FC2ブログ

♭した気持ちが♯に



今日は聖なる日・バレンタインデー。
ご多分に漏れず、チョコレートを貰った。
昨年と同じ、マリー・デケイルウからです。
以上。

というわけにも…。

いつもお世話になっているのに、チョコレートまで貰っちゃうなんて。。
しかも手作り。恐縮です。嬉しいです。ありがとうです(しどろもどろ)。

藤咲なでしこ(しゅごキャラ!)の絵が描いてあります。
マリーらしいといえば、マリーらしい。私の好みにロックオン。
かなりしっかりと特徴を捉えてるあたりも彼女らしい。
「しゅごキャラ!」は観てないはずだけど。。

去年は、そっけない記事を書いて怒らせてしまったけど、あれは
照れ隠しです。今日もそうです。
私はムッツリ助平なもので。

3月にはちゃんとお返しします。3倍返しは無理ですけど、マリーは
そういうの拘らない人なので、心さえこもっていれば(お金も必要です)。

マリー・デケイルウとは喧嘩もするけど、基本的になかよし(いいヒビキ…)。
まあ、私がお世話になってばかりいるんですけど。
嗚呼、駄目男。

ただ、このチョコのメイキングを自分のHPにうpするのは…
けっこう恥ずかしいです、貰った身としては。。
うれしはずかしバレンタイン。

 

 うきゃあ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

監督

>夏パル都さん

こんばんは。

そうですか、とりあえず北海道へ戻れて良かったですね。寒さも心地よいかと思います(?)

>先輩が皆年下orz
私は高校・大学ともに夜間だったので、そういう状況はごく普通でした。思いっきりナメられてました。
それでも大人になると、年齢よりも「勉強や仕事が出来る」事の方が大切ですしね。今は全然関係ないですよ。でも先輩は立てます。

日向さんは牛乳王子にチョコを…(^^;
女性よりも自分の人生を大切にしてください。女性も人生の一部ではありますが。。。

バレンタインどころか…

そういえば今日はバレンタインでしたね。



私は今辛い教育が終わり、念願の北海道への帰郷を果たしました!

と言ってもまだ若干地元からは離れていますが、でも今はこの空気だけでも満足です。札幌も近いから野球も見に行けます。

この寒いを通り越して痛いのもまた懐かしいです。



しかしまだまだしたっぱの身分なので色々制限がついて辛いです。

同部屋の先輩が皆年下orz。ぶっちゃけかなりやりにくいです。

階級社会なので割り切るしかないのですが…。

まぁとりあえず何とか生きています。

苦楽を共にした仲間とも離ればなれになってしまいました。

でも大丈夫!私には日向さんが…咲ちゃんが心の支えになってくれます(ぇ。

ここのブログの更新も楽しみにしています。



と言うわけで、チョコレート?いくらもらったかな?わすれましたw。

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR