FC2ブログ

しゅごいぬいぐるみでハァハァ その弐


先日、「アミュレットフローカードVol.2」を買ったとき
一緒に買ったのがこれ。ネタ温存じゃないですぅ。

 『しゅごキャラ! キャラチェンジぬいぐるみ スゥ』

……おかしい、私はしゅごキャラではラン一筋のはずなのに…
…(前は「てまり」って…)。

前回、ランを買ったのですが、懲りずにスゥも没収。
残るはミキだけですけど、ミキは買わないな…。いや、実物見たら
欲しくなくなります。

このスゥも、ランと同じく頭部にたまごがたたんで収納してあります。
ちょっと引っ張り出してみたら、収納が大変で。

うっ、くぅ…スゥの中は狭いな。
「だ、駄目ですぅ。強引は駄目なんですぅ」
うるさい!捻じ込んでやる!ぬう、くぅ!
「い、痛いですぅ~」

汗かいてやっと収納しました。しかも収納の仕方によって、顔の
形が変わるので、何度もやり直し。ランより手がかかります。

しかし、可愛いですぅ。
ランと並べて枕元に飾ってます。
……たまに抱いて寝たり……話しかけたり……

スゥは、よく出来た子です。お料理・お掃除得意だし、何でも直しちゃう。
ランも勿論可愛いですけど、最近気になる娘・スゥ。
ラン・ミキ・スゥ、女の子の魅力が詰まったしゅごキャラを持つ
日奈森さんは、やっぱり凄いんだ。

ところで、スゥのぬいぐるみで気になる部分がひとつ。

 

アニメでは、いわゆる「かぼちゃパンツ」。そこが良いと思うのですが、
ぬいぐるみは、その…白い…。
「テレビのと違う~!」
って、泣き出すお子様がいないだろうか。
あーもう下品だなあ。これだからオヤジは嫌だ。
でも、重要なポイントだな…(ボソッ

まぁ、可愛いので何でもいいか。

これを買う時、レジはコンビニでバイトしていそうなお兄さん。
オバサンやお姉さんなら平気だったのに、お兄さんとなると
何故か恥ずかしい。いやらしい気持ちを見透かされそうだからでしょうか。
プリキュア商品の時にも、同じような事がありました。

でもいいんです。羞恥心が無くなったら、それこそヘンタイ街道
まっしぐらです。ヘンタイは、なでしこ信者だけにしておきなさい。

そんな事を考えつつ、今夜も愛でてみよう…堕ちてゆく自分を感じながら。





 

 ひぃッ!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

かなりすごい

>セラフィーさん

こんばんは。

お役立ちキャラはスゥですけど、一緒にいたら楽しそうなのはランで…どうにも選べません。
青は、どことなく「いらない子」扱いされているようで。。
ネットラジオも聴いてみましたが、なんかイベント会場からの放送だったので、イベントに行けない私は不貞寝しました。。

じつはすごい

そうなんですよね、身体能力はランだけれど、手に職持っているのはスゥなんですよね。

ミキちゃんがね・・・一番役に立たないというか・・・最近なんのためにいるのかよくわからん、インターネットラジオでは中の人が大活躍しているんだけど。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR