FC2ブログ

Yes! プリキュア5 GoGo! ドール その後


巷では、昨年の映画「鏡の国の~」のDVDが話題のようで。
べっ別に映画館で観たからいいんだもん!
DVDなんか今更見なくても…

 本当は見たいのに! 見たいよ見たいよ見たいよーーーーッ!!

しかし、ある計画があるために今はあまりお金を使う
わけにはいかないのです。
デジカメの調子も怪しいし、出費がかさみそうな悪寒。。
闇夢さんは、心の中の思い出の宝箱にしまっておこう。

そんなわけで(どんなわけだ)、すっかり時代遅れに
なってしまった「プリキュア5 GoGo! ドール」を
揃えてみた。
初めはネットでBOX予約していたのですが、いつまでも
入荷しないのと、キャンセル可能ということで、迷う事無くキャンセル。
その代わり、ドール2の方を予約してしまった…。

結局、あちこちのコンビニやスーパーを回って何とか
5種揃えました。
やっぱりヨーカ堂と7-11が頼りになります。

アソートの関係もあるのか、キュアアクアが一番消えるのが
早いような。逆に売れ残り女王はキュアドリームさん。まあ
10個に3個入ってる事が多いみたいだから、仕方ないです。
意外なのは、キュアレモネードさんが結構売れ残っていること。
きっと新しい制服(?)のスパッツがいけないんだ。。あの
もこもこは、やっぱり良かったと(それほどファンでもない私も)
思うもの。。

 

買ったはいいけど、どうにも開封する気になれないのは
何故だろう。
そこら辺に飾っておいたら埃だらけになるし、すぐに箱に
戻すくらいなら、最初から開封しないほうがいい。
部屋が物置みたいで飾れない=掃除しろ
ということでしょう。しかし、いくら掃除してもガラクタが
増え続けるのは何故だ…。
結局私は、「捨てられない主婦」と同じなんだなと納得してみる。

ところでドール、箱の写真を見るとかなり出来がよさげ。
開封したい衝動にかられますが、開封しません。
※箱の絵や写真と商品とは、かなりの違いがあります。
とか書いてあるし。

いったい何のために買ったんだか…
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

同い年のオバサンだし・・・(ぇ

>エリオットさん

こんばんは。

>「パ~ズルンルン!!」じゃねえよ、夢原!!
不覚にも爆笑しました。あれはエンスカイでしたっけ?いや、セイカか…。
でも、夢原さんには仕事を選んでる余裕は無いと思いますよ。ゲーム業界では月島きらりさんに負けてます。もっと販促に販促を重ねないと。反則気味でもいいから!!

>DVD
いいないいないいな~。
でも私は逆に、フィギュアのためにDVDを我慢してるんですよ。やっぱり立体物に弱いです。。

>あれほど買わないみたいな雰囲気だったのに!!
そうですか?買わないと言ったのは、「1」の方ですよ。。結局は買っちゃいましたけど。やっぱり紫が気になりますしね…。

>戦闘服
と聞くと、どうしてもナ●ス武装親衛隊の迷彩服を思い出してしまう、軍事オタクな私。あるいは、暴●族の特攻服とか。。ろくなモノ思い出しません。

>竹内さん
嗚呼、あのお方には興味ありますねえ。ちょっとオバサンくさい気もしますが、美人ではあります(フォローになってない
榎本温子さんとともに、一度会ってみたいお方ですね。でも手紙は苦手なので(トラウマ)。。。

竹内順子にラヴレターを

「パ~ズルンルン!!」
じゃねえよ、夢原!!
てか、もう少し仕事を選んでも良くないか?
と思ったのはボクだけではあるまい・・・。

エリオットです。

>DVD

予約しました!!週末に観るもんね~。ミラクルライト振るもんね~。だからフィギュアとか我慢して、あんまり浮気しないようにしてるんだもん!!でも、気付いたら最近観てるアニメが『ガンダム』と『プリキュア』だけってどうよ、ボク?
いいもんいいもん、4月から『コードギアス』始まるし…。

>捨てられない

ああ、わかります。ボクも捨てるのが下手です。
だからこそ、ボクは逆にフィギュアとかは全部開けちゃってます。おかげで部屋はフィギュアの大都会状態、はちょっと言いすぎなのでフィギュアの地方都市状態です。要反省。

>その代わり、ドール2の方を予約してしまった…。

結局買うんですか!?
予想外。あれほど買わないみたいな雰囲気だったのに!!

>新しい制服

横に逸れる話ですけど、『プリキュア』が変身して着るあの服は『戦闘服』というらしいですね。男の子向けアニメとかの『~アーマー』とか『~スーツ』よりナンボ強そうなんでしょう?

 なかなか衝撃的な表題に見えると思いますが、何でも草尾毅と入野自由の『プリキュア』とのタイアップのWebラジオに竹内順子さんが出るそうで、お手紙メールを出しちゃいました。どうです、良かったらこの機会に?

失礼しました。

やっぱり

>小野路さん

こんばんは。

いや、開封したい気は満々なんですけど、どうも手が動かないのです。。
小野路さんのレビューを毎日見てますが、やっぱり開封しなくてヨカッタとか思ったり思わなかったり…。

ルージュさん…例の企画がどこまで進んでいるのかがとても気になります。。

私はオバサンのレジを狙います

>円盤屋さん

こんばんは。

>昨年よりも入荷は順調のようです
どうも、昨年よりも「売れてない」ような気がするのですが、どうなんでしょう。入荷が順調なら良いのですけど。

>イズミヤ
検見川浜駅前の店は何度か行ったことがあります。小さい店でがっかりした記憶が…。そういえばあの近くにツタヤがあるんでした。車を停められないので、レンタルはしませんが。
八千代の店は、ジョイフル本田の向かい側あたりですね。印旛新川の近くの。あそこは行ったことないです。釣りに行った帰りによく前は通りますけど。。

>どれみが31体、プリキュア5が21体
相当な数ですね…。部屋が賑やかでよさげです。ちなみに私は、どれみが25体、プリ5が10体くらいです。どれみは「♯」の見習い服が一番好きなのに、何故かロイヤルパトレーヌ以外のフィギュアが無いんですよね。。

ルージュは

三十路さんこんばんは

 あれ?全種保存ですか。
ルージュはなかなか凛々しいですよ。

イズミヤも頼りになります。(笑)

三十路さんこんばんわ。

イズミヤで購入した時は8個ある内、アクアさんとレモネードさん、ミントさんは2体であとは1体ずつしかなく、残りは私が消し去りました。(笑)
後日すぐに再入荷しましたが全部揃っては無かったです。
昨年よりも入荷は順調のようです。
さすがにレジを通過するときはバイトの男の子の所に行きましたが・・・(汗)
ちなみにイズミヤは千葉では検見川浜と八千代にあります。
肝心のフィギュアですが、すぐに組み立てて現在は本棚に飾っています。
飾ってあるのはガチャガチャフィギュアも入れるとどれみが31体、プリキュア5が21体になります。(爆)
1000円以上するフィギュアは1体もありませんが・・・
ある種異様かもしれません。(汗)
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR