FC2ブログ

少しお休みいたします


今日は「おジャ魔女どれみ♯」の放送日。
妹尾あいこメイン回でした。
けっこう感動して観たんですが、感想は省略します。

最近、非常に無気力です。
どうしても、思考がマイナスの方向に行ってしまいます。
春になって少し暖かくなったせいか、心身が気候に
ついていけないのかもしれません。

今日も一日中、身体が痛くて仕方がありませんでした。
熱は微熱程度なんですが。


ブログの更新も、滞ってしまいがちです。
「今まで習慣的にやっていたことが出来なくなる」というのは
危険信号だと、神経科クリニックの張り紙で読みました。
あまり無理はしたくありませんので、しばらくの間、更新を
お休みしたいと考えています。

無気力で記事を書いても、面白いものは書けないですし。
毎週、あるいは毎日見ていてくださる方には申し訳ないのですが
少し時間をください。
また元気になったら、よろしくお願いします。


■追記
 返答に困るコメントは削除させていただきました。
 コメント欄は、掲示板ではありません。何でも好き勝手書いて
 返事しろと言われても困ってしまいますので。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

長期になると

ブログが消滅してしまいますので、なるべく早く調子を取り戻したいと思っています。
>Unknownさん、こんばんは。
お気遣い、ありがとうございます。

…Unknown…なんとなくどなたか想像出来なくも無いのですが。。

確かに最近、フル回転していました。
少しペース配分を考えないきゃいけないな…とは思っていました。
「休む」とか言って、いきなり更新したりしますので(厄介だな)たまに覗いてみてください。

長期の休みでもOKですよ

三十路さん、こんばんは。
全然問題ないですよ。ここ最近三十路さんはフル回転しているなと傍からみて思いました。
どうか、ゆっくりとお休みになってください。

私は固定のHNがありますが、あえてアンノウンとしました。
しばらくは私もHNでのカキコは封印します。

いえいえ

>エリオットさん

こんばんは。

>軽はずみな言動があったかもしれません。
「アホ」のことでしょうか。及川みゆきさんも仰ってますが、冗談だとわかってはいたんですよ。あまり気になさらないでください。

この季節は、どうしても憂鬱になりがちです。なるべく明るいことを考えるようにしています。
あとは、仰るとおり休養ですね。

素敵な同年代

>紙粘土さん

こんばんは。

お気遣いありがとうございます。
身体の痛みはまだ続いています。それは運動不足なので仕方ありませんが、心の具合だけはどうにも。。
更新は、する気になったらいきなりしますので、よろしくお願いします。

ありがとうございます

>円盤屋さん

こんばんは。

お気遣いありがとうございます。
体調もそうなのですが、問題は心…ですね。
一日も早くやる気を出さねば。。と思っています。

まだまだ未熟なボク

こんばんわ、エリオットです。

正直、どこまでが本音でどこからが脚色なのかを見極めることができず、軽はずみな言動があったかもしれません。

ボクも最近、良くないことが続いて塞ぎ込みがちでして、メンタル系のサプリメントを飲みはじめました。

調べたところだと、悪化しないためには重い話題は避けるとか、むやみに応援しないのが良いそうですが、一番は休息だそうです。

というわけで、後は言わずもがな、ですね。

おやすみなさい、良い夢を。

お大事に

あまり無理をなさらずに、更新したくなったらまた更新していただければ、と思います。1日も早く体が回復するようお祈り申し上げます。 三十路さんと同年代・紙粘土より

無理はなさらないで下さいね。

三十路さんこんにちは

ということで体調が回復されますようお祈り申し上げます。

ほとぼりが冷めるまで…じゃないですけど

>秋茄子さん

おはようございます。

最近、ちょっと頑張りすぎていて、例の事が引き鉄になって…という感じでしょうか。
調子の良いときはそれでいいのですけど、調子が悪くなった時はつらい状況に。。
ゆるゆるとリハビリから始めてみるつもりです。
お気遣いありがとうございます。

こちらこそ

>ayumieさん

おはようございます。

お気遣い、ありがとうございます。
きっと休むと書きたい気分になるかと思います。
そもそも何かが言いたくて始めたブログですから。

こちらこそ楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

ありがとうございます

>タニシさん

おはようございます。

一日でも早く復帰できるよう、頑張ります。
何年もやっていると、たまには凹むときもあると思って。パワーをためておきます。

充分な休養を…

こんばんは。

最近の文面と諸々の状況から「辛そうだな…」と思っていました。辛い時はお休みすることも大切です。

また拝見できることを楽しみにしています。くれぐれも無理をせずに…。

また会う日まで

こんばんは。

いつもお世話になっております。
私も休養中に身ですのでお気持ち察しますが、ブログを書く事が負担になる時にはお休みされるのが一番かと思います。
少し休むとだんだん書きたい気分がでてくるかもこないかも(え?

冗談はさておき、ゆっくりと養生してください。
また楽しくブログでお会いできる日を楽しみにしております。
ではでは。

お大事に

こんばんは。
無理をしないでください。
一日でも早く帰ってくることを祈っております。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR