FC2ブログ

Girls, be ambitious.

え~、こんにちは。

看板・・・これは先日「稲毛の浜」で見つけました。
とくに夜は、不良たちのたまり場になっていますからねえ・・・って、「アベック」って死語っぽい。せめて「カップル」にしてくださいな。

この写真を撮っているとき、背後の岸壁では15歳くらいの女の子たち5人がペチャクチャ喋っていました。
「ねぇねぇ、さっきの男、なんかウザくない?(平板アクセントで)」
「言えてるぅ。彼女イナイ歴生まれてこのかた35年って感じぃ?」
「なんか写真撮ってたよね。キモーイw」
三十路が去ったあと、このような会話がなされたであろう事は、容易に想像出来る。

だから若い子は嫌いなんだ~ぃ!

フンだ!捨てる神あれば拾う神あるのさっ。
その点

雪城さんは裏切らないから良かった

あ、やっぱりキモイおっさんだ・・・。
そうじゃなくて、三十路の良いところ(なんてあるのか?)を見てくれる人も、たまーにいるということです。気休めかもしれないけど、その人たちの言葉が、どれだけ三十路を救ってくれたか分からない。地獄へ逝こうとした事もあったけど、生きててヨカッタと思える日が、いつかやってくると信じたい。そうでもなきゃ、生きジゴクになっちゃうよ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませw

飛高さん、こんばんは。



掲示板のレス、ありがとうございました!三十路感激です(?)

え~と、三十路は今でも雪城さんのことをよく思い出しますw 美墨さんもそうですけど、大切な思い出ですね。スプラッシュスターが完全に軌道に乗ったら、きっとゲスト出演してくれると思います。テレビでスプラッシュスターを観ているメップルとかも見てみたいです。

飛高さんも、舞たん(たんやめろ)お好きですかw別に浮気者じゃないと思います。かわええですからね。三十路は、咲たんも好きなんです。浮気者なりー!



まあ、肩の力を抜いて、気長に気楽にマイペースでいきましょう。あ、三十路もです。自分の運命を素直に受け入れたときから、気持ちが少し楽になりました。飛高さんに今、一番必要なものは、きっと休養だと思いますよ(生意気ですみません)。

>ナニゲに好きですよ(笑)。

ありがとうございます!未熟者ではありますが、今後とも宜しくお願いしますw

すみません…

掲示板に来てくださっていたのを見落としていました。遅ればせながらレスをつけておきましたのでついでの時にもチェックしておいてください。

それにしても雪城さんはいいですな。もっとも少し最近飛高は少々美翔舞ちゃんに傾きかけています(爆)。う~我ながら浮気者~。

でもあの集中しちゃうと周りが見えなくなっちゃうってところいいですよね。らぶり~です。

もともと榎本温子さん好きなんでいっそう応援したくなります。

それにしてもマニアックな話題だ…。

でもそんな三十路さんが僕はナニゲに好きですよ(笑)。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR