FC2ブログ

しゅごキャラ!第15話 雪原の大攻防!スノッペを救え!



初の2週連続話に挑む日奈森さん。
いつも同じことを繰り返していては飽きられる。
そんな思いが彼女を駈り立てます。

 

 こんなエロスなシーンにも挑戦

い、いやまあこれは置いといて。
先週は、カッペこと鳥居さんのしゅごキャラ、スノッペを
二階堂先生に持って行かれてしまいました。
ガーディアン様たちは、それが先生の仕業とは気づいて
いませんが。

鳥居さん:「駄目だ、オラには何にもできねぇ…」
心のたまごを取られ、すっかりネガティブハート。

 

スノボでスノッペを捜すガーディアン様たち。
ぶっちゃけお前らが大会に出場したほうがいいんじゃないのか。
それだけ鳥居さんの教え方が上手だったということにしておこう。
やるな、カッペ。

 
 

山小屋で何やら実験をする二階堂先生ですが、日奈森さん
フリークのメガネ少年に邪魔され。
×たまを見られてしまいました。
まさに神出鬼没。恐るべし、メガネ小僧。

 

迷子になってたところをガーディアン様たちに救助され。
メガネ小僧:「たまごなら見ました」
ガーディアン様たち:「ナ、ナンダッテーーー!!」

メガネ小僧がたまごを見たという山小屋へ急行。
その頃、二階堂先生は実験が上手く行かず焦ってます。
原因は、逃げ出したメガネ小僧がソケットを抜いたせい。
二階堂先生:「あのクソガキ…!」
        「そうか、×たまの負のエネルギーを集めれば」
        「エンブリオをこの手で作り出してやる!」
        「へへへへ、ふはははは」
とりあえず、ガーディアン様たちが迫っているので
先生は退避。その姿を一瞬ですが、日奈森さんに見られて
しまいました。

山小屋のスノッペの×たまが孵化し、ガーディアン様たちを
攻撃。皆様、キャラチェンジして善戦しますが、

 
 

アミュレットハートもずっこけるやられっぷりな
空海くんと王子様。役に立たねぇ。
それにひきかえ、

 

 「プレッシャーなんか撥ね退けてガツンといかんかーい!」

なでしこ様格好いいよなでしこ様。
気を取り直したアミュレットハート:「オープンハート!」

 
 

いかに巨大な敵であろうとも、ヘソ出しの前には無力。
アミュ姐さんの力で×キャラはスノッペに戻り、鳥居さんのもとへ。

 

スノッペの力を借りて、無事優勝しましたとさ。
てか、鳥居さんかなりズルイ。このインチキカッペ。

帰りの車中、日奈森さんは二階堂先生が怪しいことに
気が付きます。
(×たま事件は、イクトのせいじゃなく先生の仕業…?)
そんなにイクトくんが恋しいか、無節操。

2週続き話にも、ようやくけりがつきましたが、内容が
何も無かったような。
鳥居さんをキャラなりさせるくらいの演出が欲しかった。
それに、もう雪山は飽きた。早く海へ行ってください。
…と文句を言われつつ、来週も日奈森さんの闘いは続きます。


■今週の藤咲なでしこ

 

 キャラチェンジの瞬間が無闇に格好いい。
 きゃーーーー♡
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

海は!?

>しるばにあさん

こんにちはー。

プリ5記事、おつかれさまです。TBお送りしておきました。

雪山話は、季節的に仕方が無いんでしょう。その代わりに夏は海・プール話を3回やってくれれば相殺です。

>キャラなり
やっぱりヘソ出しアミュハ姐さんが人気のようで。「アミュレットフローカード」でも、アミュハーが激レア扱いですし。
個人的にはアミュレットスペードが好きなんですが。。

プリ5の2年目は、まるっきり違うもので勝負するという専らの噂です。期待6割、不安4割です。

スト●ーキング

>秋茄子さん

こんにちはー。

メガネ小僧をむげに嫌わないところが、日奈森さんの優しさ、人気の秘密なのでは?とか思ってます。露出さえしなければ嫌われないかと(ぇ?

えーと、なでしこ様は何を着ても似合うんですよ。それがたとえ学ランとかであっても。。
私としては、なでしこ様の活躍でお腹いっぱいなんですけど、鳥居さんにはもう少し頑張って欲しかったかな…。

雪山の話は1回きりにしてー

こんにちは。 しるばにあです
(その間にやっとプリキュア5の記事が書き終わりました。)

しゅごキャラ!の雪山の話、3回もやっています。
これって同じ曜日の後番組「ケロロ軍曹」では、1回限りです。(今回はスキーの話でした)
だいぶ多いような気がしました。

ちがうものにしてほしいのは同感です。
しかもキャラなりはアミュレットハートばっかり・・
ちがう変身を見たいなあと思いました。
プリキュア5も2年目になりますから、そろそろ
別のもので勝負したほうがいいのではとぼやきながら
見ていました。

ちなみに風邪をひかなかったんでしょうか 日奈森さんは・・

ストーキング

こんばんは。

メガネ少年はもうストーカーの域に達していますね…リアルでやったら嫌われます。
あむレットハート、さすがに風邪引きますよ。そしてなでしこさんのウェアの柄、時代劇の町娘風だなーと思いながら見てました。

>内容が何も無かったような
確かに…2週連続の割にはどうも内容が薄いように感じました。でもなでしこさんが活躍したからよしとしましょうw

そうです

>セラフィーさん

こんばんはー。

>撫子さんの闘いの方が気になるのでは?
そうですね、あの子がこれからどうなるのかがとてつもなく気になります。

いや、もう早くアニメでもアレを解禁してほしい…ということは、私の変●ぶりが明らかになることですけれど。。

ぶっちゃけ

 あむちゃんの闘いじゃなくて撫子さんの闘いの方が気になるのでは?

 あむちゃんを主人公としてみたらあんまり内容がないけれど、実は撫子さんが主役だと思って撫子視線で鑑賞していると、話が進んでいるように見えないこともない今日この頃。

フラッペ

>大和侍さん

こんばんはー。

鳥居さんのモデルは、ぶっちゃけヤワ●ちゃんだと思ってました。お笑いのことはよくわからないので、ついつい●ワラちゃんだとばかり…。カッペがなかなか良い味を出してくれました。

>たまごからぬいぐるみが出てくるグッズ
あっ本当だ、ありました。でもこれ、トイザ●スで見たのと同じような。あれがたまごにもなるんですね。じゃあ使うときだけぬいぐるみにして…使うってなんだ(笑

雪山でヘソ出しコスさせるスタッフ様も、好きだなぁと思います。アミュハーが一番人気あるみたいなので、ミキとスゥの立場がますます。。

スノッペ おかっぺ 加トちゃんペ

こんにちは

鳥居さん、結婚する前のヤ●ラちゃんに似ていませんか?
間違っても「ヒットエンドラーン!」の方には似ていません

今日も日奈森さんはへそ出しルックです(ごっつあんです)

以前のたまごからぬいぐるみが出てくるグッズ、しゅごキャラ!の公式ホームページにありますよ

おかっぺは以前、某お笑い番組に出て「おパンツ」「カルパッチョ固め」などが持ちネタのお笑い芸人です。

>内容が何も無かったような。

「内容が無いよう(内容)」。。。
ううっ…寒っ…
イックシュ(加トちゃん風)


今日のつぶやき

日奈森さん、寒くないか?へそ出しで。。
(ド●ームさんも同様)



プロフィール

四十路

Author:四十路
四十路
狡猾・残忍・獰猛
10万4?歳

カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR