FC2ブログ

あなただけが淋しさを洗い流せるから


こんにちは。

暖かくなったと思ったら、寒くなったり、気候が不安定な日々が続いている。
今も、外は冷たい雨が降っている。
こんな雨の日に部屋にいると・・・いや、やめておこう。ただでさえ陰気臭いこのブログが、さらに陰気臭くなってしまう。ピ~~~~~も、それは望むまい。

今日は暇だった。机に向かって書類にペタコン、ペタコンとハンコをついていた。ハンコ押しは嫌いじゃない。集中する事が出来るから。ハンコをなめるな!
便秘薬のせいで体調もあまり良くなかったし・・・まあ、こういう日もあるだろ。

来月は、山形に住んでいる兄に会えそうである。今年40歳ですか。お互い年をとりましたねえ。三十路が小さい頃は、よく喧嘩したっけな。お互い子供だったし。
1988年の春に、ファミコン野球で10連敗くらいした三十路が怒り狂って掴み掛かっていって以来、喧嘩らしい喧嘩をしない兄弟だった。
その頃・・・兄は大学生だったが、ファッションセンスが今思い出すと笑える。Aさんという美人で年上の彼女と付き合っていたが、デートのときなど、ポロシャツの襟を立てていた。あんた・・・カッターナイフじゃないんだから・・・。
丁寧に髪を整え、リス○リンで口臭予防。その割にはセカンドバッグがダサダサだったよ。その女性には、結局振られたらしいけど。「オレネタはやめろよ」と言われているにも係わらず、ネタにする愚弟の三十路。

ぶっちゃけネタがないんですわー

許して、にいさん!
・・・三十路の若白髪は、兄に似たらしい。変なとこばっか似るんだからもう。。
男女関係での恥ずかしいネタは、兄より三十路のほうが多いだろうな・・・。ファッションもそう。

アップするモノがないからといって、ネコの画像でお茶を濁す。ミミ・・・もうすぐお前がうちに来て13年経つな。大分脚が弱ってきているみたいだけど、いつまでも元気でな・・・。あゝ・・気分が沈没する・・・。
ええ~~い!この腑抜けが~~!来週はまた現場じゃないか!気合をいれろ、気合を。

自分はもっと、人生を楽しまなければ良くないと思う。どう生きても一生は一生なんだし。好きなら好きと言え。あ・・・「かしまし」の観すぎだ・・・。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR