FC2ブログ

Yes! プリキュア5 GoGo! プリキュアおきがえシール



スーパーに、特価品のたまごを買いに行ってきました。
あ、あとコーヒーと焼肉のたれ。
多めにお金を持って行ったし、家族が留守だったもんで、
いそいそとプリキュア商品チェック。
もう恥ずかしいなんて感情は消えた。はよ殺せぇ!

で、買ったのが「おきがえシール」。
もちろん、キュアルージュさんしか買いません。
やばっ…紫が出てたら完全に買ってたな。。

もはや定番商品となった「着せ替え食玩」。相変わらず、

 

あれ…なんか露出度低いぞ。
短パンの下にスパッツなんか穿いてやがる。
夏木さん、ヘソくらい出さないと人気が取れないと
あれほど。。
夏木さん:「だって、あたしは大人気のプリキュアだよ?
       そんな汚れ仕事なんかしないよ(竹内声)」
駄目だ…初心をすっかり忘れてる。
夏木さんは色気が売りなんだよ!(どかっ)

暴力はいけません。
気を取り直して、付属品を見てみる。

 

ほほぅ…。なかなか充実した内容ですな。
私服が2種類もついてる。
しかし如何せん、髪型がキュアルージュ。
顔も2種類つけてくれれば合格でした。
それでもプリキュアさんの髪飾りが着脱式なあたりに
配慮は感じます。でもやっぱりルージュだ。。

何度でも貼り替えて遊べるそうで。はあ、そうですか。
これが150円というのは高いのか安いのか。
「マグネットきせかえ」みたいなセクシーなのは
中身がわからない上に300円だからなぁ。
セクシー=高い
というわけか。どこの世界もそうですn

メーカーさんは少し手加減してくれたみたいですけど、
番組でのお色気戦闘や突っ込みは頑張ってください。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カラオケ

アクセスと返信買って来る

女の子には質素でいてほしい

>エリオットさん

おはようございます。

>だぁ、やっぱり買ってる!!
>これを乗り越えなければ真のファンではない(笑)
いやー、新作が出るとつい…。古いものも、ワゴンセールだとつい…。実はネタにしようと先週土曜日に買ってました。。

>紫
アレ、本当にミルクなんでしょうか。名前からすると間違い無くミルクなんですが。今のミルクもある意味可愛いと思っているので(仙台さんの力も多分にあり)、これで美少女になれば…(自粛
謎生物でも、ちゃんと人間態になっておれば…(自粛

>夏木さん
どう考えても夏木さんはお色気担当なんですけどねぇ。よく考えてみたら、レモネさんと水さん以外は3人ともお色気が。オジサン心理を突いてきますね。

白い日

>紙粘土さん

おはようございます。

>これでも兄に配慮してます
わかります、その気持ち。
でも愚兄には子供がいないので、そういう心配はありませんが。。それでもやっぱり気は遣う兄夫婦です。
ホワイトデーならやっぱりお菓子が一番でしょう。

女の子にはお洒落でいて欲しい

録画を見返していたら、なんとなくメルポがかまぼこに見えてきました。エリオットです。

だぁ、やっぱり買ってる!!
近所のコンビニではかれんさんが余ってました。
多分、近所には小さい子が住んでないんですね。

見た感じ、オリーブグリーンの上着にネクタイがイカシテマスネ。本編でも見たいかも。

>恥ずかしいなんて感情は消えた

それはボクもですな。フツーにトイザらスでキュアドール買っちゃうし・・・。これは踏み絵ですよ。これを乗り越えなければ真のファンではない(笑)

>紫

の正体がミルクっぽいのは巷で囁かれていることですが、本当にそうだったら半年近くネタ振りをしていたわけで、凄い演出ですね。ボクはちょっとショックですけど。劇場版で夏木さんが小々田と店長の正体が不思議生物であることを嘆くセリフがありましたが、あのセリフをようやく実感できる気がします。

>夏木さんは色気が売り

とは誰も思っていないらしく、『プリキュア』の合間に入る『おともだち』の付録の紙雛のお内裏様は夏木さん・・・。何故小々田とかシロップじゃないんだ?

ではでは、おやすみなさい、良い夢を。

これ買ってやろう

先日、姪に結構なお菓子をもらったので、お返しにブリキュアの何か買ってあげようと思っていたところにちょうど三十路さんのレビューがあったので、参考に。あとこれともう一つ何かあればいいかな。これでも兄に配慮してます。誕生日とかでもないのにそれなりの値段のを買い与えるわけにはいかないでしからね。
プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR