FC2ブログ

10年前バトン


いつもお世話になっているayumieさんから、バトンを強奪してみる。

『10年前バトン』

Q1.10年前に愛していた人を、今でも一番愛していますか?

10年前というと、1998年ですか。
まだ夜学の大学4年生、20代後半でした。やる気満々なお年頃。
でも当時愛してた娘を今でも…って、もう連絡も途絶えているし。
幸せになっていればぁ?くらいかな(日奈森あむ)。


Q2.10年前に頑張っていた仕事を、今も続けていますか?

当時はまるっきり仕事なんか出来なかったので、返答不能です。。


Q3.10年前いつも一緒だった友達は、今も一番の親友ですか?

当時の友人、みんな連絡が途絶えてます。私の人望の無さが
露呈してしまいました。でも、2人だけ年賀状のやり取りは
続いてます。


Q4.10年前泣いた映画で、今でも泣けますか?

10年前に映画みたかな…。
それなりに泣ける映画をみていたら、今でも泣ける。


Q5.「10年前楽しみだった誕生日は、今も楽しいものですか?

10年前から誕生日というのは楽しくなかったので。
失恋したり、失恋したり、失恋したり。


Q5.10年前星を数えた夜空を、時には見上げていますか?

10年どころか25年前に見上げた星空を、今でも見上げる
ことがあります。10年前は心が汚れていたので、星は見なかった
かなあ。


Q6.10年前にしていた恋のように、今もときめくことはありますか?

 

 こういうことはありますけど、基本的にリアルにときめく
 ことは、もうありません。


Q7.10年前になりたかった自分に、今なっていますか?

ミーハーになることが、10年前になりたかった自分なのか…。
でも「自由」「病気が若干軽快」という点ではナリタイアタシに
近づいているかも。
でも、まだまだ先は長く苦しいってばよ!


Q8.10年前に探していた自分の居場所は、みつけられましたか?

10年前に今の私を見たら、「こんなはずでは…」でしょう。
予定ではもう病気も治って、結婚もしてるはずだったんですけどね。
まだまだここは、私の居場所じゃない。


Q9.10年前の正義感や情熱を、今も持ち続けていますか?

「悪いことは悪い」という考えは変わりません。
情熱は…(;´Д`)ハァハァ …なんかもう、枯れてきてるみたい。。


Q10.この10年間、精一杯生きましたか?

現状に満足出来るはずもなく、血反吐を吐く思いで精一杯
生きたと胸を張って言えます。


Q11.10年前の自分に会ったら何と語りかけますか?

 就 職 し ろ

 女の尻を追いかけるのは、その後にしろ

 がつがつするな


Q12.このバトンを回したい5人

ayumieさんにならって、私も回しません。
拾ってくださる方がいたら嬉しいです。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

へなちょこライダー

>ayumieさん

こんばんはー。

>スコルプさんにハァハァ!?(違
ある意味、スコルプさんにハァハァです。なんかこう、使いやすい顔してくれる彼に感謝です(違
やっぱり「ときめき」より「ハァハァ」に限りますよ、この歳になると。昔は両方だったんですけどね。。

>『女の子なら誰でもいいから』
と、思いつつけっこう顔とかスタイルで選んでる自分がいたり。「ブ●はいらん」とかほざいてましたから。お前鏡見たことあるのか?と当時の自分に言いたいです。
30すぎてからは、容姿よりも人柄をとるようになりました。でも容姿端麗に越したことはないですけど。。

>もっと相手の本質を見極めてから・・
ayumieさんの言葉だと、重いですねー。自分に言い聞かせておきますw

恋愛ライダー

こんにちは~。
バトンをお拾いいただきありがとうございますw。

>こういうことはありますけど、基本的にリアルにときめく
>ことは、もうありません。

まさかスコルプさんにハァハァ!?(違
すっかりこの画がおなじみになりつつありますね。
自分も『ときめき』よりは『ハァハァ』に近いものがあるので気持ちは分かるような。


>がつがつ

自分にも言い聞かせたいような・・。
結婚前の十数年前といえばとにかく『女の子なら誰でもいいから』という勢いだったのでw
恋愛はもっと相手の本質を見極めてから・・と後悔したりしなかったり。

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR