FC2ブログ

ってな感じで♪スプラッシュスターの感想ラピ


まいど!ネタバレ注意!ラピまだ2月26日のプリキュア観てないラピという方は、ご覧になってからお読みくださいませチョピ。




今回は、セミウザイナーだった。なんで蝉なんだろう・・・季節はずれじゃん・・・。それはいいとして、カレハーンってバカ?森の中でいとも簡単に咲に巻かれたり、「たかが蝉を笑う者は、たかが蝉に泣く(鳴く?)ことになるだろう、ワッハッハッハ!」などと寒いことを言って、咲に突っ込まれてる。「突っ込まれるとは・・・」ってあんた、咲とお笑いでもやったら?(ぇ

悪役のボス、アクダイ・カーンは初めてはっきりと姿を現した。鎧武者みたいな感じ。やっぱり「悪代官」なのか??だめだ・・・おもしろすぎ(笑

舞のお兄さんって、イケメンなんだなあ。これは咲の片思いの予感?どうする健太?と思っていたら、来週はそんな話らしい。楽しみだなぁ、咲の恋模様。どうでもいいけどフラッピって、チョッピに片思いなのね・・・あゝ、せつない(心の叫びラピ)。

キャベツ畑をスケッチしている舞。畑のおばあちゃんが収穫に苦労しているのを見て、手伝わせてもらう舞。優しいんだね・・・って、どっかで観た話だけどね。

この場所で絵を描くことに決めたのは、咲が案内してくれたからだった。スケッチの場所選びに一緒に行っていい?という咲。なぜ付き合ってくれたの?と問う舞に「舞と一緒にいたかったから!一人よりも二人の方が楽しいでしょ?」と咲。この言葉が、美術部に入る事を躊躇していた舞を動かした。「絵を描くのも、一人よりも仲間がいたほうが楽しいと思って」と言う舞の表情は晴れ晴れとしていた。それにしても「舞と一緒にいたかったから!」と言われたとき、舞が頬を赤らめるところがイイ!


舞たんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!

今日のプリキュアが言いたかったこと・・・百合百合推奨(助平なりー!
そうじゃなくて、何をするにも友達・仲間は大切だよ、ということと、お年寄りを大切にしよう、ということじゃないかなぁ。少なくとも三十路はそう思った。もっと汲み取るべきことはあると思うが、オッサンには難しいのであった。でも子供たちの心には、きっと良い影響があるものと信じている。三十路に与えた良い影響ですか?ブッチャケハッチャケ

ズボンがよく似合う、モデル体型の舞たん、キャーーーーッ!ステキーー!(ますます変態なりー!

いやホント、スプラッシュスターになってもプリキュアは良い事を教えてくれる作品ですよ。全国の大小のお友達よ!阿漕な真似はやめてプリキュアをご覧なさい!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR