小学校低学年にしか見えないんですけど…。

二階堂先生:「はい真城さん、みんなにニコニコご挨拶~」
真城さん:「おかしくも無いのに、ニコニコ出来ないから」
凍りつく空気。
ひっぱたけ二階堂! そんな生意気小娘なんぞ、身体で教えるんじゃ!
しかし、昨今の親御様はすぐに怒鳴り込んで来なさるので、そうも行かず。

丁度、お隣の席になった日奈森さん。

 
 

 日奈森さん:「あたしも転入して来たんだ(えへらえへら)」
 真城さん:「バカじゃん?」

ひ、日奈森さんが作り笑いを…クール&スパイシーは何処へ。。
いや、新学期だし、商品も頑張って売らなきゃいけないんです。
そのためには、作り笑いだってしなくちゃいけない。
この業界は厳しいんです。いつまでもツッパッていてもしょうがない。
しかし、クラスメイトの男子児童の心無い発言などもあり、日奈森さんは
すっかり黄昏。
ちやほやされた、あの日が懐かしい…。

 

日奈森さん:「別にモテたいわけでも、人気者になりたいわけでも無いけどさ…」
        「もう嫌! 春なんて嫌な事ばっかじゃん!!」
なっ何を言い出すんですか!
この業界、モテること、人気者になる事が全てじゃないですか!
それが商品の売り上げにも直接係わって来るんです。そんなプロ根性を
捨てるなら、新しいたまごに×でも付けちまえ!

 

 つ い た

ガーディアン・日奈森あむ。しゅごたまに×が付く。
この前代未聞の屈辱に、どう対処するのか。
ヒロインの座を取り戻すべく、日奈森さんの戦いが始まりつつ以下次週。


■今週の藤咲なでしこ

 

 なでしこ様:「ぼくは男の子だよ? …それでもいいんなら…」

 

 「うぅ…くっ。。男の子でもいいの!早く帰って来て!!」


■今週の真城りま

 

 確かに可愛い。ただ、何か足りないものが。。
 生脚じゃないとか、そんなんじゃなく
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

空耳アワー

>セラフィーさん

こんばんは。

>半年間完全に女として描いておいて、これからは男だよと言われても、そうは切り替えられるかっての
全くもってそのとおりですな。なでしこ様のあの身体は、何度見直しても女性として描かれてます(いやらしい視線で)。

しかし、なでしこ問題がここまで影響するなんて。。
アレは超変化球で、他の女性キャラは本物の女性です(たぶん…今のところ…)。
むしろイクトが実は女性だったとかの方がありそうで怖いですね。

>物語のあらすじとかはいくらでも覚えられる
それは羨ましいです。私なんかどっちも覚えるのが苦手です。頭わるいです。。

>女性には間違いない

この作品はどうしてもそこのところが疑心暗鬼になってしまいますな。半年間完全に女として描いておいて、これからは男だよと言われても、そうは切り替えられるかっての。

>イル
てっきりイブだと思っていました、既にお気づきかと思いますが、私は固有名詞を覚えるのが超苦手なんですよ・・・物語のあらすじとかはいくらでも覚えられるのに変な頭です。

女装がお似合いだったんです

>セラフィーさん

こんばんは。

私がなでしこ様を慕うのも、別に不自然なことではないと思ってます。なぎひこ様とオランダに行きたいと思うのも、不自然ではないと思います。その前に、なぎひこ様にはタイにでも行ってもらいますか。これでも私は病んでません(もう何が何やら…

>天使
エルですな。キャラなりは…おっとネタバレ。
イブ…?イルのことでしょうか。歌唄さんも、話が進むと好きになりそうな。。いや、女性には間違い無いですよ?(強調
アレはアニメではどう描かれるんだろう…と、今から楽しみです。

というかむしろ男の子だからこそ

主人公のあむちゃんが撫子さんを慕うのは何ら不自然ではないんだよなあ、我ら外野が病んでいるだけで(爆)

歌唄ちゃんのもう片方の卵はやはり天使でしたね。キャラなりしたらどのような姿になるのでしょうか、楽しみです。

それにしてもイブもがに股で・・・これが歌唄ちゃんの本当の願望なんでしょうか(^^;この子も物語が進めばそのうちもっともっと崩れそうですね
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR