FC2ブログ

きらりん☆レボリューション 「きらりん☆サヨナラコンサート!?」


どうも今週が「きらりん☆レボリューション」第2期の最終回らしいので
敵状視察してみることにした。
しっ視察だからね!勘違い(ry

CM:「ナルトのハッピーセット!カードもついてるってばよー!」
!!!夏木さんが裏切った!?
それはまぁいいとして。

 

 きらりさん、ホットケーキ大食い

……なんだこれは。

今までよく観たことが無かったので、話の筋が読めませんが
どうやらきらりさんはアイドルを引退してハリウッドへ行くとか。
世界進出かぁ…。さすがだな。
きらりさん:「私もステップアップするときが来たのかな…」

てゆーか…

 
 
 

 か、かわいいよ、きらりさん…

「悪魔のような女」という噂はどこへやら。
万が一、万が一ですよ、私がファンになったら責任とってよね!

ところで…

 
 

 この娘は誰? 凄く気になるよ!


 

 この娘もいいですねえ。意地悪そうですけど。


きらりさんは最後のコンサートで、ファンの皆さんに
アイドル引退を知らせ、ハリウッドへ旅立つことに。
さあ、早く引退するんだ。

きらりさん:「私、これからもアイドルのお仕事続けまーす!」

 話 が 違 う

なんか、最後の舞台に立ったら気が変わっちゃったみたいで。
月島きらりの活躍は、まだまだ続くよ!

劇中劇を上手く活かした母上との別離の場面は良かった。
母上が女優(本名・うらら)であることがバレるといけないそうで。
競演した映画のラストシーンの科白を持って来たきらりさん。

しかし、一応最終回という悲壮感はまるで無し。

 
 

文具にゲーム。販促も容赦なくこなします。久住さん使って。
まとめとしては、某5人組も

 

 これくらいはやる覚悟が無いとね…


で、来週から余裕の3年目。

 

 急に絵柄が変わって、大丈夫なのかしら。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

これが噂の…!!!

>RubyGillisさん

ぱっきゅんわですー。

>裏切り者ー…(ボソリ
あぅ…。そ、それ夏木さん!CMなんか出ちゃって片棒担いでます!!はは…は…
美翔さんだけでなく、歴代プリキュアさん全員からボコられそうです。
でも、ガマオくんやシタターレ姐さんも出てる??天下りなのか、ステップアップなのか…。

しかし、以前からご覧になっていたRubyGillisさんですら、話の筋がわからないとは。。素晴らしき販促番組というところでしょうか。夢原さんたちでも敵う気がしなくなってきました。。

最後の歌のシーン、あれは回想だったんですね。あのシーンを経て、きらりさんの気持ちが変わるという演出は良かったと思います。

あの娘、ふぶきさんというんですか。某女装少年の影をみてしまいました。でもあの胸は凄い(笑
プリキュアさんは胸どころか鎖骨すら見せてくれませんからねぇ…

可愛く微笑むあの悪魔…

裏切り者ー…(ボソリ



自分のことを棚にあげながら、ぱっきゅんわです。
一緒に美翔さんになじられましょう(笑

乗り越え踏み越え、とうとう2年目も終わってしまいましたが、話の筋は…それなりに見ていた私もさっぱり分かりません。。
それをラストの回想シーンで強引にまとめあげる手法はさすがだと思いました。

>この娘は誰? 凄く気になるよ!

超絶ナイスバディとゴージャス設定が売りのふぶきさんです。
今回の回想シーンで、普通に胸が揺れててビビリました。
プ、プリキュアさんもそれくらいのサービスしてくれたって…!

阿漕なまねは…

>エリオットさん

おはようございます。

>オタク相手に阿漕な商売をしていないところが好きだ
そうですか?きらりさんは阿漕な商売で有名ですが。。プリキュアさんなんて、まだ赤子同然ですよ。同等に渡り合おうなんて早すぎます。

プリキュアは、やっぱりいろんなアニメのいいとこ取りしてると思うんですよね。でもパクリだの何だの言うのはもう古いですね。やめましょう。。

>これ以上浮気するんじゃない(笑)
 青い髪だからって
別に、青い髪フェチでもないんですが。。そういえば美翔さんも青紫なおぐしでしたねえ。
浮気というか、藤咲さん一筋ですから。夏木さん?誰ですそれ?(えー

>中学生のガキの水着なんて見たくないなぁ…。
私は大いに見たいです。リアル中学生の水着はどうでもいいですけど、プリキュアさんなら見たいです。
鎖骨に関しては、意図的に描かれないことが多いみたいですね。やっぱりエリオットさんみたいな人がい(ry

プリキュアさんの感想記事が一番疲れます。期待されてるのかな…とか思うとプレッシャーになっちゃって。。

パクリとカブリ

近所のトイザらスで、小さい子達が『きらレボ』のゲームをしている。そこを通り過ぎるたびに、『プリキュア』やれ、と強く念じるボクは…。

エリオットです。

会社としてはタカラトミーを応援したい。オタク相手に阿漕な商売をしていないところが好きだ。手当たりしだいに関係企業を買収しまくっている某企業とは違う(笑)

だが、『きらレボ』は画がキライだ。目が異常にでかい。アイドルのヘタレ演技も好きじゃない。歌のうまい声優はいる。(水樹奈々とか)

ああ、『プリキュア』の提供がタカラトミーだったら…。

『プリキュア5』がカブリだったり、パクリだったりと言う話はもうやめよう。ちょっと挙げただけでも

『美少女戦士セーラームーン』
『マリア様がみてる』
『東京ミュウミュウ』(←タカラ提供というだけで観ていた(笑))

そんで『きらレボ』ですか…。

挙句の果てに『パピヨンローゼ』ともカブっているっぽい。
どの辺が、ですか?

『フランス語』で『パピヨン=蝶』、『ローゼ=バラ』っていうところが…。

はぁ…。

>万が一、万が一ですよ、私がファンになったら
>この娘は誰? 凄く気になるよ!

これ以上浮気するんじゃない(笑)
くそう、青い髪だからって、青い髪だからって…。

でも大丈夫です。浮気をしたら燃え盛るサッカーボールと薙刀が…。

>某5人組もこれくらいはやる覚悟が無いとね

水着かぁ。中学生のガキの水着なんて見たくないなぁ…。
『プリキュア』って、意図的に鎖骨を書き込んでいないんでしょうか?ボクはあのテのドレスから鎖骨がちらっ、と見えるのが好きなんですけどねぇ…。

長くなりました。すいません。
では、明日のオンエア後に。

パクリですね

>紙粘土さん

こんにちは。

「新人アイドル」という某黄色の設定は、恐らく「きらレボ」のパクリかと。
しかし今回の母親の名前が「うらら」というのは、逆パクリだと信じてます。偉くなったものです、某黄色。。

母親って

もしかして某黄色?なわけないですよね。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR