FC2ブログ

プリキュア・ドレスチェンジという「きせかえ」に思う

こんにちは。

近所のスーパーマーケットにお使いに・・・って、三十路は主婦(主夫)か?(笑
お米とトイレットペーパーを買って、恒例の食玩チェ~ック!!
めっけ、めっけ、スプラッシュスターめっけ♪

「プリキュアSplash Star ドレスチェンジ」だそうです(他人事みたいに言うな)。
写真のように、下着同然のふたりに、シール式の服を貼って遊ぶものらしいです。制服やら私服やらソフトボールのユニフォームやら、いろいろ付属しています。何度も貼って剥がして楽しめるとのこと。でも三十路は決して貼りません。

貼ったり剥がしたりしているうちに、傷んでしまうことは目に見えていますから。こういうのは、そのまま保存するのがマニアック。もっと言えば、開封用と保存用に2つ買うのがベスト。
いろいろ言っていますが、本音は

下着姿が見たい(*´д`*)(やっぱりそれか

いかんいかん!神聖なプリキュアを汚す者よ!阿漕な真似(どんな?)はお止めなさい!・・・こーいうオッサンがいるから、ヲタさん全体が白い目で見られるんだろうな・・・と思うと、申し訳ない気持ちです。
どうせなら、この下着モドキ(?)も貼ったり剥がしたり出来ればいいのに(ひでぶ

Skipped Beat ×4 なりー!(SkippedBeat=助平
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

手が邪魔(ぇ

みゆきさん、こんにちは。

この手に組み方は、いわゆる「お嬢様」にありがちなポーズです。不自然にならないように設計されているのですね。隠すとこは隠す(ぉ

たしかに、シールだけ見ると透明人間ですね。三十路だったら・・・あえてソックスと靴だけ履かせます。なかなかそれもオツかな、と。



みゆき様流に言えば、貼付の後なんの高揚感もなくただ虚しい自分を見つけたとき、おかしくなったのです。自分に笑ったのです。で、この下着の下があるのなら、見てみたい。それが自分の野心です。

不思議な着せ替え

ああ、手の位置がやけに窮屈だと思ったら、

服をかぶせたら隠れるようになってるのですね。

服によって手のポーズが違うから…。

しかし、服に手までついてるのは、なんかブキミ…(笑)。

ほら、服だけ見ると、く、首がねえっ!! あ、足がねえっ!! 足なんか飾りです!! 大人にはそれがわからんのです!! 

って感じに見えませんか(笑)

わたしだったら、右のドレスは肩の上に帽子をかぶせて、スカートのすぐ下に靴を貼っちゃうなあ…。

誰が入ってんねん(笑)。
プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR