FC2ブログ

しゅごいDVDでハァハァ


なにこのスパム呼び込みそうなタイトル。
註:返答に困るコメントは削除させていただきました。
  今後厳しくしたいと思いますので、悪しからずご了承ください。

嗚呼~、まだ風邪が抜けません。
風邪には睡眠と栄養と休養が必要だそうですが、ゆうべは
ごたごたがあって3つのうちどれも取れず。
今日は割と暖かかったので、悪くはなっていませんが。
今日一日寝てすごしました。良い身分だ。

「しゅごキャラ!」DVD 第1巻

2月20日発売でした。
私はネットで予約、コンビニ受け取りだったので、19日に
入手してました。
コンビニ受け取りは、送料がかからないので良いです。
勿論、定価では買いません。

何故DVDを買ったかと言うと、「しゅごキャラ!」は第1話を
録画してないからです。
そもそも「しゅごキャラ!」は、視聴はしても感想は書かないと
豪語した番組です。が、今では毎週感想を書くことに…。

 

あむたんの「あーんな姿」や「こーんな姿」が
いつでも観られます。とかいう宣伝文句に釣られたわけでは
ありませんが、日奈森さんに貢ぐことになってしまいました。
…って、2話以降は録画してあるので、高い買い物に。。

普段、アナログで録画してるので、DVDの画質は素晴らしい。
す、素敵だよ、なでしこ様…(///^▽^///)
そういえばこの頃はまだ、なでしこ様ファンじゃなかった。
原作のネタバレを読んでから、熱烈なファンになったんだった。
変態と呼ばれてもかまわぬ。
○△×■◎▽●!!!(わけわかんねぇ

全話録画されてる方には不要だと思うけど…。
限定版DVD-BOXの方は、買う人いるんだろうか。
何も特典が付いてない通常盤よりはマシなのか。
とりあえずなでしこ様日奈森さんに、

 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

2万9千円は…

>しるばにあさん

こんばんは。

もう「しゅごキャラ!」DVDがレンタルに。。買った人の立場無しですね。手元に置いておきたいので買いましたが。

>DVD-BOX
いやー、あまりにも値段が。。。
いくら特典付きでも、先立つものが無ければ…お金はあってももっと有効に使いたいものです。
DVD-BOXの購買層は、やっぱり30代以上の、比較的経済力のある人に限られるようです。

レンタルビデオで置いてあるのは少なかった

こんばんは。しるばにあです。

ビデオレンタルショップTSU●●YA
でリサーチしたところ

1.私の近くのTSU●●YA
置いていない
2.つくばのTSU●●YA
置いてあった
3.つくばから5kmはなれたTSU●●YA
置いていない
4.上野のTSU●●YA
確認中
(おそらく置いてあるだろう)

レンタル版は意外と少ないです。パッケージを
見ましたが、やはりデザインは、限定版がいいかと・・
グッズ(バスタオル)が付いているし、
多分、いいと思いますよ

マチコ先生のDVD-BOXも豪華だったし・・
名作の箱買いもけっこう楽しいですよ。
ただ金額が高いけど・・アマゾンだったら
26%引きで予約できますから、結構
お薦めなんですけどね・・。では・・

アンガス・ハーンね

>みゆきさん

こんにちは。

みゆき姐さんが「しゅごキャラ!」観るなんて…。単行本押し付けた甲斐がありました。

あむたんのは一応、制服です。着くずしてますけど。他の児童も、アンガスさんみたいな制服です。
ゴズパンク、まさにそれです。
校則とか引っかかるんでしょうけど、そこは主人公補正で。。

ゴス・パンク

なんかこのジャケットのあむたんの服装(平服?)、AC/DCのアンガス・ヤングを思い出すんだよねえ…。
http://www.gibson.com/whatsnew/pressrelease/2001/jan24a.html" rel="nofollow" target=_blank>http://www.gibson.com/whatsnew/pressrelease/2001/jan24a.html
アンガス好きだからいいけどv
ゴス・パンクな小学生は実にいいですv

しゅごしゅぎます

>秋茄子さん

おはようございます。

>既に予約した者がここに一人おりますw
おお、それは漢かもです。そういえばDVD-BOXはひと月遅れの発売でしたね。どんな特典が付いてくるのか、今から楽しみですね。

画質は、アナログを見慣れているとさすがに綺麗です。これに近い画質で観たければ、地上デジタルで見ろ、というところでしょうか。
それにしても、アニメDVDは相変わらずボッタクリますねぇ。。

父親の苦悩ですね…

>ayumieさん

ぱっきゅんわ~。

さっきまで熟睡していたので(たまってました、いろいろと)、少しは風邪も治まる傾向にあります。ご心配ありがとうございます。

ayumieさんは、7話からご覧になっているのですか。それではDVD第1巻と2巻は必見ですね!(プレッシャーかけてどうする

レンタルなら、奥様にバレずに済むかと。。いえ、保証はありませんが…。でもレンタル登場は、かなり後になりそうですね。

>限定版DVD-BOX
あれは余程のファンか、お金持ちしか買えないと思います。。かっ買えないから言うんじゃないんだからね!勘違いし(ry

しゅごい出費

こんばんは。

>限定版DVD-BOXの方は、買う人いるんだろうか
既に予約した者がここに一人おりますw
限定という言葉に弱いもので…と言うわけで、私は来月までおあずけです。あーんな姿やこーんな姿…早く観たい。

私も普段はアナログで録画しているので、画質には期待しています。ま、ぶっちゃけ特典目当てなのですが…なでしこ様の特典があったらいいですね。

お父さんのハート、アンロック!

ぱっきゅんわ~。
お風邪の具合いかがでしょうか。無理なさらないでください。

>「しゅごキャラ!」DVD 第1巻

嗚呼!全国のお父さん垂涎のDVDがいまそこに!
・・て私だけか。

自分も三十路さんやRubyGillisさんのレビューを見てから視聴を始めた人なので、見始めたのは7話からです。
DVD第1巻・2巻は是非見たい。せめて借りようかな・・とか悩んでみたり。

>限定版DVD-BOX
よっぽどのファンじゃないと手を出せないかなあと。
購入された方には、日奈森さんの特大ポスターの処遇を是非伺いたいものです。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR